mocafe特急便 Ⅱ

スポンサーサイト


いつも同じ散歩コースだけど、楽しいよねっ?|・ω・*)チラ


今日の我が家の地域は

警報 出るくらいの雨と風!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

なので 散歩中止。

明日は 良い天気になるみたいだから

今日の分も たーーーっぷり散歩しよっ(*^o^*)


こー言う天気だからなのか 朝から

薄っすら頭が痛い はっちゃん(>_<。)

体調って 天候で

左右するコトあるよねぇ???

皆様は、どーかしらっ???


今回の日記は

先日の散歩のよーす(*^o^*)

と 言っても

いつも同じコースで

変わり映えなしっ(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ


仕事前の散歩だと

ぶっちゃけ 疲れちゃう【(゚m゚*)プッ】から

あまり 遠くまで行けないのよねぇ(^。^;)

『勘弁してなっ、mocafe!!!』

いつも同じ散歩コースだけど、楽しいよねっ?|・ω・*)チラ NO1

『‥‥‥‥‥‥

楽しいよねっ?|・ω・*)チラ』

楽しいですよー。

ぼくは 同じコースでも

いいですよー。


たまにゃーさー

アタシの行きたい方へ

行かせてくれよなっ!!!


moca

いいコだねぇ 優しいねぇ(*^-^*)

cafe

‥‥‥‥‥ふんっ( ̄- ̄#)

いつも同じ散歩コースだけど、楽しいよねっ?|・ω・*)チラ NO2

色とりどりの花達♪♪♪

写真 撮る度に立ち止まる

はっちゃんに cafeは

イライラしてるかもなっ(* ̄m ̄)ププッ

あっ だから

“行きたい方へ行かせてくれ”とか

言われちゃうのかっ(*≧▽≦)ゝ


そんなcafe

あるモノに ロックオン!!!

いつも同じ散歩コースだけど、楽しいよねっ?|・ω・*)チラ NO3

コサギ。

cafeは 鳥好き( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

正確に言うと

追いかけるのが 好き( ̄▼ ̄*)ニヤッ


折り返し地点を回り

もっと近くへ。

いつも同じ散歩コースだけど、楽しいよねっ?|・ω・*)チラ NO4

危険を 感じたのか

こちらを チラチラチラ見(* ̄m ̄)ププッ

続いて カモも発見。

いつも同じ散歩コースだけど、楽しいよねっ?|・ω・*)チラ NO5

あの犬 コワいのよぉ。

行きましょ 行きましょ。


とか 言ってそう( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


たっくさんの桜の花びらが浮く

水面をスーイスイ♪♪♪

何か いい感じぃ(σ≧∀≦)σ


そんなコトが ありながらの

1時間散歩 終了(*^o^*)

そうそう この日は

かなりの強風で

cafeの尻毛が

いつも同じ散歩コースだけど、楽しいよねっ?|・ω・*)チラ NO6

ボッハボハ`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

スポンサーサイト

*Comment

体調

低気圧だと体調が悪いですよ。
それに~腰痛にも響きます。
はっちゃんさんは、お若いからまさか~~。
とくに昨日みたいな嵐のような日は、老若男女気分がすぐれませんよね。

今日は晴れたけれど、強風で、花粉症のぷりママは目が
痒くって、参ってしまいました。
通信隊は土埃も凄いのよ。だから~そんな日は川べりを歩きます。
私もシラサギを見ましたよ。

mocafeちゃんたちは楽しそうだね。
元気はつらつ!v-236
  • posted by ぷりちゃん
  • URL
  • 2011.04/25 00:25分
  • [Edit]

ぷりちゃんママsan

ワタシの体調って、昔から‥
天候で左右されんですよねぇ(>_<。)
季節の変わり目なんかも、
なーんか、イヤな感じですぅ(>_<。)

今日も、風が強いですねぇ( ̄- ̄#)
さっき「パラパラ」っと、
雨、降りました。w(゜o゜*)wマジ!?
今週は、天気‥
安定しないよーですねぇ。トホホ(;´д`)=3

強風の時は、通信隊は‥
行ってはいけないのですねっ_φ[・ω・`*]メモメモ♪

昨日の散歩は、病院がてらでした♪♪♪
それを知ってcafeは、
ガッカリしてました(* ̄m ̄)ププッ
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2011.04/25 13:36分
  • [Edit]

NoTitle

私の友達もお天気が悪いと頭痛がすっるて言ってました・・・
幸い私はな~んも感じません。鈍感なのかしら??

ウチの近くの川にもサギがいますよ~
それにウチの二匹も鳥を見ると追いかけます☆
鳥だけじゃ無くネコも追いかけますが・・・

ウワッ凄い。1時間のお散歩ですか~たっぷりですね。
mocaちゃんもcafeちゃんも大満足ね♪

スマイルの足の件ではご心配をおかけしました。
はっちゃんのコメントとっても嬉しかったです。
スマイルが以前のようの走れる日が来るまで頑張ります~
  • posted by モコお母さん
  • URL
  • 2011.04/25 21:49分
  • [Edit]

モコお母さん

「鈍感」←ヾノ≧∀≦)イエイエ!!
そんなコトないです(^。^;)
違います(^。^;)

おっ!!!モコちゃん、スマイルくんも、
鳥を見つけると、追いかけますかっ。ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!
はっちゃんは、cafeに言うんです。
『鳥はね、飛ぶからムリだと思うよっ( ̄▽ ̄;)アハハ…
ってか、捕まえたとこで‥
どーする気っ?∑( ̄- ̄;)ドキ・・』と。
ネコに対しては、ビビってますぅ(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

スマイルくん、
間もなく手術ですね。
スマイルくん自身もですが、
ご家族皆様も、大変だと思います。
焦らず、ゆっくり治してもらい‥
完璧に良くなったら、また、
元気いっぱい走るスマイルくんの様子、
見せて下さいね。
楽しみにしています!!!

お大事にして下さい。
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2011.04/28 20:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

インフォメーション

いらっしゃいませぇ(*^-^*)

気軽に、書き込みしてねっ!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント

岩手旅行

カテゴリ

最新トラックバック

お気に入りブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

左サイドメニュー

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
いらっしゃいませヽ(*⌒▽⌒*)ノ

人間様3人+mocafeとで、
暮らしてます(*^o^*)

↓ ぽちっ♪してもらえたら、
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
嬉しいなぁ(*^-^*)

旧ブログ

いくつになったの

mocafeは、こんなコ達

moca【もか】
出身地:神奈川県
2003.3.16‥我が家へ
姉妹兄弟3コギ【moca含】
・レッド&ホワイト
・でかコギ【MAX時:19.8㌔】
≪性格≫
・基本、ビビリ
≪好きなコト≫
・散歩
・男女問わずに、
ストーカー行為
≪嫌いなコト【音】≫
・車のバック音
・鍋のフタの音
・雷
・花火(ロケット花火)
・水道メーターの開閉の音

cafe【かふぇ】
出身地:岐阜県
2008.1.20‥我が家へ
【↑mocaの妹分として】
姉妹兄弟6コギ【cafe含】
・トライカラー
・しっぽコギ
≪性格≫
・コワがり
・家の中では、
“自分が1番!”なとこもあり
・人間が好き
≪好きなコト≫
・散歩
・フリスビーやボール遊び
≪嫌いなコト≫
・病院

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。

みてくれてありがと。

現在の閲覧者数:

このブログを開設して‥

このブログを復活して‥

blogram



blogram投票ボタン

ワンコとお泊り

天気

節電

大手のエステ レンタルサーバーは「クイッカ」