mocafe特急便 Ⅱ



新緑を見に‥箱根へ(σ≧∀≦)σ


5月21日(金)は、箱根へ

箱根は、結構‥行ったりするけど、

『どこかへ寄って‥何たら。』ってぇコトは、

あまりしないのよねぇ

トイレ休憩で「芦ノ湖」に、寄る程度

が、意外と‥

良さげなとこもあったり

つぅコトで、今回は‥

その中の1つへ、おジャマ


車は、芦ノ湖に駐車

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

新緑を見に‥箱根へ(σ≧∀≦)σ【22.5.21】 NO1

“船‥乗りてぇ!!!
日本一周してぇ!!!”


“えっ、日本一周?!!!
それは、ムリだと思いますー。”


新緑を見に‥箱根へ(σ≧∀≦)σ【22.5.21】 NO2

“おい、魚‥
水遊び、楽しいかっ???”


『いやいや、
水遊びしてンじゃないと思うよっ

新緑を見に‥箱根へ(σ≧∀≦)σ【22.5.21】 NO3

“何か、あっぢぃぃぃなっ!!!
にぃちゃん、おんぶしてくれよっ!!!”


“ムリですー。
自分のコトで、精一杯ですー。”



数十分後‥

目的地に、到着

新緑を見に‥箱根へ(σ≧∀≦)σ【22.5.21】 NO4

“ほぉ、今回は‥
こー言うコースかっ!!!”


“ワクワクしますー。”


ってな訳で、今回は‥

新緑を見に‥箱根へ(σ≧∀≦)σ【22.5.21】 NO5

こちらの県立 恩賜箱根公園を、散歩。

所々、階段もあるけど‥

全体的には、良さげ

『さっ、頑張って歩こーっ

新緑を見に‥箱根へ(σ≧∀≦)σ【22.5.21】 NO6

あぁ、新緑がキレイ

これモミジなんだけど、

秋には、真っ赤になるんだろうなぁ

是非‥その時期も見に来たい

新緑を見に‥箱根へ(σ≧∀≦)σ【22.5.21】 NO7

“にぃちゃん!!!
記念撮影なんだから、もぅちょっと‥
イイ顔、出来ないのかっ???”


“ほっといて下さいー。”

『cafeってば、ほんと‥
超→っ、よけーなお世話

新緑を見に‥箱根へ(σ≧∀≦)σ【22.5.21】 NO8

“いいなっ、この公園!!!
なっ、にぃちゃん!!!”


“そーですねー。
でも、そろそろ‥休憩したいですー。”


新緑を見に‥箱根へ(σ≧∀≦)σ【22.5.21】 NO9

『あの~、cafe‥
にぃちゃんにも、飲ませてあげてぇ

新緑を見に‥箱根へ(σ≧∀≦)σ【22.5.21】 NO10

“たっのしいぜーーーぃ♪♪♪”

“cafe、元気ですねー。”

新緑を見に‥箱根へ(σ≧∀≦)σ【22.5.21】 NO11

“また、休憩???
早く、行くべよーっ!!!”


『休憩は、大事っ!!!
ねぇ‥moca

“そう、大事ですー。”


mocafeに、

誘導されるがまま行ってみると‥

こんな場所に。

新緑を見に‥箱根へ(σ≧∀≦)σ【22.5.21】 NO12

“入りてーなぁ!!!”

『入る???』

“水、嫌いなクセにー。”

“入っていいのっ???”

『‥‥‥だめぇぇぇ。』

“入れないクセにー。”


日陰は、過ごしやすかったけど‥

ちょっと、暑かったよねぇ

mocafeも、

涼を、取りたかったのねっ

水遊びは‥またの機会っつぅコトで

新緑を見に‥箱根へ(σ≧∀≦)σ【22.5.21】 NO13

“待ってました!!!
ボール遊びっ!!!
うーん、テンション上がるぅぅぅ!!!”


新緑を見に‥箱根へ(σ≧∀≦)σ【22.5.21】 NO14

“ボール、湖ポチャしちった!!!”


上りゃ~下り、下りゃ~上り的なとこも、

それなりに、あったけど‥

まぁ‥良い公園だったなぁ

今回も、良く歩いた

って、そー言えば‥

何か、ヘンな虫に刺されて【いつの間にか】、

未だに、その部分‥カユイのよねぇ。

1ヶ月も経ってんのに、大丈夫かっ



【W.コーギー】
mocafe日記帳

*Comment

箱根、大好きです!

真夏にも行っちゃう、めい家♪
また行きたい~><
恩寵公園は、行ったことがないです。
日陰が多いなら、お散歩にもってこいね♪

刺されたのは、ブヨかもしれません!
山の中によくいるでしょ、痛かゆいこともあるわよ。
  • posted by めいママ1031
  • URL
  • 2010.06/23 11:28分
  • [Edit]

めいママsan

おっ!!!
箱根‥好きですかーっ。ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!

是非、チャンスがあったら、
この公園へ‥行ってみて下さいd(≧∀≦*)ネッ!!!
あっ、そーだ。
駐車場、この公園にもありますが‥
もしかしたら、お金を取られるかも。
【↑調べた訳ではないので、
はっきりは、わかりませんがm(_ _*)m】
我が家のよーに「無料好き」でしたら、
芦ノ湖の駐車場に停めたほーがいいかなぁ。

ブヨ‥そーかも知れませんねぇ( ̄‐ ̄#)
mocafeの虫対策は、万全だったのに‥
人間様がやられた~(o´_`o)ハァ・・・
まぁ、とにかく‥虫除け必須ですねっ!!!
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.06/23 16:49分
  • [Edit]

箱根

春には行くのですが、初夏にはまだ行ったことなし。
はっちゃんさんたちもmocafeちゃんたちもお若いから、出来る行動。
羨ましいな。
こちらはお散歩だけで大変!

それにしてもお宅の妹さんは元気だこと。
お兄ちゃん負けるな。v-91
  • posted by ぷりちゃん
  • URL
  • 2010.06/23 23:00分
  • [Edit]

箱根散策

ゆっくり箱根散歩いいなぁ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
うちはこうやってあんま遠出ででかけないからほんとにうらやましいっ!
mocaさんもcafeさんもいっつもこーやって連れてってもらって体力ついていいなぁ(´A`。)グスン
すこぶる体力のないゴモだから(爆)(o_ _)ノ彡☆
二人で船眺めてる後ろ姿がカッバェェ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

(・д・)!
1ヶ月くらいかゆい症状の出る虫いるダスよ!(・д・)ノ
  • posted by GREEN
  • URL
  • 2010.06/24 14:40分
  • [Edit]

NoTitle

箱根かぁ・・・うちもゆっくり行った事ってないなー。
どーも素通りスポットになってるわ(T∇T)アハハ
ここでも素敵公園行ったのねー。
よく歩いてボール遊びまでして、元気だなぁ。
うちは飼い主がそんなに歩けない(´A`。)グスン

って、休憩中に水独り占めのcafezo・・・。
こぼしすぎぢゃね?゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ。
エマも飲んでる水より、こぼす水のほーが多い派(・д・)ノ
  • posted by ロビエママン
  • URL
  • 2010.06/25 14:44分
  • [Edit]

NoTitle

ムサシくんへお祝いコメありがとうございました~めっちゃ嬉しかったですぅ(*^(エ)^*)
箱根や伊豆方面、ムサシくんを迎える前はよく行ったのですが、パッタリ足が向かなくなってしまいました(汗
いいとこいっぱいあるのにね~♪
今回もたくさん歩いたのですね~mocaちゃんもcafeちゃんもエライv(o^▽^o)v
先日、わん連れトレッキングツアーに参加したのですが、わんこは皆元気元気!!(/o^∀^o)/ (まったりムサシくんもね/笑)
私がヘロヘロのヨレヨレでした(爆
もう少し体力つけないと「ダメだこりゃ!」が判明しましたよ(´-ω-`;)ゞ
新緑の箱根も気持ちよさそうですね~空気も美味しそう~思わず深呼吸したくなっちゃうわ☆
mocaちゃんcafeちゃん、水遊びは次のお楽しみだったけど、ボール遊びして楽しかったね\(⌒∀⌒*)/
うんうん、疲れたらゆっくり休みながらね。:*:・(*´ω`pq゛
いつの間にか刺されてる、って事ありますよね(汗
背中とお尻とか、いつ?どうやって?みたいな事もありますデス(⌒_⌒;
私の歳になると(?)治りも遅いし痕も消えにくい(涙
毎夕散歩、ドレミの丘にもデッカイ蚊が(刺されるとキョーレツなの)居るので、どんなに暑くても長袖長ズボン必須です(滝汗
それでも洋服の上から刺されるんですよ~ヾ(;´Д`●)ノ オーコワッ!!
  • posted by ムサシママ
  • URL
  • 2010.06/25 14:50分
  • [Edit]

ぷりちゃんママsan

新緑の季節の箱根も、いいですよ~(*^o^*)
この時は、雲が多かったので‥
「富士山」見れなかったのが、
残念でしたーっ(>_<。)

ぷり君が、アノ広場で歩いている姿や表情‥
かなり、嬉しかったですぅ♪♪♪
ぷり君自身‥ほんとに、頑張ってますねっ(*^o^*)

えぇ‥‥‥cafeってば、
moca以上のパワーがありますぅ( ̄▽ ̄;)アハハ…
はっちゃんも、負けます(*≧∀≦)ゞ
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.06/27 14:11分
  • [Edit]

グリsan

箱根で、のんびりしたのって‥
初めてだったかも!!!
記事にも書いたけど、
箱根は‥いつもトイレ休憩くらい(^。^;)

moca、実は‥
スグ、疲れちゃうンだよっ(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
【ワタシと、一緒(≧w≦)】
歩くの拒否ったりするの。
【ワタシと、一緒(≧w≦)】
ほんと、休憩好きっコ(≧ω≦。)プププ
【ワタシと、一緒(≧w≦)】
cafe、mocaと逆。
休憩しないっコ(≧ω≦。)プププ
何分と‘ジッ’としてられなーい。

おっ、グリsanも‥
1ヶ月くらいかゆい思いをしたコトあるのねっ!!!
マジ、しつこ過ぎよねぇ( ̄‐ ̄#)
今でも、1日1回は‥かゆくなるのよーっ!!!
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.06/27 14:17分
  • [Edit]

ママン

ゆっくり~って、しないよねぇ(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
我が家も、そうよっ!!!
今回、こんな風に‥
散策したのって、お初だったもん!!!

でっけぇ「広場」的なとこは、なかったけど‥
【もしかしたら、見落としてるかも。】
のんびり散歩するにゃ~、いい公園だったよ♪♪♪
ただただ、虫刺されには‥注意っ(>_<。)

cafeの水の飲み方‥
ワイルドなのよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なので、こんな状態に。
って、エマっぺも同じなのねぇ。
ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.06/27 14:18分
  • [Edit]

ムサシママsan

改めて‥ムサシ君、
お誕生日おめでとーございますヽ(*⌒▽⌒*)ノ
7歳の1年間も、素敵な年になりますように♪♪♪

我が家は、箱根&伊豆方面‥
好きなんですぅ。モジ((*´ε` *))モジ
ほんと、良いとこありますよねぇ!!!
伊豆なんて、住みたいくらいですからっ(*^o^*)

うぉっ「トレッキングツアー」に、行かれたんですねーっ。おぉ♪(〃▽〃人)
ワンコも一緒だから、楽しかったでしょうねぇ♪♪♪
その時のムサシ君のよーす、ブログで観れるかなぁ。
楽しみだなっ、楽しみだなっ゚*・:.(*///∇///*).:・*゚

確かに、体力のコト‥わかります(^。^;)
ワタシもですよっ(*´・ノω・`)コショッ
すーぐ、息切れしちゃうし。
ママsan以上に、
ワタシは、体力ないと思います‥はいっ。

新緑は、いいですよねぇ(*^o^*)
気持ちがいいっ!!!
先日のムサシ家の新緑の中でのキャンプ‥
ほーんと、気持ち良さそーだったなぁ(*^o^*)

虫刺され‥そうそう、
あり得ない場所‥あるあるーっ!!!
ほんと『何故に???』ですよねぇ(>_<。)
虫除けの利かないコトもあるしっ(-"-)
デッカイ蚊‥や~だ~。
ぶり返しとか、スゴそう(((( ;゚д゚))))

ちなみに、よっちゃんって‥
すンごーーーい、蚊に好かれるんですよっ(≧ω≦。)プププ
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.06/27 14:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

インフォメーション

いらっしゃいませぇ(*^-^*)

気軽に、書き込みしてねっ!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

岩手旅行

カテゴリ

最新トラックバック

お気に入りブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

左サイドメニュー

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
いらっしゃいませヽ(*⌒▽⌒*)ノ

人間様3人+mocafeとで、
暮らしてます(*^o^*)

↓ ぽちっ♪してもらえたら、
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
嬉しいなぁ(*^-^*)

旧ブログ

いくつになったの

mocafeは、こんなコ達

moca【もか】
出身地:神奈川県
2003.3.16‥我が家へ
姉妹兄弟3コギ【moca含】
・レッド&ホワイト
・でかコギ【MAX時:19.8㌔】
≪性格≫
・基本、ビビリ
≪好きなコト≫
・散歩
・男女問わずに、
ストーカー行為
≪嫌いなコト【音】≫
・車のバック音
・鍋のフタの音
・雷
・花火(ロケット花火)
・水道メーターの開閉の音

cafe【かふぇ】
出身地:岐阜県
2008.1.20‥我が家へ
【↑mocaの妹分として】
姉妹兄弟6コギ【cafe含】
・トライカラー
・しっぽコギ
≪性格≫
・コワがり
・家の中では、
“自分が1番!”なとこもあり
・人間が好き
≪好きなコト≫
・散歩
・フリスビーやボール遊び
≪嫌いなコト≫
・病院

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。

みてくれてありがと。

現在の閲覧者数:

このブログを開設して‥

このブログを復活して‥

blogram



blogram投票ボタン

ワンコとお泊り

天気

節電

大手のエステ レンタルサーバーは「クイッカ」