mocafe特急便 Ⅱ



トホホ(;´д`)=3


のcafeに対して、

時々、発症するmocaのエロ行動。

只今‥4日目(>_<。)


mocaってば、朝から晩まで‥

ずーっとな訳じゃないけど、

cafeからはなれやしない。

甘ったれた声出してみたり、

時には、cafeのクチを‥

トホホ(;´д`)=3

ペロリ~ンと、舐めてみたり∑(((((゚д゚;ノ)ノ

まぁ、好き好きエロエロ攻撃が‥

ハンパない。


逆に、cafeの方は‥

大迷惑なよーす。

そりゃそーだっ!!!

朝から晩まで、追っかけまわされちゃねぇ( ̄‐ ̄#)

マジ切れしてんだけど、

mocaからすると、逆にそれが嬉しくて‥

更に、エロさパワーアップ。


ンで、この間‥

ほんと、ひど過ぎたから夜、

cafeを、我等の部屋へ避難。 が‥

30分後くらいだったかなぁ。

突然、mocaってば‥

遠吠えしやがった∑(((((゚д゚;ノ)ノ

“わおぉぉぉぉぉぉんU◕ฺܫฺ◕ฺU”

コレ【↑】って、きっと‥

“ぼくのcafeちゃん、どこですかー。”って、

言ってたんだろうねぇヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!


こー言う話って、

聞かない【読まない】けど‥

男女ワンコで、暮らしてると、

こー言う風になっちゃうモンなのかなぁ。

って、mocaは‥

特別“エロ”だったりするのかっ???(((( ;゚д゚))))


*Comment

(爆)(o_ _)ノ彡☆
mocaちゃんえらくcafeちゃんが恋しかったんだ(爆)(o_ _)ノ彡☆遠吠えって。

年の離れた可愛い妹だから悪い虫がつかないように心配でもしてるのかも゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


  • posted by ぢゃすぱぱ
  • URL
  • 2010.09/17 14:57分
  • [Edit]

ぢゃすぱぱsan

mocaってば‥
笑っちゃうってか、呆れちゃうでしょ。
まさか、遠吠えするとは( ̄▽ ̄;)アハハ…

そっか「悪い虫が~」なのかっ!!!
って、そのmocaが‥
1番悪い虫だったりしてっ(≧ω≦。)プププ
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.09/17 18:05分
  • [Edit]

ウ~ン

mocafeちゃんたちは、避妊手術はどうでしたっけ?
うちは本当の兄弟姉妹の中からもらったので、敢えて♂2頭にしたのだけど・・。
他のお家はどうなのでしょうね?
cafetちゃんヒート中とか?
お友達から情報収集できるといいですね?
  • posted by リッキーとマックのママ
  • URL
  • 2010.09/18 08:10分
  • [Edit]

moca君、エロエロになってるんですね(笑)
cafeちゃんは、ずーーっと追いかけられたら迷惑だよね。

cafeちゃんは避妊手術してるんですか?
うちははなが避妊する前、ヒートが来たときは離れなかったですよ。
ご飯も食べないでついて歩くし、夜ははなのサークルから離れず。。。
今りゅうは去勢してませんが、はなにじゃれてできた傷やカサブタがあったり
シャンプーした後とかエロエロになってます(爆)
りゅうには血の匂いやシャンプーの匂いがスイッチみたいです。

cafeちゃんが避妊手術してるなら、moca君も何かの匂いに興奮してるのか?
それともcafeちゃんが魅力的だからかもですね。
近所にヒート中のワンコがいるかも?
  • posted by りゅうママ
  • URL
  • 2010.09/18 22:25分
  • [Edit]

リッキーとマックのママsan

mocaは、未去勢で‥
cafeは、避妊手術しています。

mocaってば、突然‥
エロエロ攻撃を、始めちゃうんですぅ(^。^;)
締まりなくデレデレした顔して、
cafeに、いくら噛まれながら怒られたって、
デレデレ顔( ̄‐ ̄#) 逆に、大喜びっトホホ(;´д`)=3
こーなっちゃうと、しばらくどーしよーもなくなります(^。^;)が‥
どーやら、本日‥落ち着いたよーです!!!

今、mocafe‥
近からず、遠からずの距離で、寝ています( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.09/19 21:49分
  • [Edit]

りゅうママsan

cafe‥避妊手術しています!!!
mocaは‥未去勢です!!!
書き込みしていただいた文章を見て、
ビックリしながら、嬉しくなりましたっヽ(*⌒▽⌒*)ノ
「何故」かといいますと‥
まるっきり一緒だったんです∑(゚艸゚〃)
ご飯も食べずストーカー、
cafeのハウスをマーク、そして‥
シャンプーの後、反応するんですっ!!!
ピッカピカにしたハズのcafeが、
mocaの興奮エロヨダレ【(≧w≦)】のせいで、
ベッチョベチョに。゚(/□\*)゚。

ちなみに、mocaってば‥
cafeの首元を『ジーッ』と、
まばたきもせず見ているんですが、
りゅうクンは、いかがでしたか???

「cafeが魅力的~」←ヾノ≧∀≦)イエイエ!!

近所ワンコさんのヒートかぁ‥。
確かに、数頭の女のコいるなぁ‥。

いやぁ、お話聞かせてくれて‥
ありがとうございました(*^o^*)
また、何かあったら‥
いろいろ教えて下さいm(_ _*)m
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.09/19 21:51分
  • [Edit]

男の子は特に

未去勢だからですかね~^^;
保護された犬の預かりさんをしているかたは
男の子の場合、早めに去勢するようです。
(女の子も、もちろんですけど)
あまり強い場合は、ストレスになって可哀想だ、とも聞いていますけれど…
  • posted by めいママ1031
  • URL
  • 2010.09/20 22:35分
  • [Edit]

めいママsan

ワンコにとっても「ストレス」は、
マズイですもんねっ(>_<。)

結局、1週間経って‥
何事もなかったかのよーに、
落ち着きました!!!
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.09/28 15:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

インフォメーション

いらっしゃいませぇ(*^-^*)

気軽に、書き込みしてねっ!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント

岩手旅行

カテゴリ

最新トラックバック

お気に入りブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

左サイドメニュー

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
いらっしゃいませヽ(*⌒▽⌒*)ノ

人間様3人+mocafeとで、
暮らしてます(*^o^*)

↓ ぽちっ♪してもらえたら、
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
嬉しいなぁ(*^-^*)

旧ブログ

いくつになったの

mocafeは、こんなコ達

moca【もか】
出身地:神奈川県
2003.3.16‥我が家へ
姉妹兄弟3コギ【moca含】
・レッド&ホワイト
・でかコギ【MAX時:19.8㌔】
≪性格≫
・基本、ビビリ
≪好きなコト≫
・散歩
・男女問わずに、
ストーカー行為
≪嫌いなコト【音】≫
・車のバック音
・鍋のフタの音
・雷
・花火(ロケット花火)
・水道メーターの開閉の音

cafe【かふぇ】
出身地:岐阜県
2008.1.20‥我が家へ
【↑mocaの妹分として】
姉妹兄弟6コギ【cafe含】
・トライカラー
・しっぽコギ
≪性格≫
・コワがり
・家の中では、
“自分が1番!”なとこもあり
・人間が好き
≪好きなコト≫
・散歩
・フリスビーやボール遊び
≪嫌いなコト≫
・病院

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。

みてくれてありがと。

現在の閲覧者数:

このブログを開設して‥

このブログを復活して‥

blogram



blogram投票ボタン

ワンコとお泊り

天気

節電

大手のエステ レンタルサーバーは「クイッカ」