mocafe特急便 Ⅱ



残りのGWは、こんな感じで。【5/2,3】


2日は 前日

【いや その日か】

帰宅が 遅かったから

なーんにもせず

『よっちゃんの体を 休ませるっ!』と

のんび~り日。

mocafeの散歩に

ご近所グルリのみにて 終了(*^-^*)




3日は 我等の

結婚記念日(..*) ポッ

よっちゃんとはっちゃん2人で 出かけても

間が持たないし【`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ】

結局 mocafe気になるから

一緒に お出かけするコトに(*´σー`)エヘヘ

『一緒となると 公園よねぇ。

どっかないかなぁ。』と 検索。

『よしっ 決まり♪』

準備して出発ε===(っ≧ω≦)っ

高速 使えばいいんだけど

散々 乗ったしってコトで

ひたすら一般道で。

数時間後 到着。

残りのGWは、こんな感じで。【5/2,3】 NO1

こちら。

残念なコトに

写真は これのみ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

何故かと言うと

残りのGWは、こんな感じで。【5/2,3】 NO2

これ。

雨( ̄- ̄#)

確かに この日の予報は

良くはなかったけど

到着して降るコトないじゃーん~-y( ▼д▼) 、ペッ

あーぁ。

ちょっとでも遊べれば良かったんだけど

cafeってねぇ

振ってくる雨にあたるのは

イヤがるの(* ̄m ̄)ププッ

ってなワケで 帰るコトに。


またしても

道 間違ったよーで

一般道にて帰るつもりが

何だか 東名にΣ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!!

まんまと渋滞にハマるmocafe車。

『まっ GWっぽい感じ

また 味わえたねぇ♪』と。

いいでしょ、

こー言う考え方(゚m゚*)プッ


こんな感じの3日。

何しに行ったんだかねぇ。

人間様は 道中の新緑とか見れたからいいけど

mocafe的にはねぇ(^。^;)

すまなかった!


つぅコトで 次の日

買い物がてら

公園へ行ったよ。ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

そのよーすは

また後日(*^-^*)


*Comment

またしても雨ですか?

雨はダメですね・・・v-279

足柄万葉公園って、足柄ドッグランCOCOのすぐ近くですね~。
このランで、3日は撮影会があったんじゃないかな?
きれいな芝生だから、雨でも濡れるだけで泥んこにならないそうですよ。
月曜か水曜なら、父ちゃんが休みなので、いっしょに遊びたいですね。
平日は安いし貸切状態ですよv-290

そうですか。お友達の家では、きっとワンちゃんの匂いが染みついているから、マーキングしたのでしょうね。
今回の部屋は和室だったので、畳に匂いが残っていたのかなと思います。
おまけにレインコートで散歩なんて、かわいそうなことをしちゃいました。
次回は天気予報を見て、2日前くらいに予約を入れようっと!
  • posted by リッキーとマックのママ
  • URL
  • 2011.05/15 11:10分
  • [Edit]

リッキーとマックのママsan

雨は、困っちゃいますねぇ(>_<。)
ほんと『何もせず』でしたっ!

そっか、この公園から‥
以前、教えてもらった「ドッグラン」は、
近いんですねぇ(。 ・O・)ほほーっ
ですね♪ですね♪
一緒に、遊びたいですねっ(*^-^*)
月曜日か水曜日‥
よっちゃんの休みが取れたら、
連絡しますぅ(*^-^*)

我が家のコ達は、
お友達のお家への訪問は‥
ムリです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

平日に、お休み取れれば‥
2日前の予約も、可能ですよねぇ(*^-^*)
ほんと、平日はいいっ!
ちなみに、どちらに宿泊したんだろ?|・ω・*)チラ
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2011.05/16 14:45分
  • [Edit]

はっちゃんさん、結婚式記念日おめでとう~♪
いつまでも仲良しでお幸せに~☆

せっかく行った公園、雨で残念でしたね・・・
でも、1枚でも写真が撮れて良かったじゃないですか。
1枚も無いよりは・・・
mocafeちゃん達は思いっきり遊べなかったけど
大好きなはっちゃんご夫婦とドライブで
楽しかったはずですよ~
  • posted by モコお母さん
  • URL
  • 2011.05/16 16:44分
  • [Edit]

モコお母さん

お祝いの言葉、
ありがとーございますっm(_ _*)m

雨には、やられました(´‐ω‐)=з フー
覚悟してましたけど‥
こんなに早く降るとは( ̄▽ ̄;)アハハ…
でも、そうですねっ!
1枚も撮れないよりは、良かったです(*^-^*)

「楽しかったはず~」
↑このよーに、思ってもらえてたら‥
嬉しいなぁ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2011.05/17 17:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

インフォメーション

いらっしゃいませぇ(*^-^*)

気軽に、書き込みしてねっ!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント

岩手旅行

カテゴリ

最新トラックバック

お気に入りブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

左サイドメニュー

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
いらっしゃいませヽ(*⌒▽⌒*)ノ

人間様3人+mocafeとで、
暮らしてます(*^o^*)

↓ ぽちっ♪してもらえたら、
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
嬉しいなぁ(*^-^*)

旧ブログ

いくつになったの

mocafeは、こんなコ達

moca【もか】
出身地:神奈川県
2003.3.16‥我が家へ
姉妹兄弟3コギ【moca含】
・レッド&ホワイト
・でかコギ【MAX時:19.8㌔】
≪性格≫
・基本、ビビリ
≪好きなコト≫
・散歩
・男女問わずに、
ストーカー行為
≪嫌いなコト【音】≫
・車のバック音
・鍋のフタの音
・雷
・花火(ロケット花火)
・水道メーターの開閉の音

cafe【かふぇ】
出身地:岐阜県
2008.1.20‥我が家へ
【↑mocaの妹分として】
姉妹兄弟6コギ【cafe含】
・トライカラー
・しっぽコギ
≪性格≫
・コワがり
・家の中では、
“自分が1番!”なとこもあり
・人間が好き
≪好きなコト≫
・散歩
・フリスビーやボール遊び
≪嫌いなコト≫
・病院

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。

みてくれてありがと。

現在の閲覧者数:

このブログを開設して‥

このブログを復活して‥

blogram



blogram投票ボタン

ワンコとお泊り

天気

節電

大手のエステ レンタルサーバーは「クイッカ」