mocafe特急便 Ⅱ



おコちゃまなcafe(^。^;)


昨日のコト。

7時から、ずーーーっと、

歌謡祭を、歌いながら観てたワタシ


途中、cafeが‥

“相手しろっ!!!”と、

チョロチョロしてたのは、

何となく【】知ってたんだけど‥

つい、スルー

しばらくして、

おとなしくなったcafe。

そんなcafeのよーすを見てみると‥

おコちゃまなcafe(^。^;) NO1

ふてくされモード

ってか、ワタシのスリッパ【水色のモノ】‥

持っていきやがった

cafeってね、ご覧のとーり、

相手してもらえないと、

こんな風に、自分のベッドに隠すのよねぇ

で、取り返そうとすると‥

おコちゃまなcafe(^。^;) NO2

これだよっ

自分に注目して欲しくて、

こー言うコトしちまうんだろうなぁ


しっかし、mocaがやらなかったコトを、

あれこれいろいろやってくれるよねぇ、cafeは


*Comment

NoTitle

あ~なんとなく分る!
陽南も相手しないとブツブツ何か言いながら手でチョイチョイ
私をつつくから。
それでも知らん振りしてるとジーッと見上げてるよe-276
それ以上のことはアピールしないけど・・・ほらッ、うちはイタズラ
専門があと1匹いるからe-263
今日、起きたらリビング中にファーが散乱・・・。
「???」と思ったら、おNEWのファー付きサンダルを玄関からわざわざくわえ夜な夜な解体作業しとったらしいe-442まだ1回しか履いておらんちゅ~~にッ!!
  • posted by みなみ
  • URL
  • 2010.12/06 01:17分
  • [Edit]

横目が可愛い!

こういうcafeちゃん、私は好きです*^^*
「私を見て、かまって~」っていうの、超可愛い!
スリッパ隠すだけでしょ、破戒しないんだったら許しちゃうよ~^^;

↓紅葉狩り、素敵ですね~♪
やっぱり千葉の紅葉とは、ひとあじもふた味も違うよ~^^/
色も濃いというか、鮮やかだよね☆
  • posted by めいママ1031
  • URL
  • 2010.12/06 22:08分
  • [Edit]

NoTitle

( ゚д゚)ァラヤダ cafezoってば甘ったれ?
構ってもらいたくてイタズラしちゃうなんて・・・
カバエェぢゃんけーっ!キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━!!!!

うちは、相手してあげない時はひたすら寝てるわー。
たまーにエマがヒィーンとか鳴くけど、無視すればまた寝てる。
  • posted by ロビエママン
  • URL
  • 2010.12/09 03:35分
  • [Edit]

NoTitle

cafeちゃん、ママさんにかまってもらえなくてすねちゃったんだぁ。
mocaくんはテレビ見るんだね。
音楽が心地よかったのかな♪

うちもりゅうがかまってあげないと、廊下や部屋の隅ですねてますよ。
しかも、お尻はこっちに向けて伏せてるの(笑)
  • posted by りゅうママ
  • URL
  • 2010.12/11 00:50分
  • [Edit]

ぷりよりまし

まったく~ぷりと同じね。
かまってあげないと、う~~が始まります。それも私の顔を見い見い。
そしてガリガリが。

cafeちゃんはまだ~お子ちゃまだから、可愛いわ。
うちのはおっさんですからね。
でも~元気な証拠だから、見逃しておりますよ。
  • posted by ぷりちゃん
  • URL
  • 2010.12/11 23:31分
  • [Edit]

みなみsan

(。 ・O・)ほほーっ 陽南ちゃんは、
チョイチョイするのねぇ♪♪♪
でもでも、特に‥
人間様に対しての嫌がらせはないのねぇ(*^o^*)

寿々ちゃんが、イタズラ専門かっ(≧ω≦。)プププ
おっNEW、やられちまったのねぇ(^。^;)
夜中にコソコソ‥さぞ、
楽しかったろうねっ( ̄ー ̄)ニヤリ

みなみsanちは、どう???
陽南ちゃんがやらなかったコトを、
寿々ちゃんがいろいろやってくれたりしない???(^。^;)
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.12/12 13:00分
  • [Edit]

めいママsan

あらっ、こんなcafeいいだなんて‥
ありがとぅ♪(´・∀・`)ゞ
確かに、ぶっ壊したりはしません(*^o^*)
ただただ、隠すだけ( *^皿^)
ちょっと、ムシすると‥
相変わらず、やってますよっ!!!
ってか、ワタシも‥
それを楽しんでるのかもっ(≧ω≦。)プププ

千葉の紅葉と、違いますかぁ???
でもでも、この間UPされてた写真‥
すンごくキレイでしたよーっヽ(*⌒▽⌒*)ノ
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.12/12 13:01分
  • [Edit]

ママン

そーなのっ!!!
cafeってば、甘ったれ(*≧∀≦)ゞ
常に、注目していて欲しいよーで、
こんなコトしやがるっ( ̄▽ ̄;)アハハ…
mocaに、モノ隠されたコトなんて‥
1度もないなぁ。
ほんと、性格もそれぞれだよねぇ(*^-^*)

(。 ・O・)ほほーっ
ロビエマちゃんは、寝てるのねぇ♪♪♪
エマちゃんが鳴いても、優しいロビン母さんが‥
「ヨシヨシ」って、してくれそーな感じだなぁ(*≧∀≦*)
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.12/12 13:02分
  • [Edit]

りゅうママsan

cafeの悪知恵ってか、何て言うか‥
そー言うのは、なかなかですなっ( ̄▽ ̄;)アハハ…
人間様より、上手かもっ?!!!∑( ̄- ̄;)ドキ・・

moca、時々‥
真剣にテレビを、観るんですよーっ(*^o^*)
この時は、何の歌だったかなぁ。

ふふっ、りゅうクン‥
かっわいー゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
かわいいお尻を、人間様に向けるなんて‥
りゅうクンってば、人間様のツボをわかってるっ。おぉ♪(〃▽〃人)
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.12/12 13:03分
  • [Edit]

ぷりちゃんママsan

ママsanの様子を伺いながらのぷりクン、
かわいいなぁヽ(*⌒▽⌒*)ノ
おっさんだなんてっ‥ヾノ≧∀≦)イエイエ!!

元気‥いい言葉です(*^o^*)

今日も、楽しくお散歩してるかなぁ♪♪♪
ちょーっと、風が冷たいけど‥
日差しは暖かくて、気持ちが良いですねぇ(*^-^*)
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.12/12 13:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

インフォメーション

いらっしゃいませぇ(*^-^*)

気軽に、書き込みしてねっ!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント

岩手旅行

カテゴリ

最新トラックバック

お気に入りブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

左サイドメニュー

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
いらっしゃいませヽ(*⌒▽⌒*)ノ

人間様3人+mocafeとで、
暮らしてます(*^o^*)

↓ ぽちっ♪してもらえたら、
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
嬉しいなぁ(*^-^*)

旧ブログ

いくつになったの

mocafeは、こんなコ達

moca【もか】
出身地:神奈川県
2003.3.16‥我が家へ
姉妹兄弟3コギ【moca含】
・レッド&ホワイト
・でかコギ【MAX時:19.8㌔】
≪性格≫
・基本、ビビリ
≪好きなコト≫
・散歩
・男女問わずに、
ストーカー行為
≪嫌いなコト【音】≫
・車のバック音
・鍋のフタの音
・雷
・花火(ロケット花火)
・水道メーターの開閉の音

cafe【かふぇ】
出身地:岐阜県
2008.1.20‥我が家へ
【↑mocaの妹分として】
姉妹兄弟6コギ【cafe含】
・トライカラー
・しっぽコギ
≪性格≫
・コワがり
・家の中では、
“自分が1番!”なとこもあり
・人間が好き
≪好きなコト≫
・散歩
・フリスビーやボール遊び
≪嫌いなコト≫
・病院

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。

みてくれてありがと。

現在の閲覧者数:

このブログを開設して‥

このブログを復活して‥

blogram



blogram投票ボタン

ワンコとお泊り

天気

節電

大手のエステ レンタルサーバーは「クイッカ」