mocafe特急便 Ⅱ

スポンサーサイト


cafeの姉妹兄弟♪


今回は、cafeの姉妹兄弟のコト


実際のとこ、なっかなか‥

『姉妹兄弟集合!!!』ってな訳にはいかないから、

せめて『写真だけでも、集合させたい』と‥

各飼い主sanに、写真をもらっちゃった

【ムリ言って、ごめんなさいねぇ


① → 大阪で暮らす‥あっちゃん

② → 鹿児島で暮らす‥陽南ちゃん

③ → 大阪で暮らす‥ロビンちゃん

④ → 青森で暮らす‥ガブくん

⑤ → cafe。


まずは、正面。

cafeの姉妹兄弟♪NO1
cafeの姉妹兄弟♪NO2

どぅ、似てる???

続いて、右顔。

cafeの姉妹兄弟♪NO3
cafeの姉妹兄弟♪NO4

どぅどぅ、似てる???

そして、左顔。

cafeの姉妹兄弟♪NO5
cafeの姉妹兄弟♪NO6

どぅどぅどぅ、似てる???


‥‥‥似てるよなぁ


③のロビンちゃんは、

cafeと同じカラー。

ってな訳で、このよーな写真も。

cafeの姉妹兄弟♪NO7

モモの辺りの茶の入り方が、

ほぼ、一緒

って、しっぽ‥

cafeの方が、黒少なっ

ってか、これって‥

ロビンちゃんの写真と見比べる前から、

「黒」が少なくなってるの‥

実は、気付いてたのよねぇ。

そのうち「茶」のみに、なるのかっ???

つぅか、cafeはcafeだから‥

別に、いいんだけどねっ




しっかし、今回は‥

写真を加工したり、貼り付けてる時、

ニヤニヤしっぱなし

こんな風に、姉妹兄弟ちゃん達と繋がれてるコトが‥

ほんと、嬉しい

『これからも、よろしくお願いしますねーっ

この度は、写真‥ありがとーございました


【W.コーギー】
mocafe日記帳

blogram投票ボタン
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

みんなの写真いいダスなぁ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あっちゃんとロビンちゃんがcafeさんと似てるかも!+.(・∀・)゜+.
目がキュっとしてて美人さん(〃ノω)σ|モヂモヂ
後ろ姿はやっぱりカラーもあるしロビンちゃん激似ダスなぁ!+.(・∀・)゜+.
こうやって兄弟犬の飼い主さんと連絡が取れるってうらやましいダスよ~!
  • posted by GREEN
  • URL
  • 2010.08/03 07:45分
  • [Edit]

NoTitle

暑いよう。保冷剤背負わせて、私も背負ってくんだけど汗だらだら。

うんうん、やっぱり似てるよね。ガブ君は流石に男の子ってお顔。

きっと会うと仕草なんかも似てるんだろうな。
  • posted by あっちゃんのママ
  • URL
  • 2010.08/03 17:19分
  • [Edit]

NoTitle

わーい♪お写真で姉妹兄弟集合だぁーヾ(@^▽^@)ノ
例え会えなくても、存在がハッキリわかっているだけで羨ましいですぅ♡
北から南まで~全国で元気な姉妹兄弟たちの集合♪
いつか実現できるとうれしいけれど(((≧∀≦**)))
今や、こうしてネットを通じて会えるし交流もできるし身近に感じられますものね★-(ゝ∀・`
ひとりひとりよぉ~く拝見すると、お顔もそれぞれですが、
ふとした表情などはきっとよく似ているでしょうね☆
横顔もよく似てるし、cafeちゃんとロビンちゃんの後姿なんて激似ですね~(∩゜∀`∩)
コギさんどうしてこんなに可愛いのでしょうねぇヽ(愛´∀`愛)ノ
みんなみんないつまでもずーっと元気でいようね♥
  • posted by ムサシママ
  • URL
  • 2010.08/04 16:28分
  • [Edit]

全員集合?

写真といえども兄弟姉妹が集合なんて、奇跡に近いと思いますよ。
みんなよく似てますね。さすが~だなと感心。

ぷりも6兄弟?なのですが、もう~逢うことはありませんもの。
愛知のブリーダーさんからの出だとは分かっていますが。
親戚さんはブログ仲間で見たことはあります。
  • posted by ぷりちゃん
  • URL
  • 2010.08/04 23:03分
  • [Edit]

NoTitle

『写真は嫌い』ってモノは言えなくても陽南の耳は物語ってる
よねー(笑)
でも、みんなの写真集合させてこうやって貼り付け出来る
なんて凄いなぁーーーーっ♪
こういう才能私も欲しいなぁ~~♪全然使いこなせない!!

こうやって改めて5コギ兄弟チェックするとCafeっち&ロビンさんが
1番似てるねぇー。小顔なトコとか…目がクリクリなトコも♪
みーんなレッドがキレイ。
陽南はレッドが薄いんだよねー若干、セーブルっぽい感じ!
なして??肥えとるからかーッ!!!(笑)
  • posted by みなみ
  • URL
  • 2010.08/05 00:50分
  • [Edit]

NoTitle

うれしいよねぇ~
同じ親から生まれたきょうだい!!
それぞれいろんなところが似ていて・・・・
みんな元気でいるって幸せだね。
モカのきょうだいも、会ってないコが半分はいるけど、きっと元気だと思います^
  • posted by カフェモカまま
  • URL
  • 2010.08/05 11:35分
  • [Edit]

NoTitle

キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━!!!! 兄妹写真いいねーっ!!
やっぱりロビンちゃんが一番似てるかもっ!
正面写真だとあっちゃんも似てるなー。
(・д・)!!
ドスドス陽南ちゃんも発見!!(爆)(o_ _)ノ彡☆
  • posted by ロビエママン
  • URL
  • 2010.08/05 11:40分
  • [Edit]

よかったね!

写真だけでも集合できてよかったねv-238
実際会うと、もっと似てるよv-10
うちの姉妹たち全員リッキーに見えたもの!
ところで、先日の「うちのワンコ」で、ペンションモンターニャで泳ぐコギちゃんが放映されていましたね。
うちも行きた~いv-237
  • posted by リッキーとマックのママ
  • URL
  • 2010.08/07 16:46分
  • [Edit]

グリsan

姉妹兄弟の写真を見てるだけでも、
ニヤニヤなワタシ(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
実際「全員集合」なんてコトになったら、
どーなっちゃうんだろ‥ワタシ。

ワタシも、cafeは‥
あっちゃんに「1番似てる」と思ってるの゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
あっちゃんのママsanのブログの写真を観てると、
「うぉーっ、cafeに似てるぅ♪♪♪」って思うコト、
多々あるんだぁ(*^o^*)
ロビンちゃんとcafeの後ろ姿‥
「どっちが、どっち???」ってくらい、
そーーーっくりだよねぇ(*^o^*)
やっぱ、姉妹だなぁ゚*・:.(*///∇///*).:・*゚

“何っ!?何っ!?
アタシ、美人かっ?ほんとかっ?
すっげぇ、嬉しいぜぇ!
ありがとなっ、グリさん。by.cafe。U◕ฺܫฺ◕ฺU”
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.08/13 14:09分
  • [Edit]

あっちゃんのママsan

写真、ありがとうございましたm(_ _*)m

ほんと、暑いですねぇ(>_<。)
散歩してる最中は、まだ、いいんですが‥
家に着いた途端、滝のよーな汗が(^。^;)

皆それぞれ、あんなとこやこんなとこが、
似てますよねぇ゚*。テレ(*´艸`*)テレ。*゚

ガブ君は、ほんと‥
男のコらしいお顔してますよねーっ!!!

確かに、実際に会うと‥
もっと、もっと似てるところがありそーですよねぇ(*^o^*)
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.08/13 14:10分
  • [Edit]

ムサシママsan

確かに‥実際、会えるのが嬉しいですが、
こんな風に、写真だけでも「集合」出来るのは‥
とーっても、嬉しいですぅヽ(*⌒▽⌒*)ノ

ネット‥ママsanのおっしゃるとーりです!!!
考えてみりゃ、パソコンなければ‥
cafeとの出会いも‥なかったかも∑( ̄- ̄;)ドキ・・
って‥‥‥そっか!!!
ママsanと、出会うコトもなかったですね‥きっと(>_<。)

「このコと、このコは‥ここが似てるっ。」等、
写真をみながら、ニヤニヤしっぱなしでした(*´σー`)エヘヘ

ロビンちゃんとcafeの後ろ姿、
ほーんと、似過ぎてますよねーっ゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
ロビンちゃんの飼い主sanと、
「自分ちのコ、間違えて連れて帰っちゃいそーだねっ(゚m゚*)プッ」
な~んて、話してたんですよっ(≧ω≦。)プププ

ほんと、コギ‥サイコーヽ(*⌒▽⌒*)ノ
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.08/13 14:11分
  • [Edit]

ぷりちゃんママsan

残念ながら「全員」では、ないんですぅ。
後、1コギ‥女のコがいます♪♪♪

写真だけでも、集合するコトが出来て‥
ほんと、すっごく嬉しいですっ゚*。テレ(*´艸`*)テレ。*゚

ぷり君も、6兄弟なのですねぇ(*^o^*)
他のコ達も、ぷり君と同じよーに、
かっこいいんだろうなぁ(* ̄。 ̄*) ポッ

「わんこそば」のモカちゃんも、
親戚さんの1人なんですよねぇ♪♪♪
そーだっ、その「わんこそば」のきっかけで、
ママsanと、出会えたんでしたよねぇヽ(*⌒▽⌒*)ノ
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.08/13 14:12分
  • [Edit]

みなみsan

写真、ありがとーございましたm(_ _*)m

そーだったよねぇ、
陽南ちゃんは‥写真苦手。
“陽南ちゃん、協力してくれてありがとぉ!!∑d(≧▽≦)”

いやいや、すごくないって(^。^;)
ワタシ‥相変わらず、わからないコトだらけだしっ!!!
エラーなんて出りゃ~、即‥強制終了(≧ω≦。)プププ

ワタシが、写真を見てて‥
「陽南ちゃんとガブ君、似てるぅ♪♪♪」って、思ったンだなぁ(*^o^*)
思ったんだけど、誰が1番最初に産まれたんだろうねぇ???

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ!!!!
肥えてるからって(゚m゚*)プッ
あっ、陽南ちゃんとcafeの体重‥
変わらないと思うよっ(*´・ノω・`)コショッ
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.08/13 14:13分
  • [Edit]

カフェモカままsan

ほんと、嬉しいですぅ゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
お互いのコの写真を見たり、
お話したり出来るコト、幸せですぅ♪♪♪

モカちゃんの姉妹兄弟ちゃん達は、
お近くにいるのかなぁ???
元気でいてくれるコトが、
1番、嬉しいですよねっ(*^o^*)
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.08/13 14:14分
  • [Edit]

ママン

同じカラーのロビンちゃん、
ほんと‥似てるよねぇヽ(*⌒▽⌒*)ノ
そうそう「あっちゃん」、
ワタシも、似てると思ってるのよねぇ♪♪♪
後ね、パピの頃の写真を見ると‥
まだ、連絡の取れてないコ【ピンクちゃん】が、
cafeに、1番似てる気がしてんだよねぇ!!!

ドスドス陽南ちゃん、いいよねーっヽ(*⌒▽⌒*)ノ
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.08/13 14:16分
  • [Edit]

リッキーとマックのママsan

リッキー君とマック君は、
実際に、会ったんですよねぇ!!!
いいなぁ(σ≧∀≦)σ
会った方が、仕草等々‥
もっと、もーっと、似てるでしょうねぇ゚*・:.(*///∇///*).:・*゚

お泊り旅行の予定は、あるのかなぁ(*^o^*)
我が家も、旅行‥行きたーいっ!!!
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.08/13 14:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

インフォメーション

いらっしゃいませぇ(*^-^*)

気軽に、書き込みしてねっ!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント

岩手旅行

カテゴリ

最新トラックバック

お気に入りブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

左サイドメニュー

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
いらっしゃいませヽ(*⌒▽⌒*)ノ

人間様3人+mocafeとで、
暮らしてます(*^o^*)

↓ ぽちっ♪してもらえたら、
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
嬉しいなぁ(*^-^*)

旧ブログ

いくつになったの

mocafeは、こんなコ達

moca【もか】
出身地:神奈川県
2003.3.16‥我が家へ
姉妹兄弟3コギ【moca含】
・レッド&ホワイト
・でかコギ【MAX時:19.8㌔】
≪性格≫
・基本、ビビリ
≪好きなコト≫
・散歩
・男女問わずに、
ストーカー行為
≪嫌いなコト【音】≫
・車のバック音
・鍋のフタの音
・雷
・花火(ロケット花火)
・水道メーターの開閉の音

cafe【かふぇ】
出身地:岐阜県
2008.1.20‥我が家へ
【↑mocaの妹分として】
姉妹兄弟6コギ【cafe含】
・トライカラー
・しっぽコギ
≪性格≫
・コワがり
・家の中では、
“自分が1番!”なとこもあり
・人間が好き
≪好きなコト≫
・散歩
・フリスビーやボール遊び
≪嫌いなコト≫
・病院

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。

みてくれてありがと。

現在の閲覧者数:

このブログを開設して‥

このブログを復活して‥

blogram



blogram投票ボタン

ワンコとお泊り

天気

節電

大手のエステ レンタルサーバーは「クイッカ」