mocafe特急便 Ⅱ

スポンサーサイト


ゆっくり食えない(^。^;)


夕飯の後のまったり時間に‥

「アイス」を、食うワタクシ

冷凍庫を、ガサゴソガサゴソ。

そんな行動を、

理解しちゃったmocafe。

寝てても、

すっ飛んでくるのよねぇ

ゆっくり食えない(^。^;) NO1

“食べたいですー。”

“食いたいなぁ。”





あぁ、食いづらい


mocafeには‥

食べ終わった後の棒の部分を、

「ひと舐めずつ」させて終了




いやぁ、毎日‥

暑いったらありゃしない。

ほんと、ヤんなっちゃう。

何だか、年々‥

暑さが辛くなってきてるよーな。

歳なのかねぇ


暑いと言えば、mocafeは‥

もーっと、暑いんだろうねぇ

この時期に、毛皮‥

着てんだもんねぇ。

ゆっくり食えない(^。^;) NO2

“あ゛っぢぃぃぃぃぃ。”

『cafe、顔‥ヤバイよっ


【W.コーギー】
mocafe日記帳

blogram投票ボタン
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

こっちは本気で暑いぞ(´A`。)グスン
湿度96%って嫌がらせ的なんだぞ(´A`。)グスン
アイスはンマいよねー。我が家の冷凍庫にも常備。
寝静まった後に食おうが、いつだろーが察知して
起きてくるのはドコも一緒か(爆)(o_ _)ノ彡☆
  • posted by ロビエママン
  • URL
  • 2010.07/01 18:27分
  • [Edit]

暑いよ~

具合が悪いかと思うくらいに暑いです。
お散歩から帰ってくると、倒れこんだようになってしまいます。そして~汗びっしょり。

暑い毛皮のワンちゃんたちはそれは大変ですよね。
クーラーの中にいても、よだれを出して、はぁ~はぁ~ですからね。

私も食べ物をもぐもぐしていると、いじらしい目で眺められると、ついあげてしまいます。

それでもぷりは13キロ台に痩せました。
逆にもうダイエットはやめて下さいとも言われました。
要するに筋肉が落ちたからだと思います。
喜んでいいのか、悲しいのか複雑な気持ちです。
でも~食欲はありますよ。

mocafeちゃんたちも暑い季節を乗り切ろうね。
  • posted by ぷりちゃん
  • URL
  • 2010.07/01 23:11分
  • [Edit]

ママン

湿度96%って‥
ほんと、イヤがらせだねぇ( ̄‐ ̄#)
うるおいまくりじゃんっ!!!

ママン宅の冷凍庫にも、アイス~♪
こー暑いと‥いくらでも食えちゃうよねぇ(^。^;)

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だねっ、どこも一緒だねっ♪♪♪
mocafeは、特に‥
ビニール系の音に、敏感だなぁ(*^o^*)
後、cafeなんて‥
ビールのプルタブ開ける音にも、
超→っ、反応するよーっ!!!
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.07/02 14:22分
  • [Edit]

ぷりちゃんママsan

今日も、暑いですねぇ(>_<。)
『こんなに、汗って出るもの???』ってくらい‥
出ますよねぇ(>_<。)
それだけで、体力消耗します。ε-(o´_`o)ハァ・・

ワンコは、これからしばらくの間‥
辛い季節ですよねぇ(>_<。)
確かに、いつでも『はぁはぁ』状態。
この毛皮に、チャックでも付いていれば‥
脱がせてあげるのにっ!!!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ぷり君も、
ママsanが、何か食べていると「じー。」と、
見ているんですねぇ(*^o^*)
ほんと、何とも言えない「目」してくれますよねぇ(^。^;)

ぷり君、食欲あるなら良かったヽ(*⌒▽⌒*)ノ

『ぷり君も、暑い季節‥
頑張って乗り切ろうぜーっ!!!v(*・∀・*)ピース』
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.07/02 14:24分
  • [Edit]

NoTitle

毎日あっぢーあっぢー(滝汗
今年の梅雨は特に蒸すと思いません?
ん?歳だから・・・?そうだったのか~そうかも?( ̄∇ ̄;)アハアハ
急な豪雨や雷雨も多いし、連日不安定なお天気ですよね?
暑いのは私たち以上のわんこ達、、、この頃ばかりは
立派なモッフモフも気の毒になっちゃいますぅ(´-ω-`;)ゞ
食後のまったり時間にアイス~美味しいですよね☆
ガサゴソのガの瞬間、寝床に就いているハズのムサシくんも
スンゴイ勢いでやってきますよ(笑
ジト目で見られたり、ちょっぴりおすそ分けしてたら、
何だか食べた気がしなかったりね(;´艸`)
それでも、いつでもどこでも必死な姿に萌えまくりですヽ(愛´∀`愛)ノ
mocaちゃんcafeちゃんも時々アイスぺろんさせてもらって(?笑)
暑い夏を乗り切ろうね♪
  • posted by ムサシママ
  • URL
  • 2010.07/02 15:22分
  • [Edit]

ムサシママsan

毎日、暑過ぎですよねぇ(>_<。)
ムシムシ~と、ほんと‥イヤになりますぅ。
何しろ、洗濯物が‥
カラッとしなくて、イヤな感じですよねぇ( ̄‐ ̄#)
後、2週間くらいすれば、
梅雨明けもしますかねぇ。
そーなると、本格的な夏!!!
これまた、辛いですなぁ( ̄▽ ̄;)アハハ… って、
人間以上に、ワンコが‥辛いですよねっ(>_<。)
ほんと、このたっぷりな毛、
『脱いだら、ラクだろうなぁ‥。』って、
思いますぅ(^。^;)
どっかに、ファスナーでも‥
付いてないかしらっ(≧ω≦。)プププ

(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
ムサシくん、ガサゴソの「ガ」で‥
反応するんですねーっ♪♪♪
ワンコも‥冷たくておいしい「アイス」のコト、
ちゃーんと、わかってるんですよねぇ(*^o^*)
(=゚ω゚=;)ん? ワンコにも‥
「別腹」って、あるのかな???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ムサシくんも、
しばらく続く暑い季節‥
頑張って乗り切ろうねぇヽ(*⌒▽⌒*)ノ
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.07/07 13:02分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

インフォメーション

いらっしゃいませぇ(*^-^*)

気軽に、書き込みしてねっ!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

岩手旅行

カテゴリ

最新トラックバック

お気に入りブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

左サイドメニュー

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
いらっしゃいませヽ(*⌒▽⌒*)ノ

人間様3人+mocafeとで、
暮らしてます(*^o^*)

↓ ぽちっ♪してもらえたら、
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
嬉しいなぁ(*^-^*)

旧ブログ

いくつになったの

mocafeは、こんなコ達

moca【もか】
出身地:神奈川県
2003.3.16‥我が家へ
姉妹兄弟3コギ【moca含】
・レッド&ホワイト
・でかコギ【MAX時:19.8㌔】
≪性格≫
・基本、ビビリ
≪好きなコト≫
・散歩
・男女問わずに、
ストーカー行為
≪嫌いなコト【音】≫
・車のバック音
・鍋のフタの音
・雷
・花火(ロケット花火)
・水道メーターの開閉の音

cafe【かふぇ】
出身地:岐阜県
2008.1.20‥我が家へ
【↑mocaの妹分として】
姉妹兄弟6コギ【cafe含】
・トライカラー
・しっぽコギ
≪性格≫
・コワがり
・家の中では、
“自分が1番!”なとこもあり
・人間が好き
≪好きなコト≫
・散歩
・フリスビーやボール遊び
≪嫌いなコト≫
・病院

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。

みてくれてありがと。

現在の閲覧者数:

このブログを開設して‥

このブログを復活して‥

blogram



blogram投票ボタン

ワンコとお泊り

天気

節電

大手のエステ レンタルサーバーは「クイッカ」