mocafe特急便 Ⅱ



ウエストリバーオートキャンプ場 : 2日目 <その②>


mocafeサイトは「上流」にあるため‥

遊べる下流までは、ちょいと歩くコトに。

【p(*^-^*)q がんばっ♪】

ウエストリバーオートキャンプ場 : 2日目【22.8.23】 NO15

キャンプ場内を、蛇行歩きし{cafeが(゚m゚*)プッ}、

他のキャンパーさんの様子を、

ちら見しつつ‥

しばーらくして、遊ぶ場所に到着。

【ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!】

って、実は‥ここでも昨年と違うコトが。

【ガ━━(||・艸・||)━━ン】

昨年は‥

キャンプ場内の下流で、遊べてたんだけど、

今年は、ダメだとか。

【ウソ━━━∑(-`Д´-;)━━━ン!!】

それよりも、もーっと下流でってコトに。

言われた場所に行ってみれば、

キャンプ場から、出ちゃった。

【エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?】

つぅか、

流れが急と‥きたもんだっ。

【ポカ───( ゚д゚ )───ン】

取りあえずは、手前で遊ぶコトに。

ウエストリバーオートキャンプ場 : 2日目【22.8.23】 NO16

mocafeってば、

喜んで、ジャブジャブ。

でも、やっぱ‥

『足場も悪いし、安心して遊びたい!!!』ってコトで、

川を渡り、向こう岸へ。


マズは、よっちゃんが、

mocaを抱っこし移動。

【頑張って!(`・ー・´)b】

ウエストリバーオートキャンプ場 : 2日目【22.8.23】 NO17

『‥‥‥( ´・д・)ン? moca、

抱っこされて渡ったのに、

何故に、ブルブルなんだっ???`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ』

一方のcafe‥

取り残されたと、ギャーギャー大騒ぎ。

【ε-(;-ω-`A) フゥ…】

そんなcafeを、

またもや、よっちゃんが抱っこし移動。

【頑張って!(`・ー・´)b】

で、最後に‥ワタシ。

あっ、抱っこされてないよっ。

自分の足で、渡ったから。

【。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \】


こちら側は、流れも穏やかで‥

かなり浅め。

ウエストリバーオートキャンプ場 : 2日目【22.8.23】 NO18

mocafe共、

ほんと、気持ち良さそうだったなぁ。

【゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚】

もっと気持ち良くなれと、

ウエストリバーオートキャンプ場 : 2日目【22.8.23】 NO19

mocafeに、いーっぱい水かけてやった。

【( *`艸´)ウシシシ】


mocafe、川に入るコトが減ってきたから、

そろそろ、切り上げmocafeサイトに戻るコトに。

ウエストリバーオートキャンプ場 : 2日目【22.8.23】 NO20

『あらっ、cafe‥

それは、ありがとさーん(*≧∀≦)ゞ』

と、この後‥

cafeに予期せぬコトが。

【( ̄ー ̄; ヒヤリ】

ぼーっとしてたハズのmocaが、

↓③枚のパタパタアニメ
ウエストリバーオートキャンプ場 : 2日目【22.8.23】 NO21

ブルブル~。

cafeってば、今度は‥

mocaに、思いっきり水かけらたーっ。

【d(≧∀≦)bグーグー!!】

ウエストリバーオートキャンプ場 : 2日目【22.8.23】 NO22

結局、30分くらい遊んで終了。

何しろ湿度はないけど、暑い。

【(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ】

日陰もないし、ずーっとは遊んでいられない。

【(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ】

えぇ、言うまでもないけど‥

ワタシってば、思いっきり日焼けしちゃった。

【(*´・ε・*)σ||】

それなりのテキトーな対策はしたけど、

ほぼ、意味なかった。

【┐(´-д-`)┌ャレャレ】


mocafeサイトに戻ると、

休むヒマなく、よっちゃんが‥

いいモノ、茹でてくれた。

【ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ】

それは、

ウエストリバーオートキャンプ場 : 2日目【22.8.23】 NO23

おそば。

【Ψ(。・∀・。)Ψ頂きまーす】

こー言うのも、外で食べると一味違うねぇ。

【モグモグ (((´~`))) モグモグ】

『よっちゃん、昼食の準備までありがとぉ!!∑d(≧▽≦)』

満腹になり、の~んびりしながらも‥

次、遊びに行く場所をチェック。

こちらのキャンプ場から、

車で10~15分くらいのとこにある‥

御勅使南公園(みだいみなみこうえん)へ。

【ε===(っ≧ω≦)っ】





到着。

あっぢぃぃぃぃぃ。

【ε-(;-ω-`A) フゥ…】

鼻で呼吸するの辛いくらい暑い。

【ε-(;-ω-`A) フゥ…】

温度計をみると、

な、な、なんと37℃。

【ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!】

アスファルトを触ると、熱くて‥

mocafeを、歩かせるコトなんてムリ。

【(ヾノ・∀・`)ムリムリ】

ってな訳で、芝生まで抱っこ。

ウエストリバーオートキャンプ場 : 2日目【22.8.23】 NO24

ほんと、元気なmocafe。

【U◕ฺܫฺ◕ฺU U◕ฺܫฺ◕ฺU】

mocaとは逆に、

暑さと、14キロのcafeを抱っこして‥

クッタクタなワタシ。

【(。´-д-)疲れた。。】

しばらく歩くと、目の前に涼しげなモノが。

プール。 けど、

もっちろん‥ワンコNGの看板が。

【ダメ(`Д´)ナノダ!! 】

そりゃそーだわなっ。

うらめしそーに、横目で見‥

またまた、しばらく歩くと、

ウエストリバーオートキャンプ場 : 2日目【22.8.23】 NO25

噴水発見。

でも、やっぱり立ち入り禁止。

【ダメ(`Д´)ナノダ!! 】

それでも、しぶきがいい感じで、

涼しかったなぁ。

【ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪】

『って、cafe‥

背中の辺り、渦巻いてるけど‥

飛ばないよっ!!!』

ってな訳で、30分いたのか、いなかったのか。

この後、夕飯の買出しをしにスーパーへ。


買い物を済ませ、キャンプ場へ戻り、

夕飯の準備をちらほらしてると、

お風呂の時間、10分前。

前回の時と同じく、

混み出す前に入っちゃうコトに。

ウエストリバーオートキャンプ場 : 2日目【22.8.23】 NO26

またもや、1番風呂。

貸し切り状態で、うーん贅沢。

ってな訳で、鼻歌も歌っちゃう。

【|__(´▽`)♪__| <イイ湯ダナァw♪】

って、ワタシ‥

思いっきりドリフ世代だからっ。

【(。-ε-。)ボソッ】

そして、よっちゃんと交代し‥

人間様、さっぱりぃ。

【キャッ(*^∀^)人(^∀^*)キャッ】

さっ、後は‥

うまーいご飯を食べるのみだっ。

【ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク 】

って、いつの間にやら撮られた‥

ウエストリバーオートキャンプ場 : 2日目【22.8.23】 NO27

ワタシのぐーったらっぷり写真。

【工工工工エエエエエェェェェェェ(゚Д゚ノ)ノ】

このイスに座ったら、

いい感じにフィットしてるから、動けないのよねぇ。

【( ̄▽ ̄;)アハハ…】

ってか、かなり使い込んでるから‥

縫い目がヤバイコトに。

【∑( ̄- ̄;)ドキ・・】

って、ただ、体重が増えただけかっ。

【まぢかwwww。゚(゚^Д^゚)゚。】

そうそう、今回のcafeのお気に入り場所は‥

テントの出入り口だったねぇ。

【( ・艸・)クスッ♪】


またまた、よっちゃんが頑張ってくれて‥

夕飯の出来上がり。

【(美味しそう)Oo。(o'¬'o)ジュルリ♪】

この日のメニューは

ウエストリバーオートキャンプ場 : 2日目【22.8.23】 NO28

焼きカレー、

そして‥

ウエストリバーオートキャンプ場 : 2日目【22.8.23】 NO29

ビックリキャベツ。

{↑簡単に言うと‥ハンバーグの材料を、
キャベツの中に挟みこみコンソメスープで煮込んだ食べ物}

共に、初メニュー。

【・:*:・:オォオォ(*´∀`人):・:*:・】

ビックリキャベツは、

『見たくれ悪いから‥載せないで(>_<。)』って、

言われたんだけど、見た目じゃないわっ。

味よ、味。{ワタシ、手伝わないくせにエラそー(゚m゚*)プッ}

ほんと、うまかった。

うま過ぎた。

【マイウ―――(( ´艸` ))―――!!!!】

いや~、よっちゃんには‥

ほんと、感謝だなぁ。

『ありがとぉ!!∑d(≧▽≦)』

すっかり満たされたお腹。

あぁ、大満足。

【ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ】

そして、まったり時間。

またもや、このコ達も一緒にまったり。

【U◕ฺܫฺ◕ฺU U◕ฺܫฺ◕ฺU】

ウエストリバーオートキャンプ場 : 2日目【22.8.23】 NO30

やっぱり、cafeは抱っこ、

mocaは足元。

【゚*・:.(*///∇///*).:・*゚】


ほんと、充実した1日を過ごしたなぁ。

【(・・*)。。oO(ぽわ~ん)】

mocafeも、楽しかったよねっ???

【|ョ・ω・`)チロッ・・・】

って、moca、

ウエストリバーオートキャンプ場 : 2日目【22.8.23】 NO31

どーした???

【Σ( ̄ヮ ̄ノ)ノエッ!!!!】

虫除けキャンドルの灯りで、

ムーディなmoca。

【(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ】

格好つけても、結局‥

エロ大臣だからねぇ。

【。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ!!!!】

『cafe、そーだね‥

そろそろ消灯だねっ。

ローソク、吹き消してやれっε-(・ε・´) フゥ』

ってな訳で、2日目終了。

【(人-ω-)おやすみなさい】



※3日目に、続きますが‥
サッサと終了シマ━。゚o。(*・ω・*)人(*・ω・*)。o゚。━ス♪

【W.コーギー】
mocafe日記帳

blogram投票ボタン
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


*Comment

日陰のある川

があったら、最高なのよね~♪
だって水は冷たいから、やっぱり、良い遊び場でしょ!
ほんの少しで良いから、川岸に休める場所があると
嬉しいよね~*^^*
コールマン、足をあげて丸くなればいいのかあ^^/
うちにもあるから、今度からそうします!
  • posted by めいママ1031
  • URL
  • 2010.09/07 13:54分
  • [Edit]

NoTitle

いやー、今年の夏は暑い。どっこも出掛ける気にならん(涙)。

cafeちゃんちのキャンプの記事読んでるといつも美味しそうだなあ、よっちゃん、ホントにマメで上手ですねえ。食べたいよう。是非是非、関西方面まで脚を伸ばしてキャンプしてくださいな、食べに行きますから(笑)。

何気に読んでたら、cafeちゃん、14キロあるの、どんな感じなんやろう。いやー、サマージャージの生地で近所の子みんなユニフォームみたいなタンクトップ作ったんですよう、いりませんかね。

トンボのときとか寝てる時の表情があっちゃんとそっくり、ワンワン言うくせにビビリ、やっぱり血は争えないねえ。

生mocafeちゃんたちあいたいなあ。
  • posted by あっちゃんのママ
  • URL
  • 2010.09/08 07:23分
  • [Edit]

ハッスル

みんな若いから、暑さもなんのその。
そのパワーに圧倒されてしまいました。
そして~羨ましくもありましたよ。

またも~よっちゃんさんの料理に脱帽。
楽しいキャンプでしたね。
  • posted by ぷりちゃん
  • URL
  • 2010.09/08 10:55分
  • [Edit]

NoTitle

よっちゃん・・・一家に一台欲しい系だね(爆)(o_ _)ノ彡☆
焼きカレーもンマそーだけど、そのキャベツ!!
めっさめさ食いたい!!(#゚Д゚) プンスコ!

川で遊ぶっつーより、浸かってるよね(爆)(o_ _)ノ彡☆
でも涼めるから気持ちイイよねー♪
その後、さらに公園行くって元気だなー。うちだったら川で終わりだな。
  • posted by ロビエママン
  • URL
  • 2010.09/09 12:38分
  • [Edit]

めいママsan

ほんと、でっかい木でもあって、
日陰あると、助かりますよねぇ(^。^;)
絶対に、涼しく過ごせるハズ!!!

イスに座る時は、
全てを任せて、座っちゃいましょー(≧ω≦。)プププ
ワタシは、キャンプで‥
いつもこんな風に、ぐぅぅぅたらしてますっ。エヘヘ...σ(*´∀`照)
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.09/09 13:48分
  • [Edit]

あっちゃんのママsan

ほんと、今年の夏は‥暑いっ(>_<。)
出かけるのも、気合の必要な夏でしたっ!!!

関西方面で、キャンプ‥
何とか、行ける距離かなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あっ、ロビンちゃんも誘って‥
姉妹3コギで「合同キャンプ」やりますかっ(((*≧艸≦)ププ…ッ

そーなんです、cafe‥
この夏「14キロ」に、なりました( ̄▽ ̄;)アハハ…
そろそろ涼しくなってくれるでしょうから、
運動量を増やそうと思ってます!!!

ユニフォーム?タンクトップ?
もしかして、cafeの分まであるんですかっ???∑(゚艸゚〃)

やっぱり、あっちゃんとcafe‥
表情、似てるんだっヽ(*⌒▽⌒*)ノ
ワタシも、あっちゃんに‥
会いたーーーい(〃 ̄ー ̄〃)テレ
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.09/09 13:49分
  • [Edit]

ぷりちゃんママsan

今年も、楽しい“結婚記念日キャンプ”出来て、
ほんと、良かったですヽ(*⌒▽⌒*)ノ

よっちゃん的には、も1度くらい行きたいよーですが、
また、来年になりそーです(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.09/09 13:50分
  • [Edit]

ママン

一家に一台かっ(≧ω≦。)プププ

あらっ、このビックリキャベツ‥
食べたいですってぇ∑(゚艸゚〃)
じゃっ、よっちゃんに‥
作るよーに言っとくよっ( ̄ー+ ̄)ニヤリ!!!

そーねっ、浸かってるねっ(* ̄m ̄)ププッ
フセして、気持ち良さそーだったよ♪♪♪
ちなみに、ワタシ‥
川ン中での中腰に失敗して、
おケツ部分が丸く‥濡れちまった(゚m゚*)プッ
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.09/09 13:51分
  • [Edit]

NoTitle

よっちゃん、欲しい!!!!
我が家の息子になってくれ~~~~
  • posted by 姫はは
  • URL
  • 2010.09/09 14:34分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.09/09 14:54分
  • [Edit]

楽しかったね~!!

いつもながら楽しそうですね~。
私ももう少し(?)若かったら 行きたいな~。
コテージならいいなと思うのだけど、ワンコは中に入れないみたいなので断念。
よっちゃん、ホントいいダンナ様ですね。

9月23日ドギーパークでコーギーのオフ会がありますよv-237
  • posted by リッキーとマックのママ
  • URL
  • 2010.09/09 15:40分
  • [Edit]

姫ははsan

欲しいって。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ!!!!
息子になってくれって。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ!!!!
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.09/09 16:03分
  • [Edit]

秘密san

後ほど、メールさせてもらいます(*≧∀≦)ゞ
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.09/09 16:04分
  • [Edit]

リッキーとマックのママsan

キャンプ、楽しかったですよっヽ(*⌒▽⌒*)ノ

ママsan「若かったら~」って、
全然、問題ないですって!!!
まだまだ、行けますからっ(*^o^*)
「コテージ」←ワンコOKのところもありますから‥
是非共、チャレンジしてみて下さいっ♪♪♪

うぉっ、ドギーパーク‥
23日はコギのオフ会なんですねぇ。
ママsan宅は、行くのですかぁ???
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.09/09 16:04分
  • [Edit]

ご無沙汰しちゃいましたぁ(汗
キャンプ行ったら(って、もう2週間も前の話ですが/苦笑)燃え尽きちゃって~燃え尽き症候群か?( ̄∇ ̄;)アハアハ
蛇行歩きするするぅ~あっちもこっちも気になるムサシくんです♪
わんこが遊べる下流は場外?!(驚
去年と変更になったのですね~何か問題点でもあったのかしら?Σ(´Д`;)ザンネン
抱っこされて渡ったはずのmocaちゃんがブルブル?そーゆーとこ大好き(。→∀←。)キャハ♡
はっちゃんもお姫様抱っこしてもらったのかと思っちゃったよ(●^皿^●)ニマー
mocafeちゃん、めっちゃ気持ちよさそうにうっとり~ですが、ココは露天風呂ですか?(爆
お水かけたくなる気持ち、わかりますぅ~ついやっちゃうよね~(◎>∀<◎)
朝から昼から夜から全てパパさん料理?!
いいないいな♪寝ているうちに出てくるんだもの~♪
お蕎麦も焼きカレーもびっくりキャベツもめちゃめちゃ美味しそう\(○^ω^○)/
あはは~♪cafeちゃんコレで飛べたらカッケーなぁヾ(≧∇≦)ゞ
私も思いきりドリフ世代ですが、はっちゃんよりう~んと上の世代だと思われます(;´艸`)
明るいうちからお風呂、ランタン・キャンドルの灯りでまったりゆるゆるタイム、キャンプならではのスペシャルですね☆
ムーディーなmocaちゃん、哲学者みたい~(ノ≧∀≦)ノ シブイ!
とてもとてもエロ大臣には見えないよ( *´艸`)クスッ
この時期はどこも暑いのですね~今年は特別でしょうが。。。
是非とも秋キャンプの仲間に~特に晩秋キャンプはサイコーですよ。:*:・(*´ω`pq゛
10月と11月は二度ずつキャンプしたいと計画中ですが、予定は未定、、、問題はパパの休みですから(´-ω-`;)ゞ
  • posted by ムサシママ
  • URL
  • 2010.09/25 13:29分
  • [Edit]

ムサシママsan

「ご無沙汰~」
↑ヾノ≧∀≦)イエイエ!!いいんですよっ♪♪♪
ワタシも、ご無沙汰しちゃってますし。゚(/□\*)゚。

楽しいキャンプしてきたんですねぇヽ(*⌒▽⌒*)ノ
記事‥観に行かなきゃっ。ワクワク ((p゚∀゚q)) ワクワク

今年の川遊びは、残念でしたっ(>_<。)
まさか、キャンプ場から出ちゃうとは( ゚Д゚)ハァ?
トラブル系‥あったんですよねっ(¬_¬)
でもね、でもね、昨年と同じ場所で、
遊んでるワンコもいたんですよっΣ( ̄ヮ ̄ノ)ノエッ!!!!
いったい、どーなってるんだか。
我が家のコ達、ブラックリストに載ってるとか???
つぅか、なーんも悪いコトしてないンだけど( ̄‐ ̄#)
って、勝手に悪い妄想をしちゃう‥ワタシです(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

mocaってば、笑っちゃうでしょ(゚m゚*)プッ
抱っこされてても『水を渡ったから』と、ブルブルした???
それか、抱っこされたコトによって‥
『毛が乱れた』と、ブルブルして毛並みを整えた???
実は、意外と‥神経質な面があったり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
『mocaのみぞ知るっ!!!』です(*^o^*)

ワタシが、お姫様抱っこしてもらった?!!!
あり得ません。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ!!!!

mocafeってば、
気持ち良さそうに浸かってるでしょ、露天風呂っ(*^o^*)
って、違う、違ーーーうっ!!!
川です、川(≧ω≦。)プププ

料理は、全て‥よっちゃんでしたヽ(*⌒▽⌒*)ノ
料理下手くそなワタシが、手を出すと、
不味くなりますからねぇ(*´・ノω・`)コショッ
おかげで、美味しいモノ‥
食べれましたよっ♪♪♪

ドリフ世代‥ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!
今でも、スペシャルとかやると‥
観て、大笑いしちゃいますからねぇ、ワタシ(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
いやっ、ワタシは‥
ママsanと同じ年くらいだと思いますよっ。v(。-∀-。)ブィブィ

来年は『秋キャンプ』したいですぅ(*^o^*)
ブヨさえいなければ【今年は、ヒドイ目に合ったんで(-"-)】、
ほんと、キャンプ‥サイコーヽ(*⌒▽⌒*)ノ

ママsan宅は、まだまだ‥
キャンプ計画中なんですねぇヽ(*⌒▽⌒*)ノ
お忙しいパパsanですが、
是非共、お休み取れて行けるといいですねっ♪♪♪
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.09/28 14:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

インフォメーション

いらっしゃいませぇ(*^-^*)

気軽に、書き込みしてねっ!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

岩手旅行

カテゴリ

最新トラックバック

お気に入りブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

左サイドメニュー

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
いらっしゃいませヽ(*⌒▽⌒*)ノ

人間様3人+mocafeとで、
暮らしてます(*^o^*)

↓ ぽちっ♪してもらえたら、
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
嬉しいなぁ(*^-^*)

旧ブログ

いくつになったの

mocafeは、こんなコ達

moca【もか】
出身地:神奈川県
2003.3.16‥我が家へ
姉妹兄弟3コギ【moca含】
・レッド&ホワイト
・でかコギ【MAX時:19.8㌔】
≪性格≫
・基本、ビビリ
≪好きなコト≫
・散歩
・男女問わずに、
ストーカー行為
≪嫌いなコト【音】≫
・車のバック音
・鍋のフタの音
・雷
・花火(ロケット花火)
・水道メーターの開閉の音

cafe【かふぇ】
出身地:岐阜県
2008.1.20‥我が家へ
【↑mocaの妹分として】
姉妹兄弟6コギ【cafe含】
・トライカラー
・しっぽコギ
≪性格≫
・コワがり
・家の中では、
“自分が1番!”なとこもあり
・人間が好き
≪好きなコト≫
・散歩
・フリスビーやボール遊び
≪嫌いなコト≫
・病院

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。

みてくれてありがと。

現在の閲覧者数:

このブログを開設して‥

このブログを復活して‥

blogram



blogram投票ボタン

ワンコとお泊り

天気

節電

大手のエステ レンタルサーバーは「クイッカ」