mocafe特急便 Ⅱ



Happy Weekのお出かけ


本日の横浜は‥

雪【23.2.11】

予報通り雪に。

あぁ、寒い寒い(>_<。)

雪と縁のないmocafeなモンだから、

『遊ばせたい♪』なんて思ったりするけど‥

こんなさぁ、

ビッチャビチャのグッチョグチョの状態じゃねぇ(^。^;)

ってなワケで、

今後のよーす見っつぅコトで(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ




今回の日記は、先日の‥

mocaの誕生日、cafeの家族記念日、

そして、よっちゃんの誕生日のあった‥

Happy Weekの時のコト。

みんなのお祝いを、

まとめて19日にっ!!!

【えっ、よっちゃんのお祝いもなの?!!!(゚m゚*)プッ】


ひっさしぶりに、ドッグランへε===(っ≧ω≦)っ

場所は、何度か行ったコトのある「ふれあいどうぶつ村」。


到着すると、

我が家の他に2家族。

こちらには、

小型犬ゾーン&大型犬ゾーン&アジリティゾーンと、

3つにわかれてて、

それぞれの家族が遊んでたんで、

我が家は、空いていた小型犬ゾーンで遊ぶコトに♪


mocafeってば、

自由になれて‥

超→っ、ごっ機嫌(*^-^*)

似たよーな写真だけど‥

こんなよーす♪

Happy Weekのお出かけ【23.1.19】 NO1
Happy Weekのお出かけ【23.1.19】 NO2
Happy Weekのお出かけ【23.1.19】 NO3
Happy Weekのお出かけ【23.1.19】 NO4
Happy Weekのお出かけ【23.1.19】 NO5

走ったり、フリスビーしたり、転がったり、

氷を、おっかなびっくり舐めてみたりと、

それぞれ、楽しそうな感じっヽ(*⌒▽⌒*)ノ


しばらくすると、

他の2家族と合流。

Happy Weekのお出かけ【23.1.19】 NO6

ひっさしぶりに、

他のワンコさん達との絡み∑( ̄- ̄;)ドキ・・

『moca、大丈夫かな?』と、

【↑エロじゃなくて、ガウる方。】

心配だったけど、取り越し苦労。

ぜーんぜん、問題なしっ!!!

こんな風に、輪の中に入る姿を見ると‥

やっぱり嬉しい(*^-^*) って、

ここまではね、ここまでは( ̄- ̄#)

Happy Weekのお出かけ【23.1.19】 NO7

にぃちゃん、エロだぞーっ!!!by.cafe

そう、やっぱりエロに( ゚皿゚)キ──ッ!!

何だか知らないけど、

かなり、ハードなエロ。エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?

Happy Weekのお出かけ【23.1.19】 NO8

mocaってば‥

自分の頭を、相手のコの両足の間に突っ込んで、

下半身を、持ち上げる始末。

ほんと、呆れまくりの相手の飼い主さんに謝りまくり。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン

何でも、今回‥

mocaのターゲットになっちゃったこのコ、

いつもは、ストーカーする側だとか。ヒソヒソ( ´・∀・)(・∀・` )ヒソヒソ

「今日は、ストーカーされてるねぇ(^。^;)」と。

ちなみに、このコは‥

男のコですからっ(*≧▽≦)ゝ


そんな中、cafeは‥

輪に入るコトなくこんなよーす(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

吠えまくってるので、音量に注意を。



散々、グルグルしてたのに‥

最後にゃ、イスの下くぐっちゃった(* ̄m ̄)ププッ


つぅ感じで、

Happy Weekのお出かけ【23.1.19】 NO9

あれこれあった2時間。

mocafe、満足してくれたよねっ?|・ω・*)チラ


*Comment

寒いですね~

えー!ふれあい村に行ったんだ! 行きたかったな~。会いたかったな~!
この頃パパの休みが水曜だけなので、なかなかおでかけできなっくて・・。
きょうはママの誕生日なので、夫婦と2ワンで、伊豆高原のプチホテルサンロードに、昨日からお泊りしてきました。
ごちそうがとってもおいしかったよ!
おまけにたなぼたデーで、ひとり8000円!
部屋から庭に出られるので、トイレも安心。
館内も清潔でとてもよかったよ!チェックの価値アリです。食事だけでも行く価値アリとパパは喜んでいましたv-8
  • posted by リッキーとマックのママ
  • URL
  • 2011.02/11 17:08分
  • [Edit]

リッキーとマックのママsan

久しぶりに、行って来ましたよーっ(*^o^*)
ここへ来ると‥
リッキー君とマック君のコト、
思い出しまーすっ♪
また、一緒に遊んでくださいねぇm(_ _*)m
【パパsanのお休み‘水曜日’"φ#・ェ・o#~メモメモ‥と。】

ママsan、
お誕生日おめでとうございます(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
皆で旅行って、パパsanからの素敵なプレゼントですねーっ!!!
うーんっ、羨ましい(σ≧∀≦)σ

お泊りしたホテル‥コメントから、
「ほんと、良かった!!!」と言うコトが、
伝わって来ました♪
良かったですね、ママsan(*^-^*)

改めて、おめでとぅ( ´∀`b)b♪ございます。
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2011.02/12 12:55分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

インフォメーション

いらっしゃいませぇ(*^-^*)

気軽に、書き込みしてねっ!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント

岩手旅行

カテゴリ

最新トラックバック

お気に入りブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

左サイドメニュー

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
いらっしゃいませヽ(*⌒▽⌒*)ノ

人間様3人+mocafeとで、
暮らしてます(*^o^*)

↓ ぽちっ♪してもらえたら、
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
嬉しいなぁ(*^-^*)

旧ブログ

いくつになったの

mocafeは、こんなコ達

moca【もか】
出身地:神奈川県
2003.3.16‥我が家へ
姉妹兄弟3コギ【moca含】
・レッド&ホワイト
・でかコギ【MAX時:19.8㌔】
≪性格≫
・基本、ビビリ
≪好きなコト≫
・散歩
・男女問わずに、
ストーカー行為
≪嫌いなコト【音】≫
・車のバック音
・鍋のフタの音
・雷
・花火(ロケット花火)
・水道メーターの開閉の音

cafe【かふぇ】
出身地:岐阜県
2008.1.20‥我が家へ
【↑mocaの妹分として】
姉妹兄弟6コギ【cafe含】
・トライカラー
・しっぽコギ
≪性格≫
・コワがり
・家の中では、
“自分が1番!”なとこもあり
・人間が好き
≪好きなコト≫
・散歩
・フリスビーやボール遊び
≪嫌いなコト≫
・病院

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。

みてくれてありがと。

現在の閲覧者数:

このブログを開設して‥

このブログを復活して‥

blogram



blogram投票ボタン

ワンコとお泊り

天気

節電

大手のエステ レンタルサーバーは「クイッカ」