mocafe特急便 Ⅱ



ダム広場【23.5.15】


前回に 引き続き

ずいぶん前の出来事を(〃 ̄ω ̄〃ゞ


この日のお出かけは

これまた

お気に入り上位の

ダム広場【23.5.15】 NO1

ダム広場ヽ(*⌒▽⌒*)ノ

mocafeも

この場所が

お気に入りなよーで

テンション上がりっぱなしに。U・♀・U U◕ฺܫฺ◕ฺU


この日の過ごし方は

ダム広場【23.5.15】 NO2

サッカーしてみたり
【かんでるだけじゃんっ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ】

ダム広場【23.5.15】 NO3

mocaが
cafeに
絡んでみたり
【mocaだって たまにはねぇ( ̄▼ ̄*)ニヤッ】

ダム広場【23.5.15】 NO4

mocaのしたいコトが
いまいちわからず
cafeが
突っ込み入れてみたり
【ほんと 何がしたかった(。´-ω・)ン?】

ダム広場【23.5.15】 NO5

cafeってば
mocaに
サッカーのやり方を
教えたり
mocaに聞こえないよーに
ダメ出ししてみたり
【cafe テキトーに教えてるっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
聞こえないよーに ダメ出しなんて
一応 優しさなのかっ|・ω・*)チラ】


ダム広場【23.5.15】 NO6

mocaが
よっちゃんと
楽しそうにしてる姿をみたり
その姿が
悔しかったのか
cafeは
自分で頭の上にリード乗せて
気を引いてみたり
【mocaの楽しそうな姿は
かなり 嬉しいっ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
cafeのこのリード
ほんと 自分で乗せたのよっ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!】


ダム広場【23.5.15】 NO7

よっちゃんとcafeで
キャッチボール
いや
バレーボールの練習してみたり
【サッカーボールだけど
バレーボール:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ】


ダム広場【23.5.15】 NO8

mocaが
ナデられてるコトに
ひがんでるcafeみたり
【mocaってば
自分からナデられに+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
cafeは
なーんか輪から
外れるのよねぇ(´・-・。)クスン】


と こんな感じヽ(*⌒▽⌒*)ノ


たっぷり遊んで

ダム広場【23.5.15】 NO9

お腹を空かせた

mocafe。U・♀・U U◕ฺܫฺ◕ฺU

って

飼い主様も

お腹ぐぅぅぅぐぅぅぅ((●≧艸≦)


以上が ダム広場レポ。

最後まで 読んでくれて

ありがとーっm(_ _*)m


*Comment

アチコチ散歩コースがあってマジ羨ましいデス
小出しでアップ(笑)楽しみにしてるよん(^○^)

ここは家からどのくらいかかるの?
いい所に住んで・・・mocafeちゃんも楽しんだろうなぁ
顔に出てるもん♪

頭にリード乗せ、お茶目だね~

いつも思うけど、いいショットがいっぱい
カメラはデジイチでしょ?・・・これまた羨ましいけど
私には使いこなせないな(苦笑)

次回もいっぱいの写真楽しみにしてま~す
  • posted by sara0509
  • URL
  • 2011.08/02 11:42分
  • [Edit]

saraさん

楽しみにしててねぇ(*´σ з`) ~♪
なんてっ!
でも、ほんと‥
そー言ってもらえるのは、
嬉しいっ(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

この場所は、意外と‥
我が家から距離あるかなっ(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
高速‥使えばいいんだろうけど、
一般道で行くから、
2時間近くかかったり(*´・ε・*)σ||

四季を身近に感じれる良い場所なんだぁ♪
なので、お気に入りっヽ(*⌒▽⌒*)ノ

cafeには、ビックリ!
まさか、こんなコトするとはっΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

写真、褒めてくれて‥
ありがとーーーっ(*^o^*)
この時、使用してたカメラは、
デジカメです♪
デジイチ、持ってるんですが‥
家で、説明書を読んで『なるほどっ♪』と理解するも、
実際、持ち出して撮ろうとすると‥
どこでどの操作【設定】するか、わからなくなり、
アタフタしてます:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2011.08/03 11:26分
  • [Edit]

ここは、よく行くよ~

サッカー、マックは上手ですが、リッキーは大口あけてかぶりつきにいきますv-290

はっちゃん、ホント写真上手ですね。
うちは当分写してないな~。

そうそう、やどろきドッグラン、ランが3面ふえて、フェンスが新しくなって、小川が2面から入れるようになって、ディスクの後のクールダウン最高です。水道の傍には、小さな水浴び用(?)の、プールもあったよ!
街中より2度は涼しいけど、それでも私は汗だくでした。
  • posted by リッキーとマックのママ
  • URL
  • 2011.08/04 14:15分
  • [Edit]

リッキーとマックのママsan

この広場、良く行きますかっ!!!(σ≧∀≦)σ
の~んびり出来ますよねぇ♪

マックくんは「サッカー」上手なんです(●′皿`)b ネッ!!
リッキーくんは、cafeと同じタイプ(。・艸・)ウフフ

写真‥褒めてもらえて、
とっても、嬉しいですぅ|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

うぉっ!あのドッグラン‥
そのよーなコトに、なりましたかっ゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚
いやぁ、行きたいなーっ!!!
汗だくになっちゃうみたい【(^。^;)】ですが、
水遊びも出来るなら‥
8月中には、行きたいかもっ( ̄皿 ̄)うしししし♪
って、ちなみに‥
利用料金は、上がりました???|*´ェ`*)チラッ
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2011.08/05 10:07分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

インフォメーション

いらっしゃいませぇ(*^-^*)

気軽に、書き込みしてねっ!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

岩手旅行

カテゴリ

最新トラックバック

お気に入りブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

左サイドメニュー

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
いらっしゃいませヽ(*⌒▽⌒*)ノ

人間様3人+mocafeとで、
暮らしてます(*^o^*)

↓ ぽちっ♪してもらえたら、
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
嬉しいなぁ(*^-^*)

旧ブログ

いくつになったの

mocafeは、こんなコ達

moca【もか】
出身地:神奈川県
2003.3.16‥我が家へ
姉妹兄弟3コギ【moca含】
・レッド&ホワイト
・でかコギ【MAX時:19.8㌔】
≪性格≫
・基本、ビビリ
≪好きなコト≫
・散歩
・男女問わずに、
ストーカー行為
≪嫌いなコト【音】≫
・車のバック音
・鍋のフタの音
・雷
・花火(ロケット花火)
・水道メーターの開閉の音

cafe【かふぇ】
出身地:岐阜県
2008.1.20‥我が家へ
【↑mocaの妹分として】
姉妹兄弟6コギ【cafe含】
・トライカラー
・しっぽコギ
≪性格≫
・コワがり
・家の中では、
“自分が1番!”なとこもあり
・人間が好き
≪好きなコト≫
・散歩
・フリスビーやボール遊び
≪嫌いなコト≫
・病院

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。

みてくれてありがと。

現在の閲覧者数:

このブログを開設して‥

このブログを復活して‥

blogram



blogram投票ボタン

ワンコとお泊り

天気

節電

大手のエステ レンタルサーバーは「クイッカ」