mocafe特急便 Ⅱ



新春ドライブ


1月3日‥

今年初のお出かけは、

よっちゃんが、

『どっか、いいとこないかなぁ(=^o^=)』と、

探してくれた‥

沼津の千本浜公園へヽ(*⌒▽⌒*)ノ

の前に‥

新春ドライブ【23.1.3】 NO1

千本浜【舗装された通路】へ(*^o^*)

ピーカンとまではいかない天気。

『海だから、寒いかも。』なーんて、

思ってたけど‥

ところがどっこい∑(゚艸゚〃)

新春ドライブ【23.1.3】 NO2

たいした風もなく、

すンごく気持ちいいヽ(*⌒▽⌒*)ノ

mocaもcafeも、

上機嫌っ!!!


なんでも「潮の音プロムナード」と言って、

6km続く散策路があり、

今回は、ほんの1部だけ散歩♪♪♪

ちなみに、出発が遅い我が家なもんだから、

この時点で13時半過ぎ(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

だから、あまりのんびりもしてられなくて(*≧∀≦)ゞ

とりあえず、沼津港の方まで歩き‥

来た道を、引き返すコトに。

ンで『行っちゃうか???』と、

海の近くまで行くコトに。

新春ドライブ【23.1.3】 NO3

『あの~、お2人さん‥

くれぐれも、海の中に入らないでなっ( ̄‐ ̄#)

あっ、よっちゃんもなっ( ̄‐ ̄#)』

新春ドライブ【23.1.3】 NO4
新春ドライブ【23.1.3】 NO5
新春ドライブ【23.1.3】 NO6
新春ドライブ【23.1.3】 NO7
新春ドライブ【23.1.3】 NO8

と、あれこれしながら‥

mocafeも楽しんでくれたよーなので、

新春ドライブ【23.1.3】 NO9

この場を後にするコトに。

って、満足しちゃった我ら‥

『千本浜公園、行ってねーっ(゚m゚*)プッ』と、

ちょろっとだけ、散歩♪♪♪

見事な松林だったなぁ。

この場所は、も1度‥

ゆっくり来たいっ(*^o^*)

その時は、6km歩くぞっ!!!


『さっ、この後どっすぺ?!!!』と、

地図広げて、ミーティングする人間様。

『今、ここにいるから‥

よしっ、伊豆半島1周しよーっ(=^o^=)』と、

言う事に。おぉ♪(〃▽〃人)

大好きな伊豆、

うーんっ、テンション上がるぅヽ(*⌒▽⌒*)ノ

って、ほんと‥

『どこかへ寄って、何する』とか、

『mocafeを、遊ばせる』とか、

決めてなくて‥

気分転換程度のちょろっち散歩だったから、

mocafe的には、つまんなかったかも(^。^;)

でもさぁ、たまにゃ‥

こんな日が合ってもいいよねっ( ̄ー ̄)ニヤリ





ほーんと、楽しかったなぁヽ(*⌒▽⌒*)ノ

いい景色見れて、癒されたぁ(*^-^*)

あぁ‥

やっぱり、伊豆はいいっヽ(*⌒▽⌒*)ノ


*Comment

NoTitle

おお、伊豆半島一周かあ。
ここんとこ、大阪寒くて凍えそうです。日中はまだ日が照るといいんだけど、朝晩はさむいよう。でも、雪は降らない(涙)。

お、フリース、首がきつくてごめんね、でも、何とか着れてるかな。陽南ちゃんちまだ、発送してない(涙)。

ウチは全然お出掛けしてません。近所のショップのランの年間パス買っちゃったんでそれでお茶を濁してます。

どっかにおでかけしたいなあ。

cafeちゃんたのしかったかあ。

あっちゃんのママsan

ほーんと、ここんとこ‥
寒過ぎですよねーっ(>_<。)
陽が射して、風が吹かないと‥
暖かいんですけどねぇ(^。^;)
あぁ、早く春にならないかなぁ。
んんっ、雪降るの待ってるのかなっ|・ω・*)チラ

フリース、ちょっとだけ‥
首の部分‥切らせてもらいましたm(_ _*)m
とっても、重宝しています♪♪♪
ありがとうございました(*^o^*)

“楽しかったよーっ!!!
あっちゃんと一緒に、追いかけっこしたなーっ!!!by.cafe”
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2011.01/11 17:42分
  • [Edit]

NoTitle

特に目的もなく行ったお出かけのほーが楽しめたりするよねー。
って、mocafe揃ってなぜ海に入らないのか・・・。
うちのスポ根親子だったら、間違いなくバッシャバシャ入っちゃうと思われる。
伊豆のほーはワンコにも優しいし、素敵スポットいっぱいあるよねー。
でも東名と小田厚の渋滞が怖くてなかなか行こうと思えなかった記憶が・・・。
関東に戻れたら、一緒に遊びに行けるといいねー。
  • posted by ロビエママン
  • URL
  • 2011.01/12 00:03分
  • [Edit]

ママン

確かにっ!!!
目的なく走ってたりするだけでも、
楽しめたりする時って‥
あるよねぇ(*^o^*)
まさに、今回はそんな感じだった♪♪♪
たまには、人間様の方が楽しんだって‥
いいよねっ( ̄ー ̄)ニヤリ

海、入らせないよーにしたっ(^。^;)
拭くものとか、なーんもなかったからねぇ。
でも、油断したら‥
mocaは、ガシガシ入っちゃったかも∑( ̄- ̄;)ドキ・・
何気に、足首まで入ってたし。

戻って来たら、伊豆とか‥
一緒に遊びに行こーねぇヽ(*⌒▽⌒*)ノ
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2011.01/12 20:44分
  • [Edit]

おニューの洋服かっこいい!

お揃いの洋服かっこいいですねv-237
e-343う~みよ~おれのう~みよ~は、一生懸命練習して(60の手習い)ピアノで弾けるようになったんですよ!
CAFEチャンといっしょに歌えるかな~i-239
我が家は近頃、 開成水辺の公園でボール投げたりフリスビー投げたりしています。広くてきれいでだれもいない!
内緒でノーリード・・・v-290
  • posted by リッキーとマックのママ
  • URL
  • 2011.01/12 21:34分
  • [Edit]

沼津からず~っと!

凄い!
本当に伊豆半島を一周しちゃったんですかっ!?
ドライバーの体力勝負だわ… めい家、無理かも…
冬の海も良いですね~♪
海にも行きたくなっちゃったな^^
  • posted by めいママ1031
  • URL
  • 2011.01/13 11:01分
  • [Edit]

リッキーとマックのママsan

この洋服‥いいでしょ♪♪♪
cafeの姉妹のママsanに、
作っていただいたんですよっ(*^o^*)

おっ!!!ママsan、
ピアノ弾かれるんですねーっ∑(゚艸゚〃)
是非、一緒に‥
歌ってやって下さい~♪(*´○`)o¶~~♪

今度、その広くてきれいな「開成水辺の公園」へ、
おジャマしてみちゃおーかしらっ(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
リッキー君とマック君に、会えるかなぁ(*^o^*)
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2011.01/15 20:22分
  • [Edit]

めいママsan

久しぶりの伊豆1周‥
とっても楽しかったですぅ゚*・:.(*///∇///*).:・*゚

はっちゃんも、運転すればいいんでしょうけどねぇ(^。^;)
なんせ‥何十年も運転してない『ペーパー』なもんでして(*≧∀≦)ゞ
よっちゃん『苦痛じゃないよっ♪』と、言ってくれてるので‥
甘えてます(*´σー`)エヘヘ

この日の海は、ほんと‥
穏やかで良かったですよーっ!!!
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2011.01/15 20:26分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

インフォメーション

いらっしゃいませぇ(*^-^*)

気軽に、書き込みしてねっ!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント

岩手旅行

カテゴリ

最新トラックバック

お気に入りブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

左サイドメニュー

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
いらっしゃいませヽ(*⌒▽⌒*)ノ

人間様3人+mocafeとで、
暮らしてます(*^o^*)

↓ ぽちっ♪してもらえたら、
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
嬉しいなぁ(*^-^*)

旧ブログ

いくつになったの

mocafeは、こんなコ達

moca【もか】
出身地:神奈川県
2003.3.16‥我が家へ
姉妹兄弟3コギ【moca含】
・レッド&ホワイト
・でかコギ【MAX時:19.8㌔】
≪性格≫
・基本、ビビリ
≪好きなコト≫
・散歩
・男女問わずに、
ストーカー行為
≪嫌いなコト【音】≫
・車のバック音
・鍋のフタの音
・雷
・花火(ロケット花火)
・水道メーターの開閉の音

cafe【かふぇ】
出身地:岐阜県
2008.1.20‥我が家へ
【↑mocaの妹分として】
姉妹兄弟6コギ【cafe含】
・トライカラー
・しっぽコギ
≪性格≫
・コワがり
・家の中では、
“自分が1番!”なとこもあり
・人間が好き
≪好きなコト≫
・散歩
・フリスビーやボール遊び
≪嫌いなコト≫
・病院

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。

みてくれてありがと。

現在の閲覧者数:

このブログを開設して‥

このブログを復活して‥

blogram



blogram投票ボタン

ワンコとお泊り

天気

節電

大手のエステ レンタルサーバーは「クイッカ」