mocafe特急便 Ⅱ



今年のGWは‥(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 【4/29,30】 その②


『|ョ・ω・`)・・おはよぅ♪』

5時半起床。

ってさぁ よっちゃんに

ヒドイ起こされ方したのさっ( ̄- ̄#)

はっちゃんは

セカンドシートで

横になって寝たんだけど

いきなりスライドドア開けられて

頭が 落ちかけたの(・∩・。`)

ンもーっ!

日頃の仕返しだったのかしらねぇ(¬w¬*)


顔洗って着替えて

へーーーんしんっ。


『さぁ mocafe 散歩すっぞー(*^o^*)』

ちょっとした展望台があって

今年のGWは‥(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 【4/29,30】 その② NO1

藤の花が咲いてたり

今年のGWは‥(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 【4/29,30】 その② NO2

一面に茶畑が見えたり

なかなかのロケーション(*^-^*)


いやぁ 気持ちイイやぁねぇ♪


こんな早朝に散歩するなんて

こー言う時や キャンプしてる時だけだからねっ(=´σー`)

だって 普段のはっちゃんは

早起き出来ないんだもーん。

って 威張るコトじゃないかっ(*≧▽≦)ゝ


何気に振り返ると

はっちゃんの好きな西濃の大型が(゚∀゚人)

今年のGWは‥(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 【4/29,30】 その② NO3

もっちろん 撮ったよ∵ゞ(≧ε≦o)

って moca

cafeをガン見し過ぎーっ(´・ω・|||)

んっ そんなmocaに

cafe キレた???

今年のGWは‥(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 【4/29,30】 その② NO4

“やんのかーっ。щ(`ω´щ)”

今年のGWは‥(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 【4/29,30】 その② NO5

“これで どうだーっ。(`・ω´・ ノ●)ノ”

ありゃま 殴ってるよ(*≧m≦*)

やられちゃったmoca 仕返し???

今年のGWは‥(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 【4/29,30】 その② NO6

“待てー。”

何だか mocaってば

cafeに おちょくられてるよーな┃壁┃ω ̄=)

今年のGWは‥(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 【4/29,30】 その② NO7

mocafe共

早朝散歩に 満足してくれた感じで良かったヽ(*⌒▽⌒*)ノ


『まだ 先は長いぞぉぉぉ!』と

7時半出発。


が『何か 腹減った。』と

2つ先の浜名湖SAにて朝食。

まぁ すンごい人。

さっすがGWねぇ。

さっさと食べて再び出発。

ほんとは のんびり散策等々したかったけど

また 今度と言うコトで(^。^;)


ここで 携帯確認。

新着メールを問い合わせると

数件受信。

そのうち1件が

お会いする李音ちゃんママsanから。

「体調を悪くされた」との内容。

残念でしたが

今回の再会は見送りに。

『またの機会によろしくですぅ。』


途中 休憩を入れながら

走るコト数時間。

最寄のICを 降りると道の駅が。

道の駅好きな我が家は

もちろん 立ち寄るコトにヾ(o´∀`o)ノ

道の駅 白鳥。

はっちゃんは

今まで食べたコトのないものにチャレンジ。

それは 自然薯カレー。

「ご飯に 自然薯をちょっとずつかけながら食べて。」と

指導され ムシャムシャ。

うん おいしかった(*^¬^*)


ご飯 食べ終え

気になっていたお店の裏手に。

こーんなに ステキな景色が♪

今年のGWは‥(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 【4/29,30】 その② NO8
今年のGWは‥(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 【4/29,30】 その② NO9

mocafe並べて撮影したかったけど

実は 岐阜県に入った途端

雨 降ってきちゃったのよねぇ。

しかも カミナリまで(>_<。)

mocaなんて 車中でブルブル状態。


どーするコトも出来なくて

予定していたとこでの散歩も中止。

ってなワケで

宿のチェックインまで

まだ 1時間くらいあったけど

到着しちゃった(*≧▽≦)ゝ

受付 行ったら

「どーぞ。」と 受付完了。


今回 寝泊りしたのは

今年のGWは‥(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 【4/29,30】 その② NO10

ログハウス。

いっやぁ すっごいイイじゃんヽ(*⌒▽⌒*)ノ

ログハウスの周りを囲ってあるから

ノーリードでOK。U^ェ^U

が 雨。

ロクに 遊べなかった(▼▼メ)

でも せっかくだし

小雨の時に

『ほらっ 今のうちだっ!』と

遊ばせちゃった。

楽しそうに走り回ってたっけ。U・♀・U

でも mocaのテンションが

一気にダウン。

今年のGWは‥(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 【4/29,30】 その② NO11

“‥‥‥‥‥‥。”

それは またまた カミナリ(>_<。)

あまりのコワさに

顔色 悪いでしょ。

今年のGWは‥(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 【4/29,30】 その② NO12

“にぃちゃん ビビッてやんの!!!”

こらっ cafe!


“お願いしますー。

今年のGWは‥(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 【4/29,30】 その② NO13

部屋に入れて下さいー。”

mocaには 散々だったねぇ( ̄  ̄゜)


この後は 皆でまったりTIME。

って 気付けば寝ちまってた(^。^;)


そして夕飯。

CAFEがあって

そこで食べるのも良いんだけど

何と「部屋食でも良い」と。

落ち着いて食べたいから

部屋食にしちゃった(*^-^*)

出発前からチェック入れてた

飛騨牛ステーキ丼を いただくコトに。

むふふふ ウマかったぁ(*^¬^*)


この後は また のんびりと。

が 気になる次の日の天気。

テレビで観るも

降水確率が 高くなってる(-ω-`o)

もう 完全に雨。

あっちゃんに 会うのにーっ(-`・・´-;)

当初の予定では

この宿には「ドッグラン」あるので

こちらまで足を運んでもらって

『再会』としていたんだけど

雨が 確定したら来てもらうのは申し訳ない。

そしたら よっちゃん一言(*・ノ3・)

『琵琶湖の方まで、行っちゃうか?

そーすれば あっちゃんのママsanの移動距離も

少し短くなるでしょ。』

確かに そーだよねぇ。

『最悪 遊べなくても会えれば良い』と言う考えの我等夫婦。

なかなか こちら方面に来れないからねぇ。

そのコトを あっちゃんのママsanに話したら

我等夫婦と同じ考えを(*^o^*)


ってなワケで

あっちゃんのママsanが

あれこれ探してくれて

結果 12時に多賀SAで会うコトに。

ナビを設定すると、宿から約3時間。

9時には 出発しないとね。


さぁ いよいよcafeの姉妹に会えるぅ♪

ワックワクしながら就寝。

『|・ω・`)おやすみ。』


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

インフォメーション

いらっしゃいませぇ(*^-^*)

気軽に、書き込みしてねっ!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント

岩手旅行

カテゴリ

最新トラックバック

お気に入りブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

左サイドメニュー

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
いらっしゃいませヽ(*⌒▽⌒*)ノ

人間様3人+mocafeとで、
暮らしてます(*^o^*)

↓ ぽちっ♪してもらえたら、
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
嬉しいなぁ(*^-^*)

旧ブログ

いくつになったの

mocafeは、こんなコ達

moca【もか】
出身地:神奈川県
2003.3.16‥我が家へ
姉妹兄弟3コギ【moca含】
・レッド&ホワイト
・でかコギ【MAX時:19.8㌔】
≪性格≫
・基本、ビビリ
≪好きなコト≫
・散歩
・男女問わずに、
ストーカー行為
≪嫌いなコト【音】≫
・車のバック音
・鍋のフタの音
・雷
・花火(ロケット花火)
・水道メーターの開閉の音

cafe【かふぇ】
出身地:岐阜県
2008.1.20‥我が家へ
【↑mocaの妹分として】
姉妹兄弟6コギ【cafe含】
・トライカラー
・しっぽコギ
≪性格≫
・コワがり
・家の中では、
“自分が1番!”なとこもあり
・人間が好き
≪好きなコト≫
・散歩
・フリスビーやボール遊び
≪嫌いなコト≫
・病院

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。

みてくれてありがと。

現在の閲覧者数:

このブログを開設して‥

このブログを復活して‥

blogram



blogram投票ボタン

ワンコとお泊り

天気

節電

大手のエステ レンタルサーバーは「クイッカ」