mocafe特急便 Ⅱ

スポンサーサイト


富士見パノラマリゾート すずらん祭り【23.6.16】


あぁ 毎日

あっぢぃぃぃε-(;-ω-`A) フゥ…

けど このとんでもない暑さも

今日18日までとか(。 ・O・)ほほーっ

明日の午後から 下り坂で

気温も下がるみたい。ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪


皆さんは

お盆休み どのよーに過ごされたのかなぁ。


我が家【よっちゃん】に

お盆休みなしっ┐(´-д-`)┌ャレャレ

代わり【?】に

今度の日曜日から火曜日までの3日間が

休みっ。イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

ちなみに はっちゃんは

昨日から1週間ほど休み♪♪♪


今回の記事は

6月16日のコト。

この日は

すずらんを 見に

富士見パノラマリゾート すずらん祭り【23.6.16】 NO1

富士見パノラマリゾートへヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

早速

チケットを 購入し

ある乗り物の場所まで移動!

mocafeは初体験。U^ェ^UU・♀・U

はっちゃんも

片手に数えるくらいしか乗ったコトのない乗り物。( ̄▼ ̄*)ニヤッ

その乗り物とは

ゴンドラ

山頂の入笠すずらん公園へ向け 出発!

ここで

ゴンドラ初体験のmocafeのよーすを( *^皿^)ウシシシシ

富士見パノラマリゾート すずらん祭り【23.6.16】 NO2

“スゴイですー。”

“楽しいですー。”


とっても楽しそうなmoca。U^ェ^U

こーんな笑顔が みれると

よっちゃん&はっちゃんは

嬉しいぞっ(..*) ポッ

富士見パノラマリゾート すずらん祭り【23.6.16】 NO3

“おいおいおい 大丈夫かよーっ!”

“こえぇから 抱っこしろっ!”


ビビリモード全開のcafe。U・♀・U

確かに 柱?つなぎ目?ンとこで

「ダンッダンッダンッ」って

音と共に揺れるから

コワいかもねっ∑( ̄- ̄;)ドキ・・

そんな感じで乗車して10分後

山頂へ到着!

目の前に

富士見パノラマリゾート すずらん祭り【23.6.16】 NO4

かっわいいらしいすずらんが゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚

うーん いい香りぃ゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚

あぁ 癒されるぅ゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚

えぇっと mocafeは

どーかしらっ???

富士見パノラマリゾート すずらん祭り【23.6.16】 NO5

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

思ってたとーり

すずらんに 興味はなーし。

そりゃそーだよねぇ(* ̄m ̄)ププッ

ガシガシ歩いて

散歩するのが

何よりいいよねっo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...


しばらく歩いて到着したのが

富士見パノラマリゾート すずらん祭り【23.6.16】 NO6

八ヶ岳展望台!って

ほんと 残念だったよなぁ。トホホ(;´д`)=3

気付いたと思うけど

かーなりの霧で

視界が。ガーン∑(゚д゚;)

きっと ピーカンだったら

すンばらしい八ヶ岳の山々が

見れたんだろうなぁ。

残念な景色だけど

富士見パノラマリゾート すずらん祭り【23.6.16】 NO7

mocafe並べて記念撮影。U^ェ^UU・♀・U


( ´・д・)ン?

cafeどーした?

富士見パノラマリゾート すずらん祭り【23.6.16】 NO8

何か 気になる?

って mocaーっ!

どさくさにまぎれて何しちょる(*`д´*)ケッ!!!

再び すずらん公園の方へ!

富士見パノラマリゾート すずらん祭り【23.6.16】 NO9

視界は悪いけど

涼しくて気持ち良かったぁ\(@^o^)/ <キャッホー!!

ってか 肌寒かったくらいかも。

長袖 持参してって

大正解((^ー^)) マル!

mocafe的には

快適だっただろうなぁ。U^ェ^UU・♀・U

富士見パノラマリゾート すずらん祭り【23.6.16】 NO10

すずらんバックに 記念撮影。U^ェ^UU・♀・U


続いて

富士見パノラマリゾート すずらん祭り【23.6.16】 NO11

入笠湿原へ!

富士見パノラマリゾート すずらん祭り【23.6.16】 NO12

視界が 悪いなどと

文句『ブゥブゥ』連呼してきたけど

幻想的で

実は 意外と良かったり(*´σー`)エヘヘ


いやぁ

いっぱい歩いたなーっOo。( ̄。 ̄ )y- ~

人間様も

mocafe【そーであって欲しい(⌒o⌒;) ・・・・】も

大満足。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


ってな感じで

帰りの道中のを考え

そろそろ帰るコトに。


再び ゴンドラに乗り

富士見パノラマリゾート すずらん祭り【23.6.16】 NO13

キレイな景色を見ながら下へ!

相変らずビビリなコ

富士見パノラマリゾート すずらん祭り【23.6.16】 NO14

cafeは

はっちゃんの膝の上で((●≧艸≦)プププッ

“あぁ こえぇ!”

cafeってば 次回は

よゆーのよっちゃんで

乗れるかなぁ。フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン



これにて

過去のタイミング逃して

書きそびれてた記事UPは

終了。

読んでくれて

ありがとぅ♪(´・∀・`)ゞ

スポンサーサイト

*Comment

涼しくなったよ!

雨が降って涼しくなりました。
エアコンかけないのって、何日ぶりかしら?

ここも、いい所ですね。
ゴンドラは、ペットもOKなんですね。
9月に、白樺湖近くのペンション予約したので、帰りに寄れるけど、スズランは咲いてないよね。

今、雷が鳴ったら、マックが私の椅子の下に逃げて来ました。
実は内弁慶のビビりですv-290

はっちゃん、お仕事がんばっていらっしゃるのですね。
私は、無職で、暑いからワンコの散歩も短くて、太っちゃいました。
涼しくなったら、いっぱい歩かなくちゃv-237
  • posted by リッキーとマックのママ
  • URL
  • 2011.08/19 16:39分
  • [Edit]

リッキーとマックのママsan

ほんと、びっくりするくらい‥
涼しくなりましたよねぇ。Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!
午前中と午後の温度差が、
ハンパないっw(● ̄0 ̄●)wワォッ!!
確かに、エアコン‥
どのくらいぶりに、かけなかったろ?

今日も、過ごしやすいっ(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚喜+ヾ(´ω`●)
散歩もそーですが、
掃除してても、ダラダラ汗が出ない!
かーなり、体が楽チンですねーっ。
でも、このまま「涼しくなる」ワケでは、
ないみたいですねぇ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
また、暑くなるとか何とか。

こちら、良いとこでしたよっ♪
そーなんです、
ゴンドラ、ペットOKなんですよっ。U◕ฺܫฺ◕ฺU
是非、リッキー君もマック君も‥
ゴンドラ、乗っちゃって下さい+.U・∀・U゚+.゚
って、すずらんは‥
ムリかなぁヾ(。・Д・。Aアセアセ
今は、山野草みたいです。
よっちゃんの『GO』出れば、
はっちゃんも、また‥
行きたいんですけどねぇ。モジ((pq゚ε`*)(*´з゚pq))モジ

コワい思いしていたマック君には、
大変、悪いですが‥
逃げてるよーす想像して、
『かわいい』と、思っちゃった(*´σー`)エヘヘ
ちなみに、mocafeは‥
mocaは、落ち着きなくチョロチョロ、
cafeは“こえぇんだよっ!”と、
鳴いてました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今の時期は、ロング散歩‥
厳しいですよねぇ。
我が家も、同じです。
はっちゃんも、いっぱい歩くぞっ!
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2011.08/20 17:53分
  • [Edit]

よっちゃん休暇中ですね♪
またご家族み~んなでお出掛けしたのかな???

そっちは涼しくなったみたいでいいなぁー!!
こっちは全然!! 不安定な天候の毎日で余計に湿度が高くなり
蒸し暑いですよぉ~~~!!
クーラーのお世話になりっぱなしです。
でも、はっちゃんの画像で濃霧とすずらんで涼しいよー!
すずらんは可愛いもんねぇ。
うちの庭にも植えっぱなしでどんどん増えてきてるすずらん♪
小さな一輪挿しに飾るとまた可愛い♪
あらっ、ヤダ!私、すっごい可憐な少女みたいなコメに
なっちゃった♪
あぐらかきながらコメ書いてるんだけどねー(笑)
休暇い~っぱい楽しんできてね★
  • posted by みなみ
  • URL
  • 2011.08/22 00:23分
  • [Edit]

みなみsan

1泊2日で『お出かけ』してきたよーっ(σ≧∀≦)σ
暑さから、逃げ出したくて‥
“避暑地”ってぇコトだったんだけど、
我が家地域‥18日午後から、
ビックリするくらい、涼しくなったの(;゚д゚)ェ...................
クーラーどころか、扇風機つけない日もあったよ(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
23日から、また‥
暑さ復活しちゃったけどっ。トホホ(;´д`)=3
おかげで、体が‥
ダルイったらありゃしないっ。゜(*`3´)ブゥ゜。

みなみsan地域は、
湿度MAX状態で暑かったのねぇ(>_<。)
でも、吹く風が冷たかったり、
空が高かったりと、
秋を、感じるよーになったよねぇ♪
も少しの辛抱だっ( ´・∀・)(・∀・` )ネー

あらっ、はっちゃんの写真で‥
「涼しい」だなんて言ってもらえて
嬉しいわっo(*^▽^*)o~アリガトデスー!!
すずらん、かっわいいお花だよねーっ♪
みなみさん宅のお庭に、
すずらん植わってるんだ(p゚∀゚q)おぉ♪
そして、一輪挿しだなんて‥
すてきーっ(*´艸`)キャ

「可憐な少女のみなみsan」
「あぐらかきながらのみなみsan」
いいじゃない、いいじゃない。モジ((*´ε` *))モジ
そんなみなみsanの様子を、
そばで見れる陽南寿々ちゃんが、
羨ましいわっ♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2011.08/25 15:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

インフォメーション

いらっしゃいませぇ(*^-^*)

気軽に、書き込みしてねっ!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント

岩手旅行

カテゴリ

最新トラックバック

お気に入りブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

左サイドメニュー

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
いらっしゃいませヽ(*⌒▽⌒*)ノ

人間様3人+mocafeとで、
暮らしてます(*^o^*)

↓ ぽちっ♪してもらえたら、
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
嬉しいなぁ(*^-^*)

旧ブログ

いくつになったの

mocafeは、こんなコ達

moca【もか】
出身地:神奈川県
2003.3.16‥我が家へ
姉妹兄弟3コギ【moca含】
・レッド&ホワイト
・でかコギ【MAX時:19.8㌔】
≪性格≫
・基本、ビビリ
≪好きなコト≫
・散歩
・男女問わずに、
ストーカー行為
≪嫌いなコト【音】≫
・車のバック音
・鍋のフタの音
・雷
・花火(ロケット花火)
・水道メーターの開閉の音

cafe【かふぇ】
出身地:岐阜県
2008.1.20‥我が家へ
【↑mocaの妹分として】
姉妹兄弟6コギ【cafe含】
・トライカラー
・しっぽコギ
≪性格≫
・コワがり
・家の中では、
“自分が1番!”なとこもあり
・人間が好き
≪好きなコト≫
・散歩
・フリスビーやボール遊び
≪嫌いなコト≫
・病院

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。

みてくれてありがと。

現在の閲覧者数:

このブログを開設して‥

このブログを復活して‥

blogram



blogram投票ボタン

ワンコとお泊り

天気

節電

大手のエステ レンタルサーバーは「クイッカ」