mocafe特急便 Ⅱ



紅葉狩り第二弾


11月3日の祝日のコト

はるちゃんも、仕事が休みだったので、

3人&2コギで‥

紅葉狩り第二弾【22.11.3】 NO1

箱根へ

こちらの「箱根やすらぎの森」は、

今回の目的地には入ってなく‥

ちょいと、トイレ休憩の為だけに寄ったけど、

『せっかくだから、散策しよーっ』と、言うコトに

案内図を見ると‥

疲れそーな感じもなかったし、

ワンコ連れて散歩するにゃ、広場もあるしいい感じぃ

ワクワクしながら、散策開始

ところが、少しの間‥

続くであろう下り道

ワタシは、cafe担当なんだけど、

ハッスルcafeを持っての下り道は、コワ過ぎると‥

よっちゃんに、2コギをお任せ

が‥ちょーしに乗っちゃったcafe、

紅葉狩り第二弾【22.11.3】 NO2

よっちゃんに、怒られてやんの

しかも『しっぽ』持たれて。

【何故だ

そんなのお構いなしに、

cafeってば、笑顔

代わりに、mocaが‥

“ごめんなさい”的な顔


下れば、続いて上り

よゆーなよっちゃん&mocafe元気ペア

はるちゃん&ワタシは‥

えぇ、ノロノログロッキーペア

そんな元気ペアの写真を撮ろうと、

カメラを向けると‥

mocafeってば、

“写真 ちと、

光、足らなそーだから‥‥‥。”と、

紅葉狩り第二弾【22.11.3】 NO3

mocaとcafe揃って、

ビーム、出してくれちゃった

‥‥‥なぁんてね


mocafe共、

紅葉狩り第二弾【22.11.3】 NO4

笑顔でいられるくらい‥

まだまだ、元気

しばらくすると、

広場に、到着

紅葉狩り第二弾【22.11.3】 NO5

虻田の森。

この日は、祝日なハズなのに‥

だ~ぁれもいやしない。

こりゃ、いいや

紅葉狩り第二弾【22.11.3】 NO6

mocaってば、舌をなびかせ、

それは、それは、楽しそう

そしても、もっちろんcafeも‥

紅葉狩り第二弾【22.11.3】 NO7

大好きなボールを追い掛け回し、

すンげぇ、ご機嫌

紅葉狩り第二弾【22.11.3】 NO8

走り回るのにも、ほんと‥

良い季節になったなぁ

紅葉狩り第二弾【22.11.3】 NO9

でもでも、

この季節もそろそろ終わり

はぁ、短過ぎるぅ


さてさて、

本来の目的地へ移動するコトに

紅葉狩り第二弾【22.11.3】 NO10

mocafe、この場所での遊び‥

満足してくれたかなぁ

くれたよね 


駐車場に戻る途中に、

こーんな花【】を発見

紅葉狩り第二弾【22.11.3】 NO11

何だか良くわからないけど、

キレイだったから、思わずパシャリ

更に歩くと、

紅葉狩り第二弾【22.11.3】 NO12

紅く色づいたモミジが

ちなみに、こちらの森での紅葉は‥

この3日の時点では、

まだ、早かったかな。

【第一弾に続き、また‥やっちまった

今は、見頃みたいだけど。


この日の目的地に到着

紅葉狩り第二弾【22.11.3】 NO13

湖尻水門。

ここは、以前‥

1度来たコトがあって、

『穴場だろう』と、

世間が、お休みの日はお出かけしない我が家だけど、

行っちゃった訳だったのよねぇ

‥‥‥案の定、

誰もいなかった

しばらく、散策やら何やらして楽しんだとこで‥

紅葉狩り第二弾【22.11.3】 NO14

記念撮影して、帰るコトに。


全体的に、箱根の紅葉は‥

早かったけど、

初めて行った森には満足出来たし、

水門での散策も楽しかったしで、

結果オーライだったぁ


よっちゃん、またまた‥

ありがとーっ


*Comment

ご無沙汰しました!

箱根は、まだなんですね…
あ、3日ですか、もう終わってるかな?
ここのところ、めいパパが車乗って行っちゃうので、
紅葉狩りにいけませんT-T
湖尻水門、って初めて知りました。
ワンコも遊べるの?
  • posted by めいママ1031
  • URL
  • 2010.11/19 21:50分
  • [Edit]

紅葉狩り

いいな~二回目のモミジ狩りですか。
よっちゃんさんのお陰ですね。
mocafeちゃんたちも感謝ですね。
あちこちのお出掛けは、視野が広がって羨ましいです。

ぷりは通信隊と病院通いだけ。
仕方がないよね。歩けないのだもの。

それにしても二人とも逞しくなりましたね。
相手がいるっていいなとつくずく思いましたよ。
  • posted by ぷりちゃん
  • URL
  • 2010.11/21 00:37分
  • [Edit]

めいママsan

こちらこそ、ご無沙汰していて‥
すみませんm(_ _*)m

箱根、多分‥
今頃が、ちょーど見頃ではないかと(*^o^*)

湖尻水門、私達も‥
最近、知ったんです!!!
水門の辺りは、広場等はないので‥
散歩程度ですねぇ。
何でも、芦ノ湖をグルリとする‥
歩道があるらしいです。
いつか、チャレンジしたいと思ってるんですが‥
まっ、体力と相談してですねぇ(≧ω≦。)プププ

湖尻水門の近くには、
【道路挟んで、反対側】
でっかい広場があるので、
そこでは、ワンコも遊べますよっ(*^o^*)
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.11/24 13:30分
  • [Edit]

ぷりちゃんママsan

ですねぇ、よっちゃんのおかげで‥
お出かけ出来て、嬉しいですぅ(*^-^*)

最近、通信隊へは‥
行っているのかなぁ。
会えたら、嬉しいなっ♪♪♪

うふっ、逞しいですか???(*´σー`)エヘヘ
最初の頃の心配が、ウソのよーに、
今では、このよーな関係になれて‥
ほんとに、良かったです(*^-^*)
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.11/24 13:31分
  • [Edit]

ここだけの話

あの5匹のコーギーちゃんたち、
悲しいことに今は3匹になってしまいました。
時々逢うのですが、パパさんがとっても寂しそう。

2匹のワンちゃんたちは突然に、虹の橋へ。
悲しい事実ですが、ちょっと小耳に。
  • posted by ぷりちゃん
  • URL
  • 2010.11/26 22:40分
  • [Edit]

ぷりちゃんママsan

え゛っ?!!!
その様な事が、あったのですね。

「元気出して。」なんて、
とっても、言えません。
ただ、体調等‥
気を付けていただきたいです。
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.12/04 13:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

インフォメーション

いらっしゃいませぇ(*^-^*)

気軽に、書き込みしてねっ!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

岩手旅行

カテゴリ

最新トラックバック

お気に入りブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

左サイドメニュー

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
いらっしゃいませヽ(*⌒▽⌒*)ノ

人間様3人+mocafeとで、
暮らしてます(*^o^*)

↓ ぽちっ♪してもらえたら、
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
嬉しいなぁ(*^-^*)

旧ブログ

いくつになったの

mocafeは、こんなコ達

moca【もか】
出身地:神奈川県
2003.3.16‥我が家へ
姉妹兄弟3コギ【moca含】
・レッド&ホワイト
・でかコギ【MAX時:19.8㌔】
≪性格≫
・基本、ビビリ
≪好きなコト≫
・散歩
・男女問わずに、
ストーカー行為
≪嫌いなコト【音】≫
・車のバック音
・鍋のフタの音
・雷
・花火(ロケット花火)
・水道メーターの開閉の音

cafe【かふぇ】
出身地:岐阜県
2008.1.20‥我が家へ
【↑mocaの妹分として】
姉妹兄弟6コギ【cafe含】
・トライカラー
・しっぽコギ
≪性格≫
・コワがり
・家の中では、
“自分が1番!”なとこもあり
・人間が好き
≪好きなコト≫
・散歩
・フリスビーやボール遊び
≪嫌いなコト≫
・病院

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。

みてくれてありがと。

現在の閲覧者数:

このブログを開設して‥

このブログを復活して‥

blogram



blogram投票ボタン

ワンコとお泊り

天気

節電

大手のエステ レンタルサーバーは「クイッカ」