mocafe特急便 Ⅱ



紅葉狩り第三弾


11月18日。

この日は、よっちゃんが‥

チョイスしてくれた場所へ紅葉狩りヽ(*⌒▽⌒*)ノ

ちなみに、その場所は‥

またまたまたの「山梨」(*´σー`)エヘヘ


移動距離が、それなりに長いもんだから、

途中で見つけた‥

紅葉狩り第三弾【22.11.18】 NO1

ちょっとした広場的なとこでの休憩のよーす。

mocafe共、

久しぶりに外に出られて‥

嬉しそうだったなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でもでも、のんびりもしてられず‥

スグに出発。【mocafe(。-人-。) ゴメンネ】


しばらく車を走らせると、

左右に‥

紅葉狩り第三弾【22.11.18】 NO2

赤色や黄色、オレンジ色に染まった木々が。おぉ♪(〃▽〃人)

そう、目的地とは、

この左右の素敵景色を見れる林道!!!

写真は、良くないけど‥

実際は、かーなりのもの(*^-^*)

『よっちゃん、ありがとねっ♪♪♪』


引き続き、車を走らせてると‥

良からぬ看板が。

何とこの先‥通行禁止と( ̄- ̄) シーン…


よっちゃんの中で、

立ててた計画が‥‥‥‥‥

ちゃんちゃん。トホホ(;´д`)=3


その計画つぅのは‥

この林道を抜け、

道の駅:しもべ→本栖湖の順で、

回るつもりだったみたい。


先に進む訳にも行かないから、

結局、来た道を戻るコトに。

でもまぁ、また‥

素敵景色を見れたから、アリアリ。v(。-∀-。)ブィブィ


続いては‥逆回りになったけど、

富士五湖の中で、1番お気に入りな本栖湖へ!!!

モミジの木があり、

紅葉狩り第三弾【22.11.18】 NO3

キレイだったぁヽ(*⌒▽⌒*)ノ

紅葉狩り第三弾【22.11.18】 NO4

青空にコギ、新緑にコギ、雪にコギもいいけど、

紅葉にコギもいいねぇ(* ̄。 ̄*) ポッ

結局、コギは‥

何でもOKなんだよねっ゚*・:.(*///∇///*).:・*゚

紅葉狩り第三弾【22.11.18】 NO5

cafeってば、

超→っ、ごっきげん(σ≧∀≦)σ

ってか、mocaも、

紅葉狩り第三弾【22.11.18】 NO6

超→っ、ごっきげん(σ≧∀≦)σ

“にぃちゃん、何やってんだか。”

『まぁまぁ、いいじゃないのって(^。^;)』

紅葉狩り第三弾【22.11.18】 NO7

はるちゃんは、

アレコレ物色中。キョロ(「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ

そんなはるちゃんの行動に、

cafeってば、興味シンシン(* ̄m ̄)ププッ

“遊べるもんか?食えるもんか?”

きっと、こー思ってるハズ( ̄ー+ ̄)ニヤリ!!!

一通り散策を終えたとこで、

次なる場所へ。

ちなみに、駐車場にも‥

紅葉狩り第三弾【22.11.18】 NO8

モミジの木が。おぉ♪(〃▽〃人)


このよーな景色を見ながら、

紅葉狩り第三弾【22.11.18】 NO9

続いて到着したのは‥

紅葉狩り第三弾【22.11.18】 NO10

道の駅:しもべ!!!

早速、散策開始。

紅葉狩り第三弾【22.11.18】 NO11

この橋、

すっごく揺れて‥

コワいったら、ありゃしないヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

mocafeってば、

覗き込んじゃって‥

何ともないのかっ???(((( ;゚д゚))))

橋を後にし、次は‥

『こりゃこりゃいいねぇ♪』的な広場へ。

『さっ、遊ぼう(*^-^*)』っと、その前に‥

紅葉狩り第三弾【22.11.18】 NO12

いい感じのモミジの木を見つけちゃったもんで、

人間様の都合により先に、記念撮影。

紅葉狩り第三弾【22.11.18】 NO13

さらに、もう1枚。

『OK、OK(*^o^*)』

つぅコトで、mocafeターイム。

紅葉狩り第三弾【22.11.18】 NO14

mocaもcafeも、暴走しまくり。

ってか、リード持つよっちゃんもねっ(≧ω≦。)プププ

いやいや、楽しそうで何よりヽ(*⌒▽⌒*)ノ


この広場の敷地内に、

このよーな建物が。

紅葉狩り第三弾【22.11.18】 NO15

“cafeちゃんでーす。

おーいっ、誰かいないのかー?

お茶くらい出せー。”


『いや、いないと思うけど( ̄▽ ̄;)アハハ…

ってか、いたら逆にコワい∑( ̄- ̄;)ドキ・・』


もしかしたら、

この道の駅の中のモミジの木で、

『1番デカイかも。おぉ♪(〃▽〃人)』と言う木を発見。

えぇ、しつこいですけど‥

紅葉狩り第三弾【22.11.18】 NO16

もっちろん、記念撮影を。

mocafe的には、

“もーいいでしょー。しつこい。”だろうねぇ(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ


しかっし、cafeってば‥

ほんと元気(*≧∀≦)ゞ

さっきの広場で遊んだのに、

紅葉狩り第三弾【22.11.18】 NO17

まだまだ、遊ぶ気マンマン。

投げるものには、ソク反応。

ちなみに、何投げたかって‥。

それは、落ち葉(≧ω≦。)プププ

こんなワンコいるのかしら???


そして、今度こそこの日最後の‥

紅葉狩り第三弾【22.11.18】 NO18

記念撮影。

『mocafe、モデルお疲れ様。

ギャラは、ありませんので。あしからず。』


山梨にいながら、

見れなかった富士山。

紅葉狩り第三弾【22.11.18】 NO19

何とか、ギリギリ見れたーっ(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ

あっ、この景色は‥

1,000円札の裏。


昼御飯を、ロクに食べてない人間様3人。

ってな訳で、かーなり早めの夕御飯を食べるコトに(*^¬^*)

山梨と言ったら、ほうとう。

しかも、この時期になってきて‥

ますます、食べたいもの(*^¬^*)

紅葉狩り第三弾【22.11.18】 NO20

今回も、こちらのお店でお世話に。





満足、満足。イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

冷えた体も、ぽっかぽか。

けど、次の瞬間‥

こんなものを、見ちまったΣ( ̄ヮ ̄ノ)ノエッ!!!!

紅葉狩り第三弾【22.11.18】 NO21

マ、マ、マイナス∑(((((゚д゚;ノ)ノ

一気に、冷えちゃったさっ(^。^;)


今回も、楽しかったなぁ(*^-^*)

『あっりがとー、よっちゃん♡♡♡』


*Comment

NoTitle

キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━!!!! 紅葉めっさキレイ!!
そして、その吊り橋!!オレも渡りたいっ!!
んでムダに揺らしまくりたいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
素敵景色はmocafeちゃんにとってはどぅーでもいいだろーけど
ガッツリ遊べてヨカータねぇ♪
ほうとうは・・・やっぱりこのお店だよね!うちもいつもココ行ってた(・д・)ノ
  • posted by ロビエママン
  • URL
  • 2010.12/02 23:29分
  • [Edit]

本望でしょう

よっちゃんさんお陰で、みなさんは本望だったのでは。
しかも~3回も・・・。お母様もお幸せね。

紅葉に溶け込んでいるmocefeちゃんたちの嬉しそうなこと。
ぷりもこんなに駆けてくれたら、夢でもいいから嬉しいなと思いました。
でも~よく頑張っておりますよ。

お若い方には勝てないわ。
ちょっぴり((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
通信隊しかないんだもの。
  • posted by ぷりちゃん
  • URL
  • 2010.12/03 00:47分
  • [Edit]

ママン

紅葉を見ると‥
『日本の四季ってd(・∀・o)イイ!!!』って、
思うワタシなのよねぇ(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
んっ???大げさ???(゚m゚*)プッ

こーりゃ、ママンと吊り橋‥
渡っちゃいかんなっ!!!( *^皿^)
ムダに揺らすって(((( ;゚д゚))))

そーなの、mocafe的には‥
紅葉とか景色とかどうでもいいのよねっ!!!
まーったく、見ちゃいなかったし( ̄▽ ̄;)アハハ…
特に、cafeなんて‥
『走れりゃ、それでOK♪♪♪』なのよねぇ(*^o^*)

おっ、ママン宅も「ほうとう」は、
このお店だったのねーっヽ(*⌒▽⌒*)ノ
味も、いいけど‥
店の雰囲気が、好きなんだぁ(*^-^*)
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.12/12 10:11分
  • [Edit]

ぷりちゃんママsan

実は『第四弾』も、あったりして(^。^;)
今年は、いろんなとこの紅葉が見れましたヽ(*⌒▽⌒*)ノ
よっちゃんには、感謝です。(人´∇`)ありがとぉ☆゚.:。+゚

ぷりクンの様子、
観させてもらってます♪♪♪
ママsanとのお散歩‥
とっても楽しそうですよねぇ(*^-^*)
いっつも、いい笑顔っ!!!
その笑顔が、とっても癒されます゚*・:.(*///∇///*).:・*゚

今日は、昨日のような風もなく‥
散歩日和ですねぇ(*^-^*)
もしかしたら、通信隊へ‥
足を延ばしてるかなぁ♪♪♪
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.12/12 10:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

インフォメーション

いらっしゃいませぇ(*^-^*)

気軽に、書き込みしてねっ!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

岩手旅行

カテゴリ

最新トラックバック

お気に入りブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

左サイドメニュー

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
いらっしゃいませヽ(*⌒▽⌒*)ノ

人間様3人+mocafeとで、
暮らしてます(*^o^*)

↓ ぽちっ♪してもらえたら、
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
嬉しいなぁ(*^-^*)

旧ブログ

いくつになったの

mocafeは、こんなコ達

moca【もか】
出身地:神奈川県
2003.3.16‥我が家へ
姉妹兄弟3コギ【moca含】
・レッド&ホワイト
・でかコギ【MAX時:19.8㌔】
≪性格≫
・基本、ビビリ
≪好きなコト≫
・散歩
・男女問わずに、
ストーカー行為
≪嫌いなコト【音】≫
・車のバック音
・鍋のフタの音
・雷
・花火(ロケット花火)
・水道メーターの開閉の音

cafe【かふぇ】
出身地:岐阜県
2008.1.20‥我が家へ
【↑mocaの妹分として】
姉妹兄弟6コギ【cafe含】
・トライカラー
・しっぽコギ
≪性格≫
・コワがり
・家の中では、
“自分が1番!”なとこもあり
・人間が好き
≪好きなコト≫
・散歩
・フリスビーやボール遊び
≪嫌いなコト≫
・病院

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。

みてくれてありがと。

現在の閲覧者数:

このブログを開設して‥

このブログを復活して‥

blogram



blogram投票ボタン

ワンコとお泊り

天気

節電

大手のエステ レンタルサーバーは「クイッカ」