mocafe特急便 Ⅱ

スポンサーサイト


ちょこっと‥お出かけ♪


4月3日の日曜日のコト。


『買い物の後、公園でも行くか。』となり、

人間様3人と2コギで、

mocafe号に乗って出発。


買い物を終え、しばらくすると‥

姪っ子【長女】からメールがきて、

『遊び行っていい???』と。

『ごめーん、今‥出ちゃってるぅ(>_<。)』





少し考え、ちょと待てよっ?!!!

姪っ子【長女】バイト休み、

姪っ子【次女】部活休み、

こんな風に揃うコト‥

なかなかないじゃんっ!!!

‥‥‥合流するでしょ、てぇコトで、

姪っ子【長女】に連絡し、

『我が家で待ってて。』と伝え、

ソッコー戻るコトに。

こー言う時に限って、

赤信号ばっかなのよねぇ( ̄- ̄#)





我が家に到着し、

妹&姪っ子【3人】と、合流。

総勢人間様7人+2コギで、

我が家から30分くらいのとこにあり‥

2度ほどおジャマしたコトのある「里山公園」へ。


久々に、

広いとこに来れたmocafeってば‥

ちょこっと‥お出かけ♪【23.4.3】 NO1

とっても、ごっきげーーーん♪

mocaなんて、

砂ぼこり巻き上げてシッシッ(^。^;)

cafeは、

ちょこっと‥お出かけ♪【23.4.3】 NO2

斜面‥駆け上がったり下りたりと、

楽しそうなよーす♪

ほんと、久しぶりだモンねぇ。

ちょこっと‥お出かけ♪【23.4.3】 NO3

御一行様、大移動(゚m゚*)プッ

我等が、向かってる先は‥

前の日記をみてもらうとわかるけど、

「谷の家」と、言う‥

昭和ちっくなとこ。

早速、

ちょこっと‥お出かけ♪【23.4.3】 NO4

竹馬で遊ぶ姪っ子【次女・三女】。

姪っ子【三女】は、お初かな???

写真にはないけど、

姪っ子【長女】も、やってたっけ。

みんな、抜群の運動神経゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚


前回はなかったある遊び道具が。

それは、

竹でつくられたフラフープ。

はいっ、はっちゃん‥

チャレンジ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ちょこっと‥お出かけ♪【23.4.3】 NO5

まーったく出来ず( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

無様な姿( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ハンパなくうまい‥

ちょこっと‥お出かけ♪【23.4.3】 NO6

姪っ子【長女・次女】。

姪っ子【次女】なんて、

2本だよ、2本∑(゚艸゚〃)

しかも、このまま歩いてたし。

ほんと、すっげぇ!!!

そうそう、姪っ子【次女】‥

実は、部活にて‥

腕【右だっけ?左だっけ?(^。^;)】骨折中(>_<。)

『ほら、また‥骨折るぞ。』と、言うも‥

『もぅ、折れてるもーん。』だって`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

全く、おモロい子だっ(*^o^*)


ちなみに、mocafeのよーすは‥

ちょこっと‥お出かけ♪【23.4.3】 NO7

こんな感じ。

ゴロゴロ~や、暴走。

共に、楽しそうで何より♪

一通り遊んだとこで、

園内散策。

ちょこっと‥お出かけ♪【23.4.3】 NO8

cafeってば、

“アタシに、ついて来い”的な感じで、

隊長っぷり発揮(゚m゚*)プッ

ここを、上りきったら目の前に‥

ちょこっと‥お出かけ♪【23.4.3】 NO9

菜の花が。

うーん、キレイ(*^o^*)


そろそろ、散策も終盤。

ちょこっと‥お出かけ♪【23.4.3】 NO10

姪っ子達が、mocafeの面倒みてくれて‥

助かっちゃった(*≧▽≦)ゝ

姪っ子【三女】は、mocafeに慣れるまで、

ちょっと時間かかっちゃうけど、

今回も、いーっぱいナデてくれたねぇ(*^-^*)

絶対、mocafeも楽しかったハズ♪♪♪

ちょこっと‥お出かけ♪【23.4.3】 NO11

ちょっとの時間だけど、

いい時間だったなぁ(*^-^*)


そー言えば、この日‥

6台の携帯が一斉に「ヴィッヴィッヴィッ」と。

そう‥緊急地震速報が。

11日のコトを思い出し、

ドキドキしまくりの我等。

結局、震度1。


って、余震と言えば‥

7日の深夜。

ほんと、ビックリ。

よっちゃんの実家のある岩手‥

震度をみると震度5強。

11日の我が家の地域と同じ震度。

いやぁ、心配。

よっちゃんが、メールすると‥

『大丈夫だよ』との返信。

良かったぁ。


いつになったら、落ち着くのかな‥

この余震ε=(・д・`*)ハァ…

スポンサーサイト

*Comment

めい家揺れました~!

めいは携帯の速報の前から走り始め、部屋中をぐるぐる!
ものは落ちなかったけれど、長く揺れました。
怖かったです~><;

私、竹馬は出来るけど、フラフープはだめ!
面白い公園です~
みんなで楽しめて、良い1日でしたね^0^/
今日の昼間は暖かかった~♪
桜は満開です、花桃も咲き始めました☆
  • posted by めいママ1031
  • URL
  • 2011.04/09 20:18分
  • [Edit]

楽しかった♪

 
楽しかったね♪
また皆でいこお!!
v-252

  • posted by 姪っ子[長女]
  • URL
  • 2011.04/09 22:56分
  • [Edit]

NoTitle

まぁ~広くて綺麗な公園♪
ワンコ散歩にぴったりですねぇ~
それにわいわいがやがやと大人数でとっても楽しそう(^-^)
女子が多くて賑やかな声が聞こえてきそうだわ!!

mocaちゃん・cafeちゃん、お揃いのお洋服が可愛いわ~
ウチは二匹お揃いにしたいけど・・・
サイズ的に探すのが難しくて。

はっちゃんさんのフラフープ姿・・・・
悪いけど笑っちゃった。ごめんね~
やっぱり姪っ子さんはお上手ね。

余震まだ続いてますね。
一日でも早く落ち着いて生活出来る事を祈ります。

  • posted by モコお母さん
  • URL
  • 2011.04/09 22:59分
  • [Edit]

めいママsan

また、さっき【17時過ぎ】‥
大きい余震が、ありましたね。
福島県で震度6弱。

横浜も‥
結構、揺れました。
またもや、mocafeも反応。
cafeは、震えてました。

本当、この余震‥
いつまで続くんでしょうかね。
まだまだ、気が抜けません。


あっ、ママsanも‥
「フラフープ」苦手なんですねぇ(^。^;)
はっちゃん、何度もチャレンジするも‥
まーったく出来ず( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
練習すれば、出来るモノなんですかねぇ。
あれ、ウエストに良さそーなんで‥
やりたいんですけどねぇ(*≧▽≦)ゝ

日中は、暖かくなりましたねぇ♪
ちょっと、動くと暑いかも(^。^;)


そうだっ!
ママsanのブログ、
おジャマして書き込みし‥
送信ボタン押すと、
何故か、フリーズしちゃって(>_<。)
読み逃げ状態になってて、
ごめんなさい。
また、遊びに行かせてもらいますo(`・_・´)o ウン!!
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2011.04/11 19:42分
  • [Edit]

姪っ子【長女】

おぅ!
また、遊びに行こうぜぇ(*´д`)y-~
楽しみにしてるからっ(*´д`)y-~
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2011.04/11 19:44分
  • [Edit]

モコお母さん

スマイルくん、いかがでしたかぁ???
------------------------------
そうなんですぅ、ワンコ散歩には‥
とっても良い公園なんですぅ(*^-^*)
しかも、今回は‥大人数♪
楽しさ倍増でした。ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

そうそう‥
女子ばっかで、ガヤガヤしてました(゚m゚*)プッ
よっちゃん【はっちゃんの旦那】は、
男子1人で、肩身狭かったか`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ
あっ、mocaも男子だった(*≧▽≦)ゝ

洋服、褒めてくれて‥
ありがとうございます(*^-^*)
2コギ飼ったら、これするの‥
夢だったんですぅ。モジ((*´ε` *))モジ
モコちゃん、スマイルくんが、
おソロの服を着てる姿、
見れたらいいなぁ(σ≧∀≦)σ
かっわいいだろうなぁ♪

フラフープするはっちゃんを見て、
笑ってくれて嬉しいですよーっヽ(*⌒▽⌒*)ノ
逆に、スルーされた方が‥
寂しいですからっ(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
ほんと、運動神経‥
姪っ子達には、敵わないです(*≧▽≦)ゝ

余震、本日も‥
17時過ぎにありましたねぇ。
しかも、福島県では「震度6弱」。
あの大地震から、1ヶ月。

本当、落ち着いた生活が、
送れる日々になるといいですよね。
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2011.04/11 19:47分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

インフォメーション

いらっしゃいませぇ(*^-^*)

気軽に、書き込みしてねっ!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント

岩手旅行

カテゴリ

最新トラックバック

お気に入りブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

左サイドメニュー

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
いらっしゃいませヽ(*⌒▽⌒*)ノ

人間様3人+mocafeとで、
暮らしてます(*^o^*)

↓ ぽちっ♪してもらえたら、
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
嬉しいなぁ(*^-^*)

旧ブログ

いくつになったの

mocafeは、こんなコ達

moca【もか】
出身地:神奈川県
2003.3.16‥我が家へ
姉妹兄弟3コギ【moca含】
・レッド&ホワイト
・でかコギ【MAX時:19.8㌔】
≪性格≫
・基本、ビビリ
≪好きなコト≫
・散歩
・男女問わずに、
ストーカー行為
≪嫌いなコト【音】≫
・車のバック音
・鍋のフタの音
・雷
・花火(ロケット花火)
・水道メーターの開閉の音

cafe【かふぇ】
出身地:岐阜県
2008.1.20‥我が家へ
【↑mocaの妹分として】
姉妹兄弟6コギ【cafe含】
・トライカラー
・しっぽコギ
≪性格≫
・コワがり
・家の中では、
“自分が1番!”なとこもあり
・人間が好き
≪好きなコト≫
・散歩
・フリスビーやボール遊び
≪嫌いなコト≫
・病院

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。

みてくれてありがと。

現在の閲覧者数:

このブログを開設して‥

このブログを復活して‥

blogram



blogram投票ボタン

ワンコとお泊り

天気

節電

大手のエステ レンタルサーバーは「クイッカ」