mocafe特急便 Ⅱ



桂川ウェルネスパーク


特に、予定の決まってなかった‥

6月3日(木)。

パソコンで、

何やら検索してるよっちゃん。

しばらくすると、

『おっ、いいとこ見つけた‥

ここへ行こーっ!!!』
と。

どこかと思い聞いてみると、

『山梨ぃぃぃっ!!!』

『え゛っ?!!!山梨?!!!!

まだ、なーんも用意してないのに

つぅか、まだ‥起きたまんまの格好じゃん

【↑ワタクシ、のんびり起床】

いっそいで、用意し‥いざ出発





数時間後、到着したのは‥

桂川ウェルネスパーク【22.6.3】 NO1

桂川ウェルネスパークと言う公園。

『駐車場だけでも、満足っ』ってぇくらいステキ

あちこち芝生だらけで、

ほんと‥キレイ過ぎるぅ

これじゃ~、mocafeも‥

テンションUPするよねぇ


早速、園内散策。

ほんと、ヤバイ‥

気持ち良過ぎるぅ


が‥‥‥

目に、付いちまった。

「芝生内にワンコ入れるな」と言う、立て看板

ま、ま、仕方ないね

つぅか、HPに‥書いてあったかね???


ちょっと、この日は暑め。

芝生の上を歩けず、

アスファルトの上のみじゃ、

『ワンコに取っちゃ~かわいそう』ってな訳で、

急遽‥予定変更し、

散策止めて、ドッグランへ。

【園内に、ドッグラン有】

その前に、管理事務所にて手続き。

そー言えば、その手続きを待ってる時‥

moca見たオバちゃんが、

「こんなに大きいコーギー、見たコトない。」って、

言ってたっけ


『さっ、mocafe‥行くぞー


その途中、こんな畑が。

桂川ウェルネスパーク【22.6.3】 NO2

まだ、他にもあったなぁ。


しばらくすると、

桂川ウェルネスパーク【22.6.3】 NO3

ドッグランに到着。

うっふふ~、だ~ぁれもいない

貸し切り。

うぉーっ、これまたキレイ


『ほれっ、mocafe‥

思う存分、遊べぇぇぇ

桂川ウェルネスパーク【22.6.3】 NO4

って‥

早速、ボール。

『おっ、mocaも、興味あり???

桂川ウェルネスパーク【22.6.3】 NO5

cafeは、とにかく‥

『遊びに来た甲斐、大あり!!!』ってくらいの遊びっぷり






(=゚ω゚=;)ん? moca???





桂川ウェルネスパーク【22.6.3】 NO6

いたーーーっ!!!

“休憩してますー。”

『あははっ、もう休憩???

まぁまぁ、mocaのペースでどーぞ

えぇっと、

cafeは、何して‥‥‥

桂川ウェルネスパーク【22.6.3】 NO7

まだ、走ってるぅ

『元気ねーってか、

よっちゃんも、元気ねー


しばらくすると、2ワンコちゃん登場。

まったりしてたハズのmoca‥

ボテボテボテ~っと、

走って行っちゃった

数分後‥満足な顔のmoca。

桂川ウェルネスパーク【22.6.3】 NO8

“挨拶してきましたー。”

『それは、良かったねぇ

その頃のcafe‥

桂川ウェルネスパーク【22.6.3】 NO9

まだまだ、走ってるぅ


こんな感じで、

それぞれ自分の時間を楽しんでたよねっ

って、よっちゃん‥

一瞬らしいけど、昼寝しやがった

桂川ウェルネスパーク【22.6.3】 NO10

“おとーさん、寝てますよー。”

よっちゃんって、どこでも寝ちゃうのよねぇ


しばらく経って、

2ワンコちゃんが、帰る様子。

mocaは察したよーで、再び‥

ボテボテボテ~と、

行っちゃった

桂川ウェルネスパーク【22.6.3】 NO11

『cafeも、行ってくれば???』

“アタシは、行かねぇ。”

『あっそーですか。』

桂川ウェルネスパーク【22.6.3】 NO12

“会えて、嬉しかったですー。ありがとー。”

『ふふっ、mocaったら

ほんと、別れるのが寂しかったのか‥

桂川ウェルネスパーク【22.6.3】 NO13

ずーっと、追っかけてるmoca。

こーんなmocaの姿って、

初めてみたかも


そうそう、2ワンコちゃんの飼い主sanのクチから‥

「このコは、人懐っこいコだねぇ。」と。

mocaが、そんなコト言われるよーになったなんて

確かに“ナデて下さいー。”って、

催促するよーになったもんねぇ

ただ、あんまししつこいと唸り出しちゃうけど

でもでも、ほんと‥変わったよねぇ

嬉しいよなぁ


だいぶ涼しくなってきて【何気に、怪しい雲行き】、

最後に、もう一遊び。

桂川ウェルネスパーク【22.6.3】 NO14

大好きなフリスビー。

『取れた、取れた


何だか知らないけど、突然‥

スイッチの入ったmoca、

cafeと追いかけっこ開始ーっ

桂川ウェルネスパーク【22.6.3】 NO15

“覚悟ー。”

“やれるモンなら、やってみなーっ!!!”

“それーーーーー。”

“げっ、重てーよっ!!!

も1枚。

桂川ウェルネスパーク【22.6.3】 NO16

“まだまだー。”

“いってーよっ!!!”

“これでもかー。”

“‥‥‥ちっ!!!”

おまけに、も1枚。

桂川ウェルネスパーク【22.6.3】 NO17

“まとめて仕返しーっ!!!”

“いったーーーい。”

桂川ウェルネスパーク【22.6.3】 NO18

“ペロペロペーだっ!!!”

と、このよーなやり取りだったかは、

わかんないけど‥

桂川ウェルネスパーク【22.6.3】 NO19

ステキ公園【ドッグラン】での時間、

楽しかったなぁ

何しろ、無料ってぇのが‥嬉しい



【W.コーギー】
mocafe日記帳
blogram投票ボタン
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


*Comment

NoTitle

イキナリ山梨って!!よっちゃんらしいけど(爆)(o_ _)ノ彡☆
でも、ホント広くて素敵な公園ぢゃなーい♪
芝生にワンコ立ち入り禁止は痛いけど(´A`。)グスン
でも、広めのドッグランもあっていいねっ!!
mocafe共にアジはやらなかったのー?|壁|д・`)チラッ

mocaちゃんが「人懐っこい」だなんて・・・
オバちゃん感激して涙出ちゃうよ(´A`。)グスン
  • posted by ロビエママン
  • URL
  • 2010.06/30 02:09分
  • [Edit]

NoTitle

急に思い立って山梨ってすごいなぁ!+.(・∀・)゜+.
芝生は残念だったけどココのドッグランすごいきれいだし遊びやすそう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
mocaさんcafeさんそれぞれしっかりガッツリ楽しめてよかったねぇ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  • posted by GREEN
  • URL
  • 2010.07/01 08:58分
  • [Edit]

ママン

突然の山梨行き‥
ほんと『エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?』だったよ!!!
でもでも、行って良かったぁぁぁヽ(*⌒▽⌒*)ノ
すンげぇ、ステキ公園♪♪♪
やっぱ「芝生」は、いいねぇ(*^o^*)
って‥立ち入り禁止は、残念だったけど。

mocafeってば、
アジリティ‥一切やらず(^。^;)
やっぱ、せっかくあるんだし‥
やらせるべきだったかな(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

cafeのコトじゃなく、
mocaのコトを「人懐っこい」だなんて‥
ビックリしちゃった。
ワンコに近づくコトも、
そして、人に近づくコトも出来なかったmocaが‥‥‥。
ほんと、嬉しくて(´;ω;`)ウッ…
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.07/02 13:58分
  • [Edit]

グリsan

いきなり「山梨」って言われて、
『∑(((((゚д゚;ノ)ノ』状態だったよ(^。^;)

こちらのドッグラン‥広さもあるし、
ほんと、気持ち良かったよーっヽ(*⌒▽⌒*)ノ
mocaもcafeも、
きっと、お気に入りになった‥ハズ♪♪♪

よっちゃん的には、
『昼寝するには、良い場所』かもねぇ(≧ω≦。)プププ
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.07/02 13:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

インフォメーション

いらっしゃいませぇ(*^-^*)

気軽に、書き込みしてねっ!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント

岩手旅行

カテゴリ

最新トラックバック

お気に入りブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

左サイドメニュー

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
いらっしゃいませヽ(*⌒▽⌒*)ノ

人間様3人+mocafeとで、
暮らしてます(*^o^*)

↓ ぽちっ♪してもらえたら、
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
嬉しいなぁ(*^-^*)

旧ブログ

いくつになったの

mocafeは、こんなコ達

moca【もか】
出身地:神奈川県
2003.3.16‥我が家へ
姉妹兄弟3コギ【moca含】
・レッド&ホワイト
・でかコギ【MAX時:19.8㌔】
≪性格≫
・基本、ビビリ
≪好きなコト≫
・散歩
・男女問わずに、
ストーカー行為
≪嫌いなコト【音】≫
・車のバック音
・鍋のフタの音
・雷
・花火(ロケット花火)
・水道メーターの開閉の音

cafe【かふぇ】
出身地:岐阜県
2008.1.20‥我が家へ
【↑mocaの妹分として】
姉妹兄弟6コギ【cafe含】
・トライカラー
・しっぽコギ
≪性格≫
・コワがり
・家の中では、
“自分が1番!”なとこもあり
・人間が好き
≪好きなコト≫
・散歩
・フリスビーやボール遊び
≪嫌いなコト≫
・病院

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。

みてくれてありがと。

現在の閲覧者数:

このブログを開設して‥

このブログを復活して‥

blogram



blogram投票ボタン

ワンコとお泊り

天気

節電

大手のエステ レンタルサーバーは「クイッカ」