mocafe特急便 Ⅱ



良かれと思ってやってるのに‥‥‥ムダ???


残暑お見舞い申し上げます

毎日

暑いですが

皆様

いかがお過ごしでしょ

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

普段 2階のリビングで過ごしてる

mocafeだけど

午前中

10時頃から

ガッツリ日差しが

入り込むリビング( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

なので

片側だけ カーテンを閉めるんだけど

【全部閉めると 真っ暗けになって
何気に イラつくから`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ】

cafeってば

良かれと思ってやってるのに‥‥‥ムダ??? NO1

陽の当たるところにΣ(・ω・ノ)ノ!エエエェ

何で何で何で

『少しでも涼しくなれば』と

アルミボードや

凍らせたペットボトルを

良かれと思って置いているのに

陽の当たるところで

まったりかよっ(*`д´*)ケッ!!!

しばらくすると

何と

良かれと思ってやってるのに‥‥‥ムダ??? NO2

mocaまでw( ̄Д ̄;)wワオッ!

はっちゃんのしてるコトは

ムダなのかしらっ(¬¬*)ジィ・・・


*Comment

ウチは1階がリビングなの。で、ラニはそこで過ごしてるんだけど
2時頃から陽が差す(西日だから暑いのなんの(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

なので、はっちゃんと同じようにカーテン
片方はレースだけしてるのに、そこにゴロンをしてるの
マジ陽が差してる所で(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

mocafeちゃん、以外とスッキリしたお顔でマッタリ~~してるねっ
親の心子知らずってコトかな(苦笑)
  • posted by sara0509
  • URL
  • 2011.08/12 14:15分
  • [Edit]

残暑見舞い申し上げます!

犬ってハアハア言いながら暑い日差しの中に寝転んでる時
あるよねぇ~~~!
うちの子、バカなのかちら??って思うわ(笑)

しばらくたつとグッタリしながらクーラーの効いた部屋に
移動してきてヘソ天で寝入るんだけど…。
あの日光浴って何の意味があるんじゃろねぇ???
光合成か???
  • posted by みなみ
  • URL
  • 2011.08/13 02:29分
  • [Edit]

saraさん

西日‥あっぢぃよねぇ(>_<。)
我が家も、差し込みまくり!!!
って、Laniたんも‥
mocafeと同じよーに、
陽の差すところに、いたりするんだっΣ(・ω・ノ)ノ
ほんと、不思議だよねぇ(^。^;)
cafeなんて、背中の毛‥
黒いから、陽【熱】吸収されちゃうの( ̄‥ ̄)
そのうち「煙」出たら、
どうしよっ∵ゞ(≧ε≦o)

そーなの、そーなの!
mocafeってば‥
結構、フツーな顔してンのよねぇ(。⌒∇⌒)
こっちが、心配してるのに、
ほんと“親の心子知らず”なとこ‥
あるっ、あるっ(¬w¬*)
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2011.08/14 16:41分
  • [Edit]

みなみsan

残暑、厳しいねぇ( ≧Д≦ )
さっさと、涼しくなって欲しいねぇ( ̄皿 ̄;)

陽南寿々ちゃんも、暑い中‥
「ひなたぼっこ」する派かっ!
ほんと、どーんな意味があるのやら(* ̄∀ ̄)ゞ
意外と、気持ち良かったり?
添い寝してみよーかなぁ(*´σ з`) ♪
って、ぜーーーったいヤだよねっ!
頼まれても、ヤだよねっ≡(/*@д@)/

陽南寿々ちゃん、
川で、バシャバシャ‥
楽しんでるかなぁヽ(*^∇^*)ノ
mocafeも、
連れてってあげなくちゃ♪
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2011.08/14 16:41分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

インフォメーション

いらっしゃいませぇ(*^-^*)

気軽に、書き込みしてねっ!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント

岩手旅行

カテゴリ

最新トラックバック

お気に入りブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

左サイドメニュー

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
いらっしゃいませヽ(*⌒▽⌒*)ノ

人間様3人+mocafeとで、
暮らしてます(*^o^*)

↓ ぽちっ♪してもらえたら、
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
嬉しいなぁ(*^-^*)

旧ブログ

いくつになったの

mocafeは、こんなコ達

moca【もか】
出身地:神奈川県
2003.3.16‥我が家へ
姉妹兄弟3コギ【moca含】
・レッド&ホワイト
・でかコギ【MAX時:19.8㌔】
≪性格≫
・基本、ビビリ
≪好きなコト≫
・散歩
・男女問わずに、
ストーカー行為
≪嫌いなコト【音】≫
・車のバック音
・鍋のフタの音
・雷
・花火(ロケット花火)
・水道メーターの開閉の音

cafe【かふぇ】
出身地:岐阜県
2008.1.20‥我が家へ
【↑mocaの妹分として】
姉妹兄弟6コギ【cafe含】
・トライカラー
・しっぽコギ
≪性格≫
・コワがり
・家の中では、
“自分が1番!”なとこもあり
・人間が好き
≪好きなコト≫
・散歩
・フリスビーやボール遊び
≪嫌いなコト≫
・病院

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。

みてくれてありがと。

現在の閲覧者数:

このブログを開設して‥

このブログを復活して‥

blogram



blogram投票ボタン

ワンコとお泊り

天気

節電

大手のエステ レンタルサーバーは「クイッカ」