mocafe特急便 Ⅱ

スポンサーサイト


3連休ヽ(*⌒▽⌒*)ノ 【23.8.21-23】 1日目&2日目 -その④-


弾丸観光地巡りも

とうとう最後。って

その最後が

1番 大変だったかもっ。ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


『mocafeも

かなり 頑張ったねぇ。U^ェ^UU・♀・U

『mocafe』つぅコトで

はっちゃんも

頑張った。o(`・_・´)o ウン!!

とにかく

上り続きで ハード( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

もっちろん 途中

休憩を 入れながらだけどっ!

cafeは

よゆーチャキチャキなのよねぇ(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

3連休ヽ(*⌒▽⌒*)ノ 【23.8.21-23】 1日目&2日目 -その④- NO1

“おうっ、にぃちゃん‥

後ろ 見てみろよーっ!

こーんな上ったぜぇ!by.cafe”


3連休ヽ(*⌒▽⌒*)ノ 【23.8.21-23】 1日目&2日目 -その④- NO2

“ほんとだー。

頑張りましたねー。by.moca”



ここから も少し頑張って

ついに てっぺん到着。

そんなこちらは

3連休ヽ(*⌒▽⌒*)ノ 【23.8.21-23】 1日目&2日目 -その④- NO3

美し森展望台。

そんな展望台から

ステキ景色を

撮るべきなんだけど

残念ながら雲 雲 雲。ガーン∑(゚д゚;)

あーんど

はっちゃん

グロッキー(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

ほんと 普段の運動不足を

思い知らされたーっ(゚m゚*)プッ

そんなグロッキーはっちゃんだったけど

よっちゃんってば

こっそり

ソフトクリームを

買って来てくれたのヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

そのソフトクリームは

有名なモノらしく

ジャージ牛乳で

手作りらしいの。

普段 あんまり食べないソフトクリームだけど

すンごく 美味しかったなぁ(*´∀`*)ホケェ

えぇ おかげ様で

元気100倍に なっちまった(*´益`*)ニタァ

頑張ったmocafeにも

1口ずつおすそ分け。U^ェ^UU・♀・U

ムキになって

食べてたっけ(* ̄m ̄)ププッ


時間を見ると

そろそろチェックインの時間。

『ンじゃ 行きますかっ♪』

って 上ったからには

下らねば( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ところが 歩きたがらないmoca。∑( ̄- ̄;)ドキ・・

『こりゃ mocaは

キツイかもねぇ。』と

抱っこするコトに決定。

『よっちゃん 頑張れぇぇぇ( ̄▼ ̄*)ニヤッ』

そんな 抱っこされてる

mocaの姿を見たcafe

“アタシも 抱っこしろーっ!”と 大騒ぎ。

『アナタは 自分の足で歩きなさい(¬_,¬)フッ

でも ゆっくりねぇ(¬_,¬)フッ』と 言いながら

ごまかし ごまかし

どーにかこーにか 駐車場に到着。


いやぁ 弾丸観光地巡り

道の駅:南きよさと→清里湖(大門ダム)→吐竜の滝→

八ヶ岳高原大橋→清里駅(&周辺)→美し森展望台

楽しかったなぁ。ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

そして 達成感もあったりして(*´σー`)エヘヘ


さてさて

ンでは お宿に向け出発っ!


はーいっ 到着。

お世話になったお宿は こちら

3連休ヽ(*⌒▽⌒*)ノ 【23.8.21-23】 1日目&2日目 -その④- NO4

ピーターラビットさん。

チェックインを済ませ

お部屋へ。

ってか

何度か 泊まり旅行ってしてきたけど

未だに ドキドキしちゃうコトが

あるんだよなぁ。

『うるさくしちゃったらどーしよっ。』って。

良く宿の注意点みたいなとこに

「無駄吠えしないコト」って

書いてあるでしょ。

やっぱ環境違うし

他のコが鳴けば

鳴いちゃうとこあるし。

「無駄吠え」って

どの程度までのコトを

言うんだろうかっ(  ̄~ ̄;)ウーン…


そんな不安が頭の中にありながらも

しばーらく

のんびりぐだぐだしてたmocafe族。

まだ 夕食にも時間あるので

先に風呂へ。

よっちゃん→はっちゃんと

順番に入るコトに。|__(´▽`)♪__| <イイ湯ダナァw♪

風呂は2種類あって

岩風呂とジャグジー風呂。


すっきりしたとこで

またまた

のんびりのmocafe族。

よっちゃんなんて

ぐーすか寝てたよっ( *´艸`)クスクス

そーこーしてると夕食の時間に。

『いっただきまーす♪』

ここで

mocafeのよーすを。U^ェ^UU・♀・U

ここの場で 初めて他のワンコさん達とご対面。

ちょっと吠えられちゃったから

【mocaって 何故か嫌われちゃうコ。トホホ(;´д`)=3】

1度だけ鳴いちゃったけど 後は

3連休ヽ(*⌒▽⌒*)ノ 【23.8.21-23】 1日目&2日目 -その④- NO5

ずーっと いいコにしててくれたーっ(v^ー°) ヤッタネ

『ありがとっ mocafe。U^ェ^UU・♀・U 』


『ごちそうさまでした♪』

上げ膳据え膳 いいねっ( *^皿^)ウシシシシ

ってなワケで

部屋に戻ってのんびり。

おっと いけない。

自分達ばっかりご飯食べて

mocafeにあげなくちゃ`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

ごめん ごめん(⌒_⌒; タラタラ

ほんとは この後

mocafeの散歩したいとこだったけど

あいにく雨にε=(・д・`*)ハァ…

つぅコトで

まーた のんびり。

【どーんだけ のんびりしたコトか。
逆に 疲れた?!!!(゚m゚*)プッ】


『mocafe~

今日は ハードな1日で

動きっぱなしで

昼寝も出来なかったし

3連休ヽ(*⌒▽⌒*)ノ 【23.8.21-23】 1日目&2日目 -その④- NO6

眠いし

疲れたでしょーっ?

でも 楽しかったよねっ?|・ω・*)チラ』

なんて言ってた2分後

cafeってば

コレよ、コレ( ̄─ ̄) シーン

3連休ヽ(*⌒▽⌒*)ノ 【23.8.21-23】 1日目&2日目 -その④- NO7

ここへ来てまで

スリッパかいっ┐(´-д-`)┌ャレャレ


この後 また

順番に風呂に入り

すっきりし

『明日は 晴れるといいなぁ。

ってか

晴れろっ~-y( ▼д▼) 、ペッ』とか言いながら

就寝|・ω・`)おやすみ。

スポンサーサイト

*Comment

ぴーたーらびっとさんでしたか~

ふふふ^^
いろいろ探してHPで拝見したのですが
うちは別のところでございます~

楽しい旅でよかったですねぇ
無駄吠えも大丈夫でしたか?っていうかスリッパ大丈夫でしたか?^^
  • posted by cotti610
  • URL
  • 2011.09/10 22:23分
  • [Edit]

お久しぶりです♪

旅行して来たんですね。
そうそう、注意事項で「無駄吠え」ってありますよね。
私もいつもドキドキしちゃいます。
ご飯食べに行ってる間吠えてないかな?
部屋の外から物音したら吠えちゃうかもって。

mocaくん、cafeちゃん良い子じゃないですか!!
うちだったら他のワンコいたら興奮してダメダメだと思います。
  • posted by りゅうママ
  • URL
  • 2011.09/11 18:06分
  • [Edit]

元気だね~!いい子だね~!

イヤイヤ、元気だし、いい子だし、食事中の伏せなんか最高!ベッドにも乗らないし。

我が家は、安曇野、松本、高山わんパラ。
ヴィーナスライン、蓼科牧場、森のペンションWanらいふ。
白樺湖、清里、清泉寮。

Wanらいふのママさんが、ドッグトレーナーのプロで、リッキーはしっかり2時間くらいしつけられて、まるで別犬!
この調子で、ずっといい子でいてほしい。
結果、mocafeちゃんみたいに椅子の下でずっと伏せで待てたのだから、最初からじっとしていられるmocafeちゃんはすばらしいv-10

安曇野と清泉寮でソフトクリーム食べましたよ~。
大王わさび農場の冷たい水にもはいったよbyマック。
そうそう、朝ドラの赤い屋根の家もありましたよ。

人間もワンコも疲れたけど、彼らは楽しんでくれたかな~?
シッポがないから今一わかんないよねv-8
  • posted by リッキーとマックのママ
  • URL
  • 2011.09/12 12:00分
  • [Edit]

二人とも イイ子にしてますね~♪
ワンコとお泊まりは ワクワク楽しいし・・・
何と言っても 上げ膳据え膳は嬉しいですよね♪
い~ぱいリフレッシュ出来たかな~(^-^)

こっそりソフトクリームを買ってきてくれた
よっちゃんって・・・めっちゃ優しいですね♪
  • posted by モコお母さん
  • URL
  • 2011.09/12 16:45分
  • [Edit]

お泊りっていいなぁ~ mocafeちゃんもお利口さん

「のんびりしたコトで疲れた」って贅沢だよ
でも、ちょっと分かる気が(笑)

2年前だったか?あっちゃんと岡山のランに行った後
牛窓にお泊りしたよ
これがラニのとって初お泊りだったなぁ・・・


先犬(沙羅)の時はそういうコトも考えなかったわ!!

はっちゃんが住んでる所は、ちょっと遠出すると色々あるんだろうね(^^)v

それにしても、よっちゃん旦那さんって優しいな
幸せ者のはっちゃん\(o⌒∇⌒o)/
  • posted by sara0509
  • URL
  • 2011.09/12 19:01分
  • [Edit]

cotti610さん

はいっ!
「ピーターラビットさん」でした(。・艸・)ウフフ
cotti610さんご家族は、
どこに、宿泊されるんだろうなぁ???|・ω・*)チラ

楽しい時間は‥
『あっ!』ちゅー間ですねぇ。トホホ(;´д`)=3

無駄吠え、大丈夫だったかなぁ。
ってか、記事にも書きましたが、
どの程度から、無駄吠えのと言うのか‥
基準が、わからないです。
スリッパ、全く問題なしです。v( ̄∇ ̄)ニヤッ
自宅でもそうですが‥
“懐へ入れ、温める♪”のが、
好きなよーですねっ(* ̄m ̄)ププッ
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2011.09/14 20:36分
  • [Edit]

りゅうママsan

あっ、ママsanも‥
「無駄吠え」のコトで、
ドキドキしちゃうんですねぇ。
ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!

やはり、りゅうクンもはなちゃんも‥
物音に敏感だったりしますかっ???
mocafeは、ほんと‥
敏感なんですよぉ(^。^;)
良く『耳栓してあげよーか?』なんて、
冗談を、言ってます(゚m゚*)プッ

mocafeのコト、
「良い子」と言っていただき、
嬉しいなっヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

「ダメダメ~」←ヾノ≧∀≦)oイエイエ!
そんなコトないんじゃないですかぁ???(*^-^*)

mocafeと共通点の多い【勝手に思ってます(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ】
りゅうクンとはなちゃんに、
会ってみたいなぁ。モジ((*´ε` *))モジ
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2011.09/14 20:37分
  • [Edit]

リッキーとマックのママsan

おかえりなさーいヽ(*⌒▽⌒*)ノ
楽しい旅行に、なったみたいで‥
良かったですねぇ♪♪♪
って、我が家と同じく【いや、それ以上かっ?!!!】
弾丸観光地巡りだっ(σ≧∀≦)σ

おぉ、リッキー君‥
別犬になったんですかっ∑(゚艸゚〃)
って、ワタシの知ってるリッキー君は、
ヤンチャ君な感じしなかったけどなっ(*^-^*)

「マック君、楽しい水遊び出来て‥
良かったですねー。
ぼくも、水遊びしたいですー。by.moca」

リッキー君もマック君も、
大好きな家族と一緒にお出かけ‥
ぜーったい楽しかったですって♪♪♪
尻尾ないですが、付け根の辺り‥
ピコピコ動いてません???(*^-^*)
mocaは、それプラス‥
お尻を、ブリブリ振ってますよっ(*´σー`)エヘヘ

mocafeのコトを、
「すばらしい」だなんて‥
そんな、そんな、そんなヾノ≧∀≦)oイエイエ!
でも、褒めてもらえるのは‥
嬉しいですぅヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2011.09/14 20:39分
  • [Edit]

モコお母さん

そーなんですよねっ、
上げ膳据え膳‥サイコーですよねぇヽ(*⌒▽⌒*)ノ

よっちゃんの姿が、見えなくなって‥
『何してんだよーっ( ̄- ̄#)』と思っていたら、
このよーな結果(^。^;)
イラっとしなきゃ良かった`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2011.09/14 20:41分
  • [Edit]

saraさん

mocafeのコト、
「お利口」って言ってくれて‥
ありがとぅ♪(´・∀・`)ゞ

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そっか、贅沢発言だったか(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
でもでも、わかってもらえた???(*^-^*)
なーんもしないのって‥
意外と、疲れるんだよねっ(゚m゚*)プッ

おっ、Laniたんの初のお泊り旅行は‥
あっちゃんと一緒だったんだーっヽ(*⌒▽⌒*)ノ

沙羅さんのコト、いーっぱい知りたいから‥
今度、まだ読み終えていない過去の記事、
じーっくりみよーっと!!!o(`・_・´)o ウン!!

今、建設中の圏央道が開通すれば、
中央道へのアクセスも、
かなり便利になるんだぁ(*^o^*)
ってかね、ここだけの話‥
我等家族‥清里へ引っ越したいのーっ|・ノロ・)ヒソヒソ

はっちゃん、幸せ者かぁ(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
なのに、そんなよっちゃんに、
ブゥブゥ文句たれるのは‥
間違いかしらっ?!!!
でもでもでも~~~(* ̄m ̄)ププッ
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2011.09/14 20:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

インフォメーション

いらっしゃいませぇ(*^-^*)

気軽に、書き込みしてねっ!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント

岩手旅行

カテゴリ

最新トラックバック

お気に入りブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

左サイドメニュー

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
いらっしゃいませヽ(*⌒▽⌒*)ノ

人間様3人+mocafeとで、
暮らしてます(*^o^*)

↓ ぽちっ♪してもらえたら、
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
嬉しいなぁ(*^-^*)

旧ブログ

いくつになったの

mocafeは、こんなコ達

moca【もか】
出身地:神奈川県
2003.3.16‥我が家へ
姉妹兄弟3コギ【moca含】
・レッド&ホワイト
・でかコギ【MAX時:19.8㌔】
≪性格≫
・基本、ビビリ
≪好きなコト≫
・散歩
・男女問わずに、
ストーカー行為
≪嫌いなコト【音】≫
・車のバック音
・鍋のフタの音
・雷
・花火(ロケット花火)
・水道メーターの開閉の音

cafe【かふぇ】
出身地:岐阜県
2008.1.20‥我が家へ
【↑mocaの妹分として】
姉妹兄弟6コギ【cafe含】
・トライカラー
・しっぽコギ
≪性格≫
・コワがり
・家の中では、
“自分が1番!”なとこもあり
・人間が好き
≪好きなコト≫
・散歩
・フリスビーやボール遊び
≪嫌いなコト≫
・病院

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。

みてくれてありがと。

現在の閲覧者数:

このブログを開設して‥

このブログを復活して‥

blogram



blogram投票ボタン

ワンコとお泊り

天気

節電

大手のエステ レンタルサーバーは「クイッカ」