mocafe特急便 Ⅱ

スポンサーサイト


今年のGWは‥(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 【5/1】


『|ョ・ω・`)・・おはよぅ♪』

起きた瞬間

まずした行動。

『予報ハズレて 晴れてんじゃないか?( ̄▼ ̄*)ニヤッ』と

外をチェック。が

見事な雨。

しかも 本降り( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


でもでも あっちゃんと

会うコトは 決まったから

さっさと 片付け出発準備。

その合間 朝食(*^¬^*)

またまた 部屋食で。


って 気付けば

出発予定時刻の9時∑(゚艸゚〃)

『ほらほら 急げ!』と バッタバタ。

チェックアウトを済ませ

いざ

あっちゃんのママsan&あっちゃんに会いに

出発。


ちょーっとした渋滞はあったけど

スムーズ(*^o^*)

そんな 高速を走ってる最中

嬉しいコトが!

なんと

雨 止んだーっヽ(*⌒▽⌒*)ノ

いやいや 嬉しいねぇ♪

そして ついに

再会する「多賀SA」に 到着。

けど すっげぇ

みっちみちの混雑っぷりΣ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!!

『見つけられるかなぁ。』なんて

停めるとこ探しながら

心配だったけど

【携帯と言う便利なモンが あるんだから
そんなに心配する必要ないねっ(* ̄m ̄)ププッ】

見つけたよ 見つけたよ。キャッ★゜∀゜★キャッ

ベンチに座る

あっちゃんのママsanとあっちゃん(..*) ポッ

『きゃぁぁぁぁぁ♡』と

車内は 大騒ぎっ(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ


そして あっちゃん&cafe再会。U・♀・U

涙流して

“久しぶり 会いたかった”的では

なかったけど

初めから自然な感じ。

やっぱり 遠く離れて暮らしてて

何年も会ってなくても

血のつながった姉妹だから

こーんなに 自然だったのかなぁ(*^o^*)


早速 ドッグランへ移動。

こちらが cafeの姉妹である

今年のGWは‥(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 【5/1】 NO1

あっちゃん。U^ェ^U

あっちゃんの写真を もう数枚。

今年のGWは‥(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 【5/1】 NO2

あぁ 似てるっ゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚

どっから見ても 似てるっ゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚

仕草もだけど

する行動全てが

cafeと同じ♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪

って 撮った写真の中で

『1番 似てる♡』と

思ったのが こちら。

今年のGWは‥(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 【5/1】 NO3

あらまっ cafeじゃん(*´益`*)ニタァ

姉妹って言うのを

ほんと 実感したなぁ(*^o^*)

信じられないくらい自然な姉妹。

そんなよーすを。

今年のGWは‥(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 【5/1】 NO4

cafe 取りあえずは

先を 走ったりするンだけど

あっちゃん

走るのが すンげぇ速いから

すーぐ 追いつかれてたっけ(゚m゚*)プッ

そんな やり取りの中で

1番のお気に入りが こちら。

今年のGWは‥(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 【5/1】 NO5

いいねぇ いいねぇ(σ≧∀≦)σ

!!!

おっと いけねっ!

mocaも 登場させなきゃ(^。^;)

今年のGWは‥(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 【5/1】 NO6

mocaも 楽しそうだったなぁ(*^o^*)

今年のGWは‥(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 【5/1】 NO7

3コギで 走ったりするコトも。ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪


今回のmocaも

また 例の出ちゃったよ。

そう エロストーカー┐(´-д-`)┌ャレャレ

あっちゃんに 何度か怒られてたよっ(*≧▽≦)ゝ

けど その怒られる行為が

超→っ 嬉しいmoca。

ほんと 変態じゃんか。ガーン∑(゚д゚;)


『姉妹2ショット 撮ってないねぇ。』と

並べて撮影。

『フセ!』

今年のGWは‥(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 【5/1】 NO8

‥‥‥‥‥

何故か cafeってば

転がっちゃった`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

気を 取り直して

『フセ!』

今年のGWは‥(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 【5/1】 NO9

今度は、転がんなくて良かった`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

そして mocaも参加し

3ショット。

今年のGWは‥(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 【5/1】 NO10

ふふっ moca

両手に女子で、ウハウハだねぇ(*^o^*)


いやぁ、遊んだねぇ♪

時刻を見ると 14時過ぎ。

腹ペコの人間様。

ってなワケで

昼食TIME。

いろーんな話したなぁ。モジ((*´ε` *))モジ

もっちろん姉妹兄弟の話も。

ほんと 楽しくて

時間経つのが 早い。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン

もっと 話していたいけど

そろそろ帰らねば。

ここは滋賀県

我が家は 神奈川県。

『うまく行けば

日付変わらないで

帰れるだろう。』と。

つぅコトで

後ろ髪引かれながら

あっちゃんのママsan&あっちゃんとバイバイ(*´∇`)ノシ マタネ~♪


そうそう あっちゃんの印象は

『おしとやかだなぁ。』

『ママsanとの信頼関係が スゴイ。』と 感じたなぁ。

ちなみに 体系は

写真からわかると思うけど

cafeの方が

だいぶ デカかった!


『この度は 突然のコトにも関わらず

ほんとに ありがとうございましたm(_ _*)m

おかげ様で 楽しい時間が 過ごせました。

また いつか会える日を 楽しみにしてまーす(*^o^*)』



『さぁ 帰るぞーっ!』 が

土地勘が チンプンカンプンな我等(  ̄~ ̄;)ウーン…

それを いいコトに

ナビに まんまとハメられたよっ~-y( ▼д▼) 、ペッ

『この高速 通るつもりだったっけ?』

名神を 戻るつもりが

新名神にいるmocafe車( ´・д・)ン?

どーなってんだか

さっぱりわからず

土山SAへ。

せっかくなので

mocafe散歩を(*´σー`)エヘヘ

今年のGWは‥(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 【5/1】 NO11

無事 自宅に到着するのか

mocafeってば

不安顔してる?


SA内にあった渋滞情報をみると

東名の数ヶ所で 渋滞やら事故。

浜松の辺りは

かーなり長い渋滞が。

遠回りしてでも

渋滞にハマりたくない我等。

ってなワケで

渋滞の表示のなかった中央道を使うコトに。

いったい 何時に到着すンだろ。

途中 夕飯を食べ休憩しながら

日付が変わって 2日の午前1時半

自宅に 到着。


よっちゃん

運転、お疲れ様。


またcafeと血のつながったコと会えて

嬉しかったなぁ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

あっちゃんとcafeちゃんの美人姉妹再会の様子は
あっちゃんのブログでも拝見しました。
とってもお顔が似てますね♪
立派な尻尾もお揃いで~可愛い☆
二人とも赤ちゃんの頃一緒だったこと
覚えてるのかな?
ふふ、どうなんでしょうね。

  • posted by モコお母さん
  • URL
  • 2011.05/09 15:48分
  • [Edit]

NoTitle

いやー、こちらこそ、多賀まで来てもらってありがとうございます。本当に楽しかったです。やること為すことそっくりでしたね、血は争えないねえ。

moca君、想像してたよりは小柄(笑)、cafeちゃん、想像してたよりは大柄(笑)でした。

今度は名古屋か静岡辺りで遊びたいですね。

た、多分、関西から関東に行くには、名神よりは新名神の方が、渋滞がすくないんだけど、多賀からだと大分南に回ることに。いっそのこと草津JCTまでいって新名神・名古屋高速と通れば、都市近郊区間は別にして全部高速で帰れたかも…。いやー、メールした時点で恵那に居て、1時半に帰り着けたのはさすがよっちゃんですね。
  • posted by あっちゃんのママ
  • URL
  • 2011.05/09 19:05分
  • [Edit]

NoTitle

こっちは雨の朝です。 なので「散歩は無しだよ~」って話しかけてますが分かってるのか・・・(笑)
そっちのお天気はどうですか?

いっぱいのあっちゃんとcafeちゃんを見て、うんうん似てると思ってます!!
何度も何度も拝見、尻尾に長さが同じだったり(苦笑)

横顔が似てるんですね!!
多分、大阪弁であっちゃん話しながら走ってるんだよ ≧(´▽`)≦アハハハ

mocafeちゃんとの2ショットも可愛いよん♪
  • posted by sara0509
  • URL
  • 2011.05/10 07:49分
  • [Edit]

モコお母さん

昨年は、よっちゃんの実家がある「岩手」に、
帰省した時に「青森」まで、
足を延ばし兄妹に会ったのですが、
今年は「滋賀」まで、
足を延ばし姉妹のあっちゃんに‥
会って来ましたーっヽ(*⌒▽⌒*)ノ

顔もなんですが、
行動まで、そーっくり。キャッ★゜∀゜★キャッ
そうそう、尻尾の角度【チカラの入れ具合】なんかも(* ̄m ̄)ププッ
でもね、あっちゃんの方が‥
“お姉さん”って、感じでしたっ!!!

ほんと、パピの頃のコト、
覚えているんでしょうかねぇ(  ̄~ ̄;)ウーン…
『あっちゃんとcafeのみぞ知る‥‥‥』
ですかねぇ(*≧▽≦)ゝ
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2011.05/10 17:44分
  • [Edit]

あっちゃんのママsan

お会い出来て、
楽しい時間が過ごせて‥
ほんと、嬉しかったですぅ(*^-^*)
ありがとうございました!!!

あっちゃんとcafe、
かーなり、似てましたねっ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
行動まで似てるなんて、ビックリ!!!

mocaとcafe、
ママsanの中での想像を‥
裏切りましたかっ`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ
cafeは“小顔”だから、
写真からだと、大きい感じ‥
しないかも知れませんねぇ、
実際に、会ってみないと(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
“体の長さ”mocaと、
変わらなかったでしょ(゚m゚*)プッ

名古屋か静岡‥いいですねぇ♪♪♪
行っちゃいますよーっε===(っ≧ω≦)っ
いつでも、連絡下さーい(*^o^*)

帰り道のコト、
もっとしっかりママsanに聞けば良かった(^。^;)
何がどーしてこーなったのか‥
ほんと、良くわからず( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でもでも、ドライブ好きな我が家なんで、
楽しかったですけどねっヽ(*⌒▽⌒*)ノ
ちなみに、メールの時‥
あの場所にいて、この時間に帰れたのって、
すごいコトだったンですか???
ねっ、はっちゃん‥
「土地勘」まーったくないでしょ`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2011.05/10 17:45分
  • [Edit]

saraさん

こちらは、15時過ぎだったかなぁ。
雨、降りだしました。

確かに、話しかけてわかっているのか‥
気になりますぅ(* ̄m ̄)ププッ
はっちゃん、今日‥
仕事だったんですけど、
出かける前に『今日は、仕事の日だよ。』と、
言いましたが、なーんか‥
散歩へ行けるもんだと、
勘違いしてる風でしたよっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あっちゃんとcafe、
似てるよね、似てるよね(*^-^*)
頭から尻尾の先まで、
ほーんと、似てました♪♪♪
まっ“体系”は、違いますが(゚m゚*)プッ
cafeには、ついてなくて良い‥
余分なモノがたーっぷり。
飼い主に、似ちゃうのねぇ`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

そっか!!!!!
あっちゃんは、大阪弁なのか゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2011.05/10 17:47分
  • [Edit]

楽しい休日でよかったね!

あっちゃんに会えてよかったねv-290
同胎の姉妹ってホントそっくりですね。
去年うちの子たちの兄弟に会った時も、リッキーがいっぱい!と思いましたもん。
長距離運転のよっちゃん、お疲れ様でした。
ひるがの、よさそうですね。雨でもトイレは大丈夫でした?
うちは、11日に伊豆でⅠ泊したのですが、雨で思うように外に行けなかったせいか、なんと部屋で粗相v-12
今まで粗相したことがなかったので慌ててマナーベルトを借りました。ホテルのオーナーさん曰く、「自宅では絶対しなくても、よそへ行くと粗相することがあるから、マナーベルトは必要ですよ。」って。
勉強になりました。
2階が住まいのmocafeちゃんはトイレトレーで大丈夫なのでしょうね。
うちの子たちは、夜中でも早朝でも部屋から庭に自由に出て用足ししているので、雨で閉じ込められるとお手上げですv-292
雨降りは旅行に行けないよ~v-293
  • posted by リッキーとマックのママ
  • URL
  • 2011.05/12 21:53分
  • [Edit]

似てる!

姉妹って似るもんですね。
みんなそっくり。不思議なことにmocaちゃんも似てる感じ。

なか~なか姉妹には会えないもの。
羨ましいくらいに、楽しい場面が。
思いのたけ、遊んできましたね。

よっちゃんさんもご苦労さまでした。
ベテラン運転手さんが控えているから、はっちゃん家は
さっと出掛けられるから、羨ましいです。

今度は何処へ・・・。
ぷりはもっぱら~通信隊へ。
  • posted by ぷりちゃん
  • URL
  • 2011.05/13 00:06分
  • [Edit]

はじめまして
Corgi Cottage*のコッチでございます
お邪魔いたします~

親戚さん探しで旅されているのでしょうか?
すごいですねぇ~

滋賀県から・・・中央道に・・・すごいですねぇ~


こちらのお気に入りにある
はっぴーすさんと秋色紫陽花さんも
2コギ&ログハウスでございますよ~

こちらもリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

  • posted by cotti610
  • URL
  • 2011.05/14 00:20分
  • [Edit]

リッキーとマックのママsan

姉妹のあっちゃんに会えて、
ほんと、嬉しかったですぅ(*^-^*)
似てるとことか‥
たーーーっくさんあって、
嬉しくなっちゃいましたヽ(*⌒▽⌒*)ノ

そーでしたよねぇ、
リッキー&マック君も‥
兄弟に会ったんですよねぇ♪♪♪
当人同士より、飼い主’sの方が‥
テンション上がっちゃったり(* ̄m ̄)ププッ

のんびり過ごすコトが出来て、
良い宿でしたよっ(*^-^*)
今回は、天気が悪くて残念でしたけどねぇ。
ワンコ連れて、散歩するにも良さそうでした♪♪♪
リベンジしたいなぁ(*´σー`)エヘヘ

おっ!!!伊豆旅行されたんですねーっ(*^o^*)
やはり、雨で悩まされましたかぁ(>_<。)
mocafeは、宿での粗相は‥
1度もないですぅ。ただ、
お友達のお家へ行った時は、大変でした。
ほんと、迷惑かけちゃったんです。
それこそ、ママsanと同じく‥
『何故???』状態でした。

リッキー&マック君には、
ステキなお庭があって羨ましいなぁ(*^-^*)
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2011.05/14 13:57分
  • [Edit]

ぷりちゃんママsan

ほんと、似ていて‥
嬉しくなりましたぁ(*^-^*)
初めてあったのに、初めてじゃないよーな♪♪♪
うふっ、mocaも似てますかぁ(*≧▽≦)ゝ

『あっ!!!』と、言う間の時間でしたが、
とっても、充実して過ごせました(*^-^*)
あっちゃんとcafe、
お互い、どー思っていたのかが‥
気になるとこです(* ̄m ̄)ププッ

今回も、よっちゃんには‥
頑張ってもらいました(*^o^*)
はっちゃんが、運転できれば、
ラクなんでしょうけどねぇ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

迷惑でなければ、今度‥
通信隊の方へおジャマしますので、
よろしくお願いしまーすm(_ _*)m
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2011.05/14 13:58分
  • [Edit]

コッチsan

いらっしゃいませヽ(*⌒▽⌒*)ノ
早速の訪問&コメント、
ありがとうございますm(_ _*)m
とっても、嬉しいですぅ♪♪♪

姉妹兄弟を探して“旅”してるワケではないのですが、
昨年、今年のGWは‥
このよーな過ごし方になりました(*^-^*)
ちなみに、cafeの姉妹兄弟は‥
他のコ達【1コギを除き】とは、
連絡取れる状態にあります!!!

滋賀から中央道‥
やはり、スゴイことですか(^。^;)
何しろ、よっちゃん【旦那】には‥
頑張ってもらっちゃいました(*^-^*)

おーーーーーっ!!!!!
コッチさんのお気に入りされてる方の中に、
我等の憧れの生活をされてる方が、
またも、いらっしゃるんですねーっ(σ≧∀≦)σ
いやぁ‥ブログへおジャマしてみちゃおーかな♪♪♪
ステキな情報を、ありがとうございましたm(_ _*)m

「リンク」もっちろん、
大歓迎でございますヽ(*⌒▽⌒*)ノ
これから、仲良くさせてもらえた嬉しいです!!!
よろしくお願いします(*^-^*)
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2011.05/14 13:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

インフォメーション

いらっしゃいませぇ(*^-^*)

気軽に、書き込みしてねっ!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント

岩手旅行

カテゴリ

最新トラックバック

お気に入りブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

左サイドメニュー

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
いらっしゃいませヽ(*⌒▽⌒*)ノ

人間様3人+mocafeとで、
暮らしてます(*^o^*)

↓ ぽちっ♪してもらえたら、
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
嬉しいなぁ(*^-^*)

旧ブログ

いくつになったの

mocafeは、こんなコ達

moca【もか】
出身地:神奈川県
2003.3.16‥我が家へ
姉妹兄弟3コギ【moca含】
・レッド&ホワイト
・でかコギ【MAX時:19.8㌔】
≪性格≫
・基本、ビビリ
≪好きなコト≫
・散歩
・男女問わずに、
ストーカー行為
≪嫌いなコト【音】≫
・車のバック音
・鍋のフタの音
・雷
・花火(ロケット花火)
・水道メーターの開閉の音

cafe【かふぇ】
出身地:岐阜県
2008.1.20‥我が家へ
【↑mocaの妹分として】
姉妹兄弟6コギ【cafe含】
・トライカラー
・しっぽコギ
≪性格≫
・コワがり
・家の中では、
“自分が1番!”なとこもあり
・人間が好き
≪好きなコト≫
・散歩
・フリスビーやボール遊び
≪嫌いなコト≫
・病院

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。

みてくれてありがと。

現在の閲覧者数:

このブログを開設して‥

このブログを復活して‥

blogram



blogram投票ボタン

ワンコとお泊り

天気

節電

大手のエステ レンタルサーバーは「クイッカ」