mocafe特急便 Ⅱ

スポンサーサイト


県立 秦野戸川公園&みずなし川緑地


6月24(木)に、

お気に入り公園の中でも上位である‥

野戸川公園&みずなし川緑地 【22.6.24】 NO1

県立 秦野戸川公園

野戸川公園&みずなし川緑地 【22.6.24】 NO2

目的は、あじさい

タイミングバッチリで、

超→っ、キレイ

県立 秦野戸川公園&みずなし川緑地【22.6.24】 NO3

『mocafe‥

記念撮影、記念撮影


この日は、それなりに天気も良し

が、暑め

ってコトで、

あんまり遊ぶコトも出来ず‥

屋根のある休憩所で、

過ごしてる時間の方が多かったなぁ

よっちゃんと、妄想話で‥

盛り上がっちゃったりもしたっけ

県立 秦野戸川公園&みずなし川緑地【22.6.24】 NO4

のんび~りまった~り、

ゆっく~り流れてる時間‥

贅沢だったなぁ

たまには、こー言うのもいいねっ





この後は、

この公園に来る途中で見つけた‥

良さげな場所へ移動。

車で走るコト、5分くらい。

県立 秦野戸川公園&みずなし川緑地【22.6.24】 NO5

みずなし川緑地に、到着

川の両サイドが、芝生~

散歩するには、サイコーな場所

ってな訳で、

また‥やっちゃった

我が家のブーム‥

県立 秦野戸川公園&みずなし川緑地【22.6.24】 NO6

cafeが、mocaを散歩

最近じゃ、リードを渡さなくても、

リードを指指し『にぃちゃん、持って来て』と言うと‥

自分でくわえるよーに、なっちゃった

って、mocaにしたらいい迷惑だよねぇ。ごめんっ

そんな感じで、チョロっと遊び‥

この場を後にしよーとしたら、

何やら張り紙を発見

「犬の散歩は、向こう側を。」と

つまり、我等が歩いてたとこは‥

ワンコ禁止ーっ

『‥‥‥すいません

次回は、川の向こう側に行かなきゃねっ




さっ、来週は‥

あの場所へあじさい見に行くぞーっ

雨だけは、降って欲しくないなぁ‥。

って、ワタシが勝手に立ててる予定

よっちゃん、この記事みたら‥

ビックリするかなっ

【W.コーギー】
mocafe日記帳

blogram投票ボタン
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

*Comment

ツーショットかわいい!

にいちゃん持ってきてはいいですね!
うちでもやってみたけど、だめだったv-8
水無川緑地って、秦野運動公園の横かしら?
来週のあじさいって、どこ?
もしも、もしも開成なら、連絡してくださいね。

河口湖のラベンダーを見て、西湖で水遊びしてきました。
近くにペンションモンターニャというドッグランとプールのある施設があります。日帰りで利用できるのでよさそうですよ。木陰で涼しいしv-290
  • posted by リッキーとマックのママ
  • URL
  • 2010.07/09 20:51分
  • [Edit]

菖蒲もあじさいも

今年は、ゆっくり見に行けませんでした^^;
バタバタしてたからなあT-T
来年のお楽しみです♪
それとも、まだ間に合う?
「水無し」っていうくらいだから、川の水が枯れてるのかしら?
  • posted by めいママ1031
  • URL
  • 2010.07/09 22:17分
  • [Edit]

飼い主レス散歩。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

兄ちゃん。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
はっちゃん家のブームになあるだけの事あるね!
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ笑っちゃったよ!

リンクの件返事遅れてスミマセンでした。(ノД`)シクシク
気が向いた時にしかアップしないグータラな私ですけど、それでもよろしければ貼り付けしてくだされ。
  • posted by みせすツナ
  • URL
  • 2010.07/11 08:29分
  • [Edit]

リッキーとマックのママsan

うぉっ、この「散歩」やってみたんですかっ∑(゚艸゚〃)
どっちのコが、どっちだったんだろ???
両方のコが、やったのかな(* ̄m ̄)ププッ

そうそう‥秦野運動公園の横ですっ!!!
もしや、この辺りにママsanはあるのか???|ョ・ω・`)チロッ・・・

来週のあじさいは、
残念ながら「開成」じゃないんですぅ(>_<。)
来年は、おジャマしてみたいです(*^o^*)

河口湖のラベンダー、いいなぁ(σ≧∀≦)σ
毎年の恒例行事の1つで、
今年も、チェック入れてましたーっ。v(*・∀・*)ピース
イベント等は、今日まででしたよね‥確か。
ラベンダーさえ咲いてれば良いので、
多分、近いうち行くと思いますヽ(*⌒▽⌒*)ノ

「モンターニャ」本で、見たコトありますぅ。
んで、ドッグランとプールは‥利用されたんですか???
これからの時期は、木陰‥ありがたいですよねぇ(*^o^*)
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.07/11 16:17分
  • [Edit]

めいママsan

そっか‥お忙しかったんですねぇ。
もしかしたら、場所によっては‥
間に合うかもっ(*^o^*)

「みずなし」←水‥たーっぷりありました。v(*・∀・*)ピース
枯れそうなよーすも、なかったです!!!(* ̄m ̄)ププッ
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.07/11 16:18分
  • [Edit]

みせすツナsan

わぁい♪ヽ(▽⌒ヽ)≡(ノ⌒▽)ノわぁい♪
訪問&書き込み、ありがとーっ!!!
早速「リンク」貼らせてもらいますっ。v(。-∀-。)ブィブィ
って、なーんか‥催促っぽく言っちゃってごめんねぇ。

いいでしょ!!!この散歩姿(*´σー`)エヘヘ
mocaは、こー言うキャラよね‥やっぱ(≧ω≦。)プププ
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.07/11 16:21分
  • [Edit]

NoTitle

やっぱりcafezoのmocaちゃん散歩いいなぁっ!!
思わずm9( ´,_ゝ`)プッ。って笑っちゃうもんね。
コレ間近で見たーいっ!!゚+.(・∀・)゚+.゚

みずなし川って・・・水がないのけ?|壁|д・`)チラッ
  • posted by ロビエママン
  • URL
  • 2010.07/12 08:58分
  • [Edit]

ラベンダーは・・

散歩はね~どっちも×でしたv-12
ラベンダーは、フェスティバル終了後刈り取られるので、ないかも・・。ネットで確認してからの方がいいですよ。
秦野は近くはないけど、水曜日、雨が降っていなければ、水遊びに行く予定です。
モンターニャはオーナーが不在で入れませんでした。予約で来たというピレネーズが4頭いて、ランの中とうちの車の中の2頭と吠えまくっていました。木がいっぱいあって涼しかったですよ。
  • posted by リッキーとマックのママ
  • URL
  • 2010.07/12 10:04分
  • [Edit]

ママン

引っ張るのに真剣なcafe、
引っ張られて迷惑そーなmoca、
是非、この散歩姿‥見てやってぇヽ(*⌒▽⌒*)ノ

「みずなし」←名に反して、
たっぷりと流れてたよっ(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
涼しげでいい感じだった♪♪♪
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.07/12 13:09分
  • [Edit]

リッキーとマックのママsan

再コメント、ありがとーございます。v(*・∀・*)ピース

あらやだっ∑(゚艸゚〃)
「ラベンダー」刈られちゃうんですかーっ?!!!
ですねっ、HP等で確認してみます。ァィ(。・Д・。)ゞ
リッキー君とマック君‥4頭のワンコさんと、
吠えまくりでしたかっ(^。^;)
一緒に遊びたくて、吠えてたのかなぁ♪♪♪

おっ、水曜日は‥水遊びですかぁ(*^o^*)
雨‥降らないといいですねぇ。

※いろいろと、情報ありがとうございましたm(_ _*)m
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.07/12 13:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

インフォメーション

いらっしゃいませぇ(*^-^*)

気軽に、書き込みしてねっ!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント

岩手旅行

カテゴリ

最新トラックバック

お気に入りブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

左サイドメニュー

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
いらっしゃいませヽ(*⌒▽⌒*)ノ

人間様3人+mocafeとで、
暮らしてます(*^o^*)

↓ ぽちっ♪してもらえたら、
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
嬉しいなぁ(*^-^*)

旧ブログ

いくつになったの

mocafeは、こんなコ達

moca【もか】
出身地:神奈川県
2003.3.16‥我が家へ
姉妹兄弟3コギ【moca含】
・レッド&ホワイト
・でかコギ【MAX時:19.8㌔】
≪性格≫
・基本、ビビリ
≪好きなコト≫
・散歩
・男女問わずに、
ストーカー行為
≪嫌いなコト【音】≫
・車のバック音
・鍋のフタの音
・雷
・花火(ロケット花火)
・水道メーターの開閉の音

cafe【かふぇ】
出身地:岐阜県
2008.1.20‥我が家へ
【↑mocaの妹分として】
姉妹兄弟6コギ【cafe含】
・トライカラー
・しっぽコギ
≪性格≫
・コワがり
・家の中では、
“自分が1番!”なとこもあり
・人間が好き
≪好きなコト≫
・散歩
・フリスビーやボール遊び
≪嫌いなコト≫
・病院

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。

みてくれてありがと。

現在の閲覧者数:

このブログを開設して‥

このブログを復活して‥

blogram



blogram投票ボタン

ワンコとお泊り

天気

節電

大手のエステ レンタルサーバーは「クイッカ」