mocafe特急便 Ⅱ



のんび~り日曜日。。


昨日の日曜日は、

何するコトなくのんび~りOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん



!!!!!!!!!!

cafeが‥

鼻ンとこにシワ寄せて、

のんび~り日曜日。。【23.4.10】 NO1

怒ったーっ。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン

原因は、これ↓



はっちゃん、しつこ過ぎだよねっ(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

cafeは『見せて!』の言葉が、

キライなよーで、

毎回、こんな感じ(*≧▽≦)ゝ

【反応が、楽しくて‥
良くやっちまうΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ】

機嫌の悪いcafe、

のんび~り日曜日。。【23.4.10】 NO2

mocaにまで、

こんな態度(゚m゚*)プッ

のんび~り日曜日。。【23.4.10】 NO3

“おかーさんのせいで、

ぼくまで、怒られましたー。by.moca”


『ごめん、ごめん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ』

“ったく、

どいつもこいつも‥

どーなってんだ(怒 by.cafe”



機嫌悪くても、

一気にテンション上がる言葉が(*´pq`)クスッ

『散歩、行く人ーっ(*^o^*)』

のんび~り日曜日。。【23.4.10】 NO4

“はーい!”

【胸毛、汚っ(゚m゚*)プッ】

‥‥‥無表情ねぇ。

もうちょっと、笑ってくれてもいいじゃん(¬_¬)

って、マジ怒りだったのか???∑( ̄- ̄;)ドキ・・

まぁまぁ、それはさて置き【(≧m≦)】、

準備して、レッツゴー♪


新しい花を見つけ、

のんび~り日曜日。。【23.4.10】 NO5

パシャリ。

相変らず、名前はわからず。





おっ!

のんび~り日曜日。。【23.4.10】 NO6

cafeの機嫌‥

良くなったっぽい(* ̄m ̄)ププッ

よーかった♪


ご近所をグルリとし、

我が家の近くの川沿いへ。

桜‥

のんび~り日曜日。。【23.4.10】 NO7

満開に゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚

のんび~り日曜日。。【23.4.10】 NO8
のんび~り日曜日。。【23.4.10】 NO9

mocaとcafe、

体型だけじゃなく“顔”も似てきたよーな。

写真チェックしてて、

パッと見、間違えた‥

はっちゃんさっ(゚m゚*)プッ


そうそう、

偶然、こんな写真が。

のんび~り日曜日。。【23.4.10】 NO10

mocafeの背中に、

散ってきた花びらが゚*。:(人´v`*)わぁい☆゚:。*゚


最後に、2ショットを。

思ってたとーりの結果に。

のんび~り日曜日。。【23.4.10】 NO11

またもや、mocaは拒否。

mocaが、反応する言葉‥

一通り言うんだけど、

全てに、無反応( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


めげずに、頑張るっ!!!

mocafe専属カメラマン、

はっちゃん┗(`・∀・´●)


*Comment

NoTitle

アハハ、はっちゃんさんったら わざとcafeちゃんを怒らせて楽しんでいるんだから~
ワンコにとっては迷惑な飼い主ね~(笑)
桜が満開ですね~
ウワッほんとだ☆二匹のお顔がよく似てますね!!
背中をみると一目瞭然ですが・・・・・
桜を背景にいい笑顔だわ(*^-^*)/

スマイルの足の負傷の件ではご心配をおかけしました。
はっちゃんさんの温かいコメントがとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
これからは一日一日良くなる日を待ちます~
  • posted by モコお母さん
  • URL
  • 2011.04/12 22:16分
  • [Edit]

モコお母さん

はいっ、cafeのコト‥
ワザと怒らせて楽しんでますよぉ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
モコお母さんの言うよーに、
迷惑な飼い主でーす(* ̄m ̄)ププッ
モコお母さんは、モコちゃん&スマイルくんに、
そんなイタズラしなそーですよねぇ(^。^;)
とっても、優しいそうだもんなっ(*^-^*)

mocafe、ほんと‥
似てる気がして∑(゚艸゚〃)
やっぱ、年がら年中一緒にいると、
似てくるもんなんでしょうかねぇ??
って、そうそう‥
背中を見ると、一発でわかりますが(゚m゚*)プッ

スマイルくん、大事に至らなくて良かったです!
けど、捻挫でも痛いですよねぇ‥きっと。
お薬効いて、早く良くなるといいなっ(*^-^*)
お大事にして下さい!
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2011.04/13 20:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

インフォメーション

いらっしゃいませぇ(*^-^*)

気軽に、書き込みしてねっ!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

岩手旅行

カテゴリ

最新トラックバック

お気に入りブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

左サイドメニュー

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
いらっしゃいませヽ(*⌒▽⌒*)ノ

人間様3人+mocafeとで、
暮らしてます(*^o^*)

↓ ぽちっ♪してもらえたら、
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
嬉しいなぁ(*^-^*)

旧ブログ

いくつになったの

mocafeは、こんなコ達

moca【もか】
出身地:神奈川県
2003.3.16‥我が家へ
姉妹兄弟3コギ【moca含】
・レッド&ホワイト
・でかコギ【MAX時:19.8㌔】
≪性格≫
・基本、ビビリ
≪好きなコト≫
・散歩
・男女問わずに、
ストーカー行為
≪嫌いなコト【音】≫
・車のバック音
・鍋のフタの音
・雷
・花火(ロケット花火)
・水道メーターの開閉の音

cafe【かふぇ】
出身地:岐阜県
2008.1.20‥我が家へ
【↑mocaの妹分として】
姉妹兄弟6コギ【cafe含】
・トライカラー
・しっぽコギ
≪性格≫
・コワがり
・家の中では、
“自分が1番!”なとこもあり
・人間が好き
≪好きなコト≫
・散歩
・フリスビーやボール遊び
≪嫌いなコト≫
・病院

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。

みてくれてありがと。

現在の閲覧者数:

このブログを開設して‥

このブログを復活して‥

blogram



blogram投票ボタン

ワンコとお泊り

天気

節電

大手のエステ レンタルサーバーは「クイッカ」