mocafe特急便 Ⅱ



ウエストリバーオートキャンプ場 : 2日目 <その①>


【(*^o^*)お(*^O^*)は(*^o^*)よ~ッ】

今回も、ビリッケツで起きたワタシ。

それでも、6時だったから‥

『寝坊じゃないっ!』と、思われるけど。

【イジイジ( ´・_・`)σ|】


そんな朝っぱから、

元気いっぱいのmocafe。

【U◕ฺܫฺ◕ฺU U◕ฺܫฺ◕ฺU】

ウエストリバーオートキャンプ場 : 2日目【22.8.23】 NO1

cafeは、ずーっとボール遊び。

【イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ】

mocaは、cafeのよーすを気にしながらも、

お隣さんに、ご挨拶なんかもしてたっけ。

【オオォォ(*´艸`*)ォォオオ】

cafeってば、1人遊びが飽きたのか‥

ウエストリバーオートキャンプ場 : 2日目【22.8.23】 NO2

企みの目。

次の瞬間‥

ウエストリバーオートキャンプ場 : 2日目【22.8.23】 NO3

mocaが、ターゲットに。

【工工工工エエエエエェェェェェェ(゚Д゚ノ)ノ】

そりゃ、ビックリするよねぇ。

自由犬cafe。

【U◕ฺܫฺ◕ฺU】

ウエストリバーオートキャンプ場 : 2日目【22.8.23】 NO4

今度は、暴走。

頑張るmoca。

【( ̄m ̄〃)ぷぷっ!】

が‥そんなmocaってば、

追いついたと思ったら、

cafeにイロエロ目。

【( ̄▽ ̄;)アハハ…】

さっき、やられたお返しなのか‥

エロ作戦で攻撃か。

【ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル】


一通り遊んだ後、

mocafe揃って‥

ウエストリバーオートキャンプ場 : 2日目【22.8.23】 NO5

お隣さんが、気になるよーす。

『こらっ、こらっ、覗くなって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・』

すると、

突然、よっちゃんが‥

ウエストリバーオートキャンプ場 : 2日目【22.8.23】 NO6

cafeを、呼んでる。

【ヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ】

『いいモン捕まえた~(¬_,¬)ククク』と、

何やら、企んでるよーす。

【∑( ̄- ̄;)ドキ・・】

その『いいモン』とは‥

ウエストリバーオートキャンプ場 : 2日目【22.8.23】 NO7

トンボ。

『いいモンかぁ???(゚m゚*)プッ』

cafe、初体験。

【ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪ 】

危機感を感じたよーで、

突然、バタつくトンボ。

その動きに、

ウエストリバーオートキャンプ場 : 2日目【22.8.23】 NO8

cafeってば、

鼻ンとこにシワ寄せて、本気怒り。

【まぢかwwww。゚(゚^Д^゚)゚。】

もっちろん、mocaもトンボとご対面。

これまた、mocaも初体験。

【ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪ 】

↓③枚のパタパタアニメ
ウエストリバーオートキャンプ場 : 2日目【22.8.23】 NO9

cafeのよーに、

攻撃的ではなく‥

逆に、ビビってた感じ。

【(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ】


すっかり迷惑をかけたトンボを、放すコトに。

【バィバィキ───ヽ【*゚皿゚*】ノ────ン】

その瞬間を、ジッと見てたコが。

↓③枚のパタパタアニメ
ウエストリバーオートキャンプ場 : 2日目【22.8.23】 NO10

cafeに、捕まらず‥

無事、逃げれて良かった。

【(´‐ω‐)=з フー】

つぅか、cafe‥

もし、捕まえたらどーする気だったのか。

【ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!】


トンボもいなくなり安心したのか‥

mocaは、

ウエストリバーオートキャンプ場 : 2日目【22.8.23】 NO11

おっぴろげ~な状態。

『あらっ、どーにでもしていいんだっ゚*・:.(*///∇///*).:・*゚』

そーこーしてると‥

出来ちゃったよ、朝食。

【(((≧∀≦**))){ウレシィ~~】

ウエストリバーオートキャンプ場 : 2日目【22.8.23】 NO12

このよーな感じ。

実は、パンではなく初「スコーン」。

よっちゃん曰く、若干‥

失敗したらしーけど、

美味しくいただいちゃった。

【マイウ―――(( ´艸` ))―――!!!!】

『よっちゃん‥

今回も、ありがとっヽ(*⌒▽⌒*)ノ』

のんびりまったり朝食を食べ、

片付けを終え、

ウエストリバーオートキャンプ場 : 2日目【22.8.23】 NO13

mocafeを、川遊びさせるコトに。

【ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪】

『散歩』の言葉が、わかるモンだから‥

言った途端、ニッコニコなmocafe。

【U◕ฺܫฺ◕ฺU U◕ฺܫฺ◕ฺU】

って、この写真の後‥

こーんな写真が、撮れちゃった。
ウエストリバーオートキャンプ場 : 2日目【22.8.23】 NO14
ふふっ、mocaってば‥。

【。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ!!!!】

ってな、訳で‥

散歩グッズ持って、出発っ。

【ε===(っ≧ω≦)っ】





<その②>へ、続く。


【W.コーギー】
mocafe日記帳

blogram投票ボタン
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


*Comment

同じトンボにも

やっぱり女の子は、基本「ムッキー」なんだ!
女子は強気だよね~♪
ま、めいのムッキーは、ビビリも入ってるけどね^^;

スコーンを作ってくれる旦那様なんて、素敵*^^*
キャンプ中の女子は、上げ膳据え膳が本当なのよね!
とくに欧米は、男の人が全部やってくれるらしい@@
またまた、続きが楽しみです!
  • posted by めいママ1031
  • URL
  • 2010.09/06 09:52分
  • [Edit]

NoTitle

よっちゃんのスコーン・・・食べたい(´A`。)グスン
キャンプグッズ持参で鹿児島まで来いっ!!

トンボにムキーッ顔のcafezo・・・。
なにがそんなにムカついたの?゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ。
エマなら、間違いなくヘラヘラしながら尻尾ブンブンだね。
伊勢えびにも尻尾振ってたからね(爆)(o_ _)ノ彡☆
で、ロビンはmocaさんと同じ反応(逃げる)と思われる。

この後は川遊びかぁ~。
またまた続き楽しみにしてっからーっ!ヾ(・д・。)ノ
  • posted by ロビエママン
  • URL
  • 2010.09/06 11:57分
  • [Edit]

NoTitle

↑そうそう!!
キャンプグッズ持参して鹿児島にいらっしゃいなッッ!!
私も手作りスコーン食べたーーーーいッ♪

うち、田舎やもんでね、どこでも勝手にドッグランよ♪
6コギ遊ばせましょーよ!!!
ぜひ、陽南とMOCAちゃんのボテボテ伴走見たい(笑)
  • posted by みなみ
  • URL
  • 2010.09/06 14:15分
  • [Edit]

NoTitle

鹿児島より近い姫家にぜひ!スコーンを!!!

二人の対応に違いが面白いよね~~(爆)(o_ _)ノ彡☆
  • posted by 姫はは
  • URL
  • 2010.09/06 17:11分
  • [Edit]

NoTitle

はっちゃん6時起床?!立派立派☆^(o≧∀≦)o
キャンプではみんな早起きですよね~♪
cafeちゃんは早朝サッカー?
mocaちゃんはまたまた律儀にお隣さんへご挨拶?
対照的なふたりですね~(笑
「今日帰るんですかー?」の後ろ姿、、、お尻フェチのおばちゃんは
mocaちゃんのオチリに釘付けよん(爆
トンボを前にチャキ顔のcafeちゃん笑えるぅ~かわええ~~(σ^▽^)σ
ビビリなムサシくんもmocaちゃんと全く同じ反応よ♪
思わずペロンしちゃうとこまで(●^皿^●)
mocaちゃんのベロ出し&うらめしや~テテでおっぴろげ~も
「てへへっ」もめっちゃ萌えるわ~(/∇\*)。o○♡
今回もパパさんお手製パン?いやスコーンの出来栄えの素晴らしいこと⌒(o^▽^o)ノ
ん?どこが失敗なのかしら??
ムサシパパはパン作りを失敗してスコーンみたくなった事があるけれど(*^~^*)ゝ
「さんぽ」に反応しますよね~しかもめっちゃ嬉しそうなスマイルでね@^▽^@ニパニパ
いいねいいね♪本当に楽しそう♪キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
うちも早く行きた~~~い!!!
  • posted by ムサシママ
  • URL
  • 2010.09/07 14:41分
  • [Edit]

キャンプ

楽しいキャンプが続いてますね。
よっちゃんさんに感謝のお陰かと・・・。
お料理も上手だし、こまめに気が付くお方。
はっちゃんさんも幸せですね。v-238
もちろん~mocafeちゃんたちも。

ぷりも一度・・・川や海に連れて行ってあげたいなと
思うようになりました。
車に乗られればのお話ですが。
  • posted by ぷりちゃん
  • URL
  • 2010.09/08 10:50分
  • [Edit]

めいママsan

cafeってば、こーんなちっちゃなトンボに向かって‥
怒っちゃいました(≧ω≦。)プププ
cafeも「ビビり」な面、ありますよっ!!!
確かに、女のコの方が‥強気かも知れませんねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
‥‥‥人間と一緒???( ̄ー+ ̄)ニヤリ!!!
って、我が家の場合だけかっ。まぢかwwww。゚(゚^Д^゚)゚。

そうそう、キャンプでは‥
『女子は、何もせず』が、基本ですねぇ(*^o^*)
よっちゃんも『それで、よしっ!!!』と、
言ってくれてますし(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

「またまた、続き~」←いや~ん、ありがとぉ!!∑d(≧▽≦)
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.09/09 13:02分
  • [Edit]

ママン

初のスコーン、ウマかったよーっヽ(*⌒▽⌒*)ノ
粉類の分量、間違えたみたいだけどっ(゚m゚*)プッ

関東へ帰って来いっ!!!うふ♪(* ̄ω ̄)v
つぅか、ほんと‥
ママン家族が、こっちへ帰って来たら、
一緒に、行こっ♪♪♪勝手に「予約」入れとくからっ♪♪♪
楽しみにしてるぜぇ(*- -)σ ツンツン

cafeってば、何故に‥
こーんなに、トンボに腹立ったのか(≧ω≦。)プププ
実は、落ちて暴れてるセミにも、
こーんな感じだったのよねぇ( ̄▽ ̄;)アハハ…

ワタシ、エマちゃんのヘラヘラ顔‥
好きだなぁ゚*。テレ(*´艸`*)テレ。*゚
伊勢えびに、しっぽブンブンなんて‥
ほんと、かわい過ぎだわよっ♪♪♪
ロビンちゃんは、mocaと同じ反応なのねぇ.....φ(・∀・*)
それこそ、一緒にキャンプして‥
試してみよーっよ(*^o^*)

「またまた続き~」←またまた、(人´∇`)ありがとぉ☆゚.:。+゚
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.09/09 13:04分
  • [Edit]

みなみsan

鹿児島、行ってみたいo(`・д・´)oウン!!

よっちゃん、毎週‥
「ロト6」やって頑張ってるから、
もうちょっと、待ってて。まぢかwwww。゚(゚^Д^゚)゚。

みーんなで、遊びたいなぁ。
すンごく、楽しいだろうなぁ。
陽南ちゃんとmocaの走り、
ぜ~~~ったい見たいヽ(*⌒▽⌒*)ノ
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.09/09 13:05分
  • [Edit]

姫ははsan

そうでしたっ!!!
姫家までは、1時間かからないで行けるっ(*≧m≦)

性格もそれぞれだから、笑えました(*^o^*)
捕まったトンボからしたら「ふざけんなっ。」だったでしょうけど(゚m゚*)プッ
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.09/09 13:06分
  • [Edit]

ムサシママsan

6時起き、立派でしょ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
自宅とは違い、起きた瞬間から空気がいいから‥
目覚めもバッチリ!!!

cafeの「朝っぱらからサッカー」には、
ちょいと、驚きました(^。^;)
ほんと、元気なコです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
mocaは『ワタシも、見習わなくてはいけないんじゃないか???』と、
思うくらい‥丁寧に挨拶してましたっ(゚m゚*)プッ

ママsanと同じく、ワタシも「コギおケツ」は‥
とーーーっても好きですっ。モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

トンボへの反応、ムサシ君は‥mocaと一緒ですかヽ(*⌒▽⌒*)ノ
しかも、舌出しも???イェ────v( ´∀` )v────ィ

mocaのいろんとこに「萌え」てもらえて‥
すンごく、嬉しいなぁ(人´∇`)ありがとぉ☆゚.:。+゚

スコーンの失敗は‥‥‥
粉類の分量を、間違えたよーです( ・ノ。・)コチョコチョ
あまりにもゆる過ぎちゃって、
袋から、テキトーにバサバサ粉を入れてる瞬間‥
見ちゃいました(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
でも、味的になんの問題もなかったので‥
ワタシ的には、成功だと思ってまーす♪♪♪

ママsan、いつ‥行くの~~~!!!(*^o^*)
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.09/09 13:07分
  • [Edit]

ぷりちゃんママsan

よっちゃん、どーやら‥
昔から「アウトドア」好きだったみたいです(*^o^*)
なかなかチャンスがなくて、出来なかったよーですが。

ぷり君、車‥
どーしてもダメなのかなぁ。
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.09/09 13:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

インフォメーション

いらっしゃいませぇ(*^-^*)

気軽に、書き込みしてねっ!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント

岩手旅行

カテゴリ

最新トラックバック

お気に入りブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

左サイドメニュー

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
いらっしゃいませヽ(*⌒▽⌒*)ノ

人間様3人+mocafeとで、
暮らしてます(*^o^*)

↓ ぽちっ♪してもらえたら、
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
嬉しいなぁ(*^-^*)

旧ブログ

いくつになったの

mocafeは、こんなコ達

moca【もか】
出身地:神奈川県
2003.3.16‥我が家へ
姉妹兄弟3コギ【moca含】
・レッド&ホワイト
・でかコギ【MAX時:19.8㌔】
≪性格≫
・基本、ビビリ
≪好きなコト≫
・散歩
・男女問わずに、
ストーカー行為
≪嫌いなコト【音】≫
・車のバック音
・鍋のフタの音
・雷
・花火(ロケット花火)
・水道メーターの開閉の音

cafe【かふぇ】
出身地:岐阜県
2008.1.20‥我が家へ
【↑mocaの妹分として】
姉妹兄弟6コギ【cafe含】
・トライカラー
・しっぽコギ
≪性格≫
・コワがり
・家の中では、
“自分が1番!”なとこもあり
・人間が好き
≪好きなコト≫
・散歩
・フリスビーやボール遊び
≪嫌いなコト≫
・病院

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。

みてくれてありがと。

現在の閲覧者数:

このブログを開設して‥

このブログを復活して‥

blogram



blogram投票ボタン

ワンコとお泊り

天気

節電

大手のエステ レンタルサーバーは「クイッカ」