mocafe特急便 Ⅱ

スポンサーサイト


ここまでなるかっ(((( ;゚д゚))))


22~24日の3連休で‥

楽しいキャンプして来た我が家ヽ(*⌒▽⌒*)ノ

がっ!!!!!

憎きアイツにやられ、

ワタシの左足ってば‥

ここまでなるかっ(((( ;゚д゚))))

こんな状態。゚( ゚´д`゚ )゚。ウェーン

この写真は、

帰ってきた24日に撮影したピーク時のモノ。

今は、ちょっと腫れも引いてきて、

ここまで、パンパンじゃなくなってきたンだけど‥

まぁ、歩きづらいったらありゃしない。

きっと、この後‥

とんでもなくかゆくなるぞっヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!


あっ、憎きアイツとは‥

「ブヨ」のヤローねぇ。【多分(^。^;)】


キレイな川で遊ぶ際は、

くれぐれも、ご注意を!!!


さっ、ぼちぼち‥

写真整理して『キャンプ日記』書かねばなっ(*^o^*)


【W.コーギー】
mocafe日記帳

blogram投票ボタン
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

はっちゃんさーん♪mocaちゃんcafeちゃんおかえりなさ~い♪
って、、、ブヨですよね?可哀想に。。。・゜・(PД`q。)・゜・
随分腫れちゃいましたね。
確かに歩き辛そうですぅ(>△<Uu
病院は行かなくて大丈夫そうですか?
近所のお散歩仲間はブヨかどうか定かでないけれど、
去年の夏にやられて半年ほど痛痒かったと聞きましたヾ(。 ̄□ ̄)ツ
これだから夏のキャンプは苦手なムサシ家。
一日も早く治るといいのですが、、、どうぞお大事にね☆
でもキャンプは楽しかったようで良かったですね~((嬉´∀`嬉))
レポ楽しみにしていますが、無理されませぬように(uωu人)
そうそう!はっちゃんさん家を参考に、
ずっと訪れてみたかったゆりの里へ行ったんですよ~♪
(今月はじめのことですが)
想像以上に素晴らしい景観がひろがっていて感動でしたヾ((○*´∀`*))ノ゙
  • posted by ムサシママ
  • URL
  • 2010.08/26 12:33分
  • [Edit]

ムサシママsan

ただいまーっヽ(*⌒▽⌒*)ノ
天気も良く、楽しい2泊3日のキャンプでしたーっ♪♪♪

「ブヨ」
↑ほんと、タチ悪いですねぇ( ̄‐ ̄#)
こーんなに、腫れて‥
かなり、焦りましたっ(>_<。)
これでいて、結構‥心配性なワタシ。
昨日、病院へ行きました(^。^;)
何でも「筋肉と腱の間にばい菌が入った」との診断Σ( ̄ヮ ̄ノ)ノエッ!!!!
抗生物質と塗り薬を、処方されました(>_<。)
ただ、ワタシ「飲み薬」苦手なんですよねぇ。
なので、未だに飲んでません(^。^;)
何とか、このまま塗り薬のみで‥
良くなってくれるといいのですが。

ママsanのお友達‥
半年も痛痒かったんですかーっ∑(((((゚д゚;ノ)ノ
いや~、辛かったでしょうねぇ(>_<。)

ワタシも、今回‥
こんな目にあったので『夏キャンプ』は、
イヤになりましたっ!!! そこで、
『来年から‥1ヶ月遅らせて、9月末キャンプにしよーよっ。』と、
よっちゃんに、申請してますっ(≧ω≦。)プププ

やっぱ、ワンコ自由のキャンプは‥
サイコーですぅ゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
お世話になるサイトに到着し、
早速、mocafeを離したら‥
暴走しまくりっ!!!
今年も、昨年同様「ドッグラン」と、
勘違いしてたよーすでした(≧ω≦。)プププ

ぼちぼち“キャンプ日記”UPしていくんで、
また、よろしくお願いしますねっ。モジ((*uεu*))モジ


「ゆりの里」とは、リリーパークなのかなぁ(*^-^*)
早速、記事‥観に行きまーす。┣¨┣¨┣¨─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.08/26 14:13分
  • [Edit]

ぶよ

最初は捻挫をしたのかと思いましたよ。
ぶよに刺されると、こんなに腫れるのですか。
要するに黴菌が入ったのね。
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
私も子供の頃刺されたことがあるもの。
蜂にはちょくちょく~~。

漆にかぶれてお化けみたいな顔になったことも。
とにかく~御供を従えてのお転婆娘でした。

お大事にして下さいね。
  • posted by ぷりちゃん
  • URL
  • 2010.08/27 00:31分
  • [Edit]

工エエェェェ(゜Д゜;│

こんなになっちゃうんダスか!?
大丈夫?(´A`。)グスン
歩きづらいのって辛いダスよなぁ(´A`。)グスン
無理しないでーヾ(・д・。)
  • posted by GREEN
  • URL
  • 2010.08/27 08:27分
  • [Edit]

NoTitle

えぇ!!! 何で私の足の写真が!!!
・・・って思ったら、違うじゃ~~~んっ(笑)
ブヨに噛まれてピーク時らしいけど・・・んなモン
私の足に比べりゃ全然負けとるわよー♪
私の足の方が何倍もぶっといから!
それも自然のままで!何も噛まれとらん状態で!
ふふんッ! 参ったかーーーーe-442
  • posted by みなみ
  • URL
  • 2010.08/27 22:14分
  • [Edit]

ぷりちゃんママsan

ワタシの母も‥
『虫刺されとは、思えない∑(゚艸゚〃)』と、
言ってました!!!
「ブヨ」って、コワいですねぇ(>_<。)
ほんと、見事な腫れっぷりで‥
自分でも、ビックリヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
かかなければ、ここまでの腫れもなかったと思うのですが、
あまりのかゆくさに、思いっきりガリガリと。
結果‥ばい菌が入り、このよーな結果に(>_<。)

今は、すっかり腫れも引きました(*^o^*)
ただ、若干‥あれだけ腫れたから、
ちょっとした痛みは、残ってますけどね。

って、ママsan‥
「蜂にはちょくちょく」刺されてたんですかっΣ( ̄ヮ ̄ノ)ノエッ!!!!
ワタシも、何度か刺されましたが、
ハンパなく痛いですよねぇ(>_<。)
アロエをもぎ取って、塗った覚えがあります。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ママsan、お転婆娘sanだったんですねーっ♪♪♪
ワタシも、負けてませんけどっ(≧ω≦。)プププ
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.09/02 13:17分
  • [Edit]

グリsan

ほんと、おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
当日の朝、ブログ更新されてた記事を読んで、
何だか、いてもたってもいられない状態だったよ(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
これから、さらに楽しい生活が始まるねっ♪♪♪

「ブヨ」←ハンパないよーっ(>_<。)
何しろ、刺されて気付いた瞬間から‥
すンげぇ、かゆさ。キィィィ!!ヽ(≧皿≦)ノ キィィィ!!
ンでもって『どーにでも、なれっ!!!』と、
ガリガリかいちゃったよ( ̄▽ ̄;)アハハ…
で、この結果(≧ω≦。)プププ
きっと、刺されたとこ‥
傷として、残っちゃうだろうなぁ。
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.09/02 13:18分
  • [Edit]

みなみsan

そぅ、みなみsanの足の写真‥こっそりと(゚m゚*)プッ
って、ちがーーーーーうっ!!!
ワタシの足だわよっ(≧ω≦。)プププ

‥‥‥参りましたっm(_ _*)m

(((*≧艸≦)ププ…ッ
みなみsanってば、ほーんと、
面白いんだからっ(*^o^*)

※その後、体調どう?|ョ・ω・`)チロッ・・・
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.09/02 13:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

インフォメーション

いらっしゃいませぇ(*^-^*)

気軽に、書き込みしてねっ!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

岩手旅行

カテゴリ

最新トラックバック

お気に入りブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

左サイドメニュー

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
いらっしゃいませヽ(*⌒▽⌒*)ノ

人間様3人+mocafeとで、
暮らしてます(*^o^*)

↓ ぽちっ♪してもらえたら、
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
嬉しいなぁ(*^-^*)

旧ブログ

いくつになったの

mocafeは、こんなコ達

moca【もか】
出身地:神奈川県
2003.3.16‥我が家へ
姉妹兄弟3コギ【moca含】
・レッド&ホワイト
・でかコギ【MAX時:19.8㌔】
≪性格≫
・基本、ビビリ
≪好きなコト≫
・散歩
・男女問わずに、
ストーカー行為
≪嫌いなコト【音】≫
・車のバック音
・鍋のフタの音
・雷
・花火(ロケット花火)
・水道メーターの開閉の音

cafe【かふぇ】
出身地:岐阜県
2008.1.20‥我が家へ
【↑mocaの妹分として】
姉妹兄弟6コギ【cafe含】
・トライカラー
・しっぽコギ
≪性格≫
・コワがり
・家の中では、
“自分が1番!”なとこもあり
・人間が好き
≪好きなコト≫
・散歩
・フリスビーやボール遊び
≪嫌いなコト≫
・病院

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。

みてくれてありがと。

現在の閲覧者数:

このブログを開設して‥

このブログを復活して‥

blogram



blogram投票ボタン

ワンコとお泊り

天気

節電

大手のエステ レンタルサーバーは「クイッカ」