mocafe特急便 Ⅱ

スポンサーサイト


新茶が出たら‥この場所へ♪


5月14日は‥

毎度毎度の道の駅:富士吉田

そう‥水汲み

新茶が、出回ったら‥

美味しい水で、飲みたいからねぇ


お茶‥だーい好き


無事、汲み終わり‥

mocafeを連れ、隣接してる芝生広場へ

新茶が出たら‥この場所へ♪【22.5.14】 NO1

mocafe、

ぜ~ったいこの場所‥好きだよねぇ


それっ、走れーっ

新茶が出たら‥この場所へ♪【22.5.14】 NO2

そう‥ビュンビュン、走れーっ

って、

新茶が出たら‥この場所へ♪【22.5.14】 NO3

はっちゃんまで、走っちゃったよ

超→っ、レアよレア。

だってぇ‥mocaが、ノリノリ

そんなmocaのコト、ムシ出来ないし、

こーんな顔みたら、

嬉しくなっちゃってつい

まっ、この後‥

息切れしたのは、言う間でもなしっ


cafeは、大好きなフリスビー遊び

相変わらず‥楽しそうにしてたねぇ


よっちゃん vs mocafeの追いかけっこ


[広告 ] VPS


よっちゃんは、mocafe相手に、

全力だよねぇ

はっちゃんには、マネできん

だいたい、その塀‥上れない


最後に、

新茶が出たら‥この場所へ♪【22.5.14】 NO4

cafeを襲おうとする‥

エロmocaの姿見て、終了。

この目、この目

あぁ、ヤラシイったらありゃしない


そーいや、この後‥雨が

ギリギリセーフで、遊べて‥

良かった、良かった



【W.コーギー】
mocafe日記帳
スポンサーサイト

*Comment

mocaくんたら^^;

男の子だからね~、しようがない!
それより、cafeちゃん、あのままどっか行っちゃうんじゃないか、って心配しましたよ~><
ああやって迷子になる子もいるのかな~、ってちょっと思っちゃった…

道の駅、富士吉田、良いところですね~♪
行ってみたい!
  • posted by めいママ1031
  • URL
  • 2010.06/21 15:01分
  • [Edit]

NoTitle

はっちゃんさんも走ったけど、よっちゃんさんの塀のぼり すご=い!
さすがお仕事で鍛えた?体みたいね。
mocafeも追いかけっこ楽しんだね~
cafeちゃんのユラユラシッポが見ててとても
可愛いよ。
やっぱシッポの魅力だねぇ
  • posted by カフェ&モカのまま
  • URL
  • 2010.06/22 01:49分
  • [Edit]

NoTitle

そっか~美味しいお水で飲むお茶や珈琲、ひと味もふた味も違いますものねv(o^▽^o)v
富士のお水は柔らかめ?硬め?
mocaちゃんもcafeちゃんもスマイルスマイル~(((≧∀≦**)))嬉しそうに走ってること♪
そうそう!こんな様子が見られると、こちらもテンション上がりますよね(/o^∀^o)/
パパさんとの追いかけっこが何故か観られないので、出直しますね´ゝ∀・)-☆
mocaちゃん?この目?そーだったの?だったらムサシくんもいつもお気に入りのコにエロ目使ってるぅ~(笑
笑っちゃうほどチョー真剣なエロ目なんだけど?(爆
家族みんなで笑って遊んで、サイコーに幸せなひと時でしたねヾ((○*´∀`*))ノ゙
  • posted by ムサシママ
  • URL
  • 2010.06/22 15:51分
  • [Edit]

めいママsan

“そーなんですー。
ぼく、男のコだから‥
どーしよーもないんですー。
気の強いコが、好きなんですー。by.moca”

cafe‥どこへも、行きませんよっ(*´σー`)エヘヘ
よっちゃんのコトが、好きなモンだから‥
この時は、必死でしたぁ(^。^;)

こちらの道の駅に来る際には‥
是非、水汲むタンク持参ですよーっ!!!(*^o^*)
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.06/23 16:41分
  • [Edit]

カフェ&モカのままsan

まさか、こんな塀を上るなんて思わなかったので‥
ビックリしましたーっΣ( ̄ヮ ̄ノ)ノエッ!!!!
ですね‥仕事で、鍛えられたんではないかと。
【普段、運動してませんからっ(*´・ノω・`)コショッ】

しっぽ‥いいですよねぇ゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.06/23 16:42分
  • [Edit]

ムサシママsan

お水、柔らかい‥かなっ(^。^;)
そうそう、体に良いとされる‥
「バナジウム」が、入っているんですよっ!!!
とか何とか言ってますが、
あまり、詳しくは知らなかったり(^。^;)
すみませんm(_ _*)m
是非、試飲してみて下さーい。v(*・∀・*)ピース
この場所なら、ムサシ家から行きやすいかなっ???

mocaもcafeも、
たーっくさん走って‥
満足してくれた感じだったので、
良かったですぅヽ(*⌒▽⌒*)ノ
ってか、この2コギ‥
この場所を覚えてるよーで、
車から降ろすと、ちゃーんとこの場所に向かうんですよっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ンで、芝生に足を踏み入れた瞬間‥暴走!!!

この目のコト。
mocaだけが、エロなのかも( ̄▽ ̄;)アハハ…
うんっ、そーだよ!!!
だってぇぇぇ、ムサシ君‥
エロじゃないでしょ???|ョ・ω・`)チロッ・・・

動画‥どーしちゃったんだろっ???
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.06/23 16:44分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

インフォメーション

いらっしゃいませぇ(*^-^*)

気軽に、書き込みしてねっ!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント

岩手旅行

カテゴリ

最新トラックバック

お気に入りブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

左サイドメニュー

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
いらっしゃいませヽ(*⌒▽⌒*)ノ

人間様3人+mocafeとで、
暮らしてます(*^o^*)

↓ ぽちっ♪してもらえたら、
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
嬉しいなぁ(*^-^*)

旧ブログ

いくつになったの

mocafeは、こんなコ達

moca【もか】
出身地:神奈川県
2003.3.16‥我が家へ
姉妹兄弟3コギ【moca含】
・レッド&ホワイト
・でかコギ【MAX時:19.8㌔】
≪性格≫
・基本、ビビリ
≪好きなコト≫
・散歩
・男女問わずに、
ストーカー行為
≪嫌いなコト【音】≫
・車のバック音
・鍋のフタの音
・雷
・花火(ロケット花火)
・水道メーターの開閉の音

cafe【かふぇ】
出身地:岐阜県
2008.1.20‥我が家へ
【↑mocaの妹分として】
姉妹兄弟6コギ【cafe含】
・トライカラー
・しっぽコギ
≪性格≫
・コワがり
・家の中では、
“自分が1番!”なとこもあり
・人間が好き
≪好きなコト≫
・散歩
・フリスビーやボール遊び
≪嫌いなコト≫
・病院

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。

みてくれてありがと。

現在の閲覧者数:

このブログを開設して‥

このブログを復活して‥

blogram



blogram投票ボタン

ワンコとお泊り

天気

節電

大手のエステ レンタルサーバーは「クイッカ」