mocafe特急便 Ⅱ



紅葉狩り第一弾


先日、10月29日のコト。


最近、キャンプ場を始め‥

いろいろと、山梨県が、

気になる我が家(*´σー`)エヘヘ


この時期になり、

寒暖の差も、結構あるので‥

『そろそろ、いいんじゃな~い( ̄ー+ ̄)ニヤリ!!!』と、

紅葉狩りに。 が‥

我が家が、目的地として選んだ場所は、

『もしかしたら、まだ‥

ちょーっとだけ、早いかもっ(*≧∀≦)ゞ』ってな感じ。

でもでも『まっ、それは、それで(=^o^=)』って、

よっちゃんの言葉で、レッツゴーヽ(*⌒▽⌒*)ノ







数時間後、目的地に着いたものの‥

何だか、良くわからずΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

どこを、どー散策できるのかわからないΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

つぅコトで、

そのまま、車を走らせるコトに(゚m゚*)プッ


しばらくすると、所々に‥

こーんな景色が♪♪♪

紅葉狩り第一弾【22.10.29】 NO1

『おぉ、いい感じ。おぉ♪(〃▽〃人)』

思わず、車を停めてパシャリ。

駐車場とかもなく、

フツーの道沿い。

ってな訳で‥

写真だけ撮って、退散(≧ω≦。)プププ


しばらく走ると‥

よーやく、散歩できそーな場所発見!!!


『さっ、mocafe散歩すっぞー。

イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ』

その良さげな場所とは‥

紅葉狩り第一弾【22.10.29】 NO2

ダム!!!

見学者は、我が家だけーっヽ(*⌒▽⌒*)ノ

貸し切りーっヽ(*⌒▽⌒*)ノ

mocafeも、テンション‥

アップ、アーップ。U◕ฺܫฺ◕ฺUU◕ฺܫฺ◕ฺU

ちなみに、ちょいと【いや、だいぶ】、

寒かったぁ(((( ;゚д゚))))

冷え性なワタシには、応える(>_<。)

紅葉狩り第一弾【22.10.29】 NO3

こちらは、大菩薩湖(だいぼさつこ)。

奥に写る山々の紅葉は、ご覧のとーり。

反対側を見ると、

紅葉狩り第一弾【22.10.29】 NO4

こんな感じ。

こっちのほうが、紅葉してるかな(*^o^*)

mocafeには、紅葉なんぞ‥

一切興味なしで、

紅葉狩り第一弾【22.10.29】 NO5

走ってみたり、寄り道したりと、自由気まま(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

そんな感じで、過ごしていると、

湖面が、みるみるこんな状態に∑(゚艸゚〃)

紅葉狩り第一弾【22.10.29】 NO6

『うぉっ、白くなってきた。』

すると、更に数分後‥

紅葉狩り第一弾【22.10.29】 NO7

『何も、見えねぇ。』

でも、これは、これで、

幻想的で、いい感じ♪♪♪

紅葉狩り第一弾【22.10.29】 NO8

写真嫌いなmocafeだけど、

記録に残すために、

幻想的な景色をバックに‥

パシャリ。


ってな感じで、

調べたハズの目的地での散策は出来なかったけど、

思いがけず、見つけたこの場所で‥

紅葉狩り第一弾【22.10.29】 NO9

素敵時間を、過ごせて良かったなぁ゚*・:.(*///∇///*).:・*゚

『よっちゃん、今回も‥

運転、お疲れさん!( ・`д・´)y-~

また、よろしくぅv(≧Д≦)v ピィィィィス!』


*Comment

思い立ったら~

思い立ったら、すぐに行動に移せるところが、羨ましいなと思います。
なんせ~みんなお若いのだもの。

運転手のよっちゃんさんは大変ですが、その道のプロでいらっしゃるから、安心。

私だったら、何処へ行くか分かりませんよ。
カーナビも見る暇もないのですから。
スーパーがせいぜい。
ぷりも乗せられません。カートのみ。

湖上の霧が幻想的ですね。
寒かったでしょう。
  • posted by ぷりちゃん
  • URL
  • 2010.11/07 00:41分
  • [Edit]

ここはどこ?

どのあたりなんでしょう?
ロマンチックですね~。
暖か~くしていってみたいですね。
箱根も紅葉がピークだそうですよv-10
  • posted by リッキーとマックのママ
  • URL
  • 2010.11/07 19:13分
  • [Edit]

NoTitle

山梨出没率が高くなってるねー!!!
ほんと、でもいいとこ多いねぇ~~~~♪
湖面がいい感じでドライアイスっぽい!
かっぱ出てきてもよさそーな感じよね(笑)

こっちは、まだぜ~~~んぜん紅葉なんてムリムリ!
あっちこっちで向日葵見かけるくらいだもんe-256
山のほうに上がると今月末くらいは見頃なのかも♪
でも南国の紅葉はこんなに色づきキレイじゃないから。
今月にはCafeっちや陽南も3歳だしね。
バースデイお出掛け先を決めなきゃねe-266
  • posted by みなみ
  • URL
  • 2010.11/08 11:04分
  • [Edit]

ぷりちゃんママsan

※返信、すンごい遅れて‥
ごめんなさい(>_<。)

ワタシが、運転すれば‥
よっちゃんも“ラク”だと思いますが、
もう何年も、運転してないもんでして、
ムリですぅ(^。^;) ‥コワい(((( ;゚д゚))))
でも、免許更新は、
しっかりしてますっ(≧ω≦。)プププ

ワタシも、もし‥
運転するよーなコトがあっても、
ナビ、みれないと思います。ァィ(。・Д・。)ゞ
きっと、音楽もムリ!!!
『うるさいっ( ̄‐ ̄#)』と、消しちゃいそ(≧ω≦。)プププ

ほんと、みるみる白くなり‥
幻想的でした(*^-^*)
はいっ、とっても寒かったです(>_<。)
でも‥mocafeには、
寒さなんぞ関係ないよーでして、
すっ飛び跳ねて、大喜びでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ぷり君、その後‥いかがですかぁ???
また、ブログへおジャマさせてもらいますので、
よろしくお願いしますm(_ _*)m
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.11/24 13:06分
  • [Edit]

リッキーとマックのママsan

※返信‥大変、遅くなりましたm(_ _*)m

ワタシ、この場所‥
どこなのか、いまいちわからずっ(*≧∀≦)ゞ
ただただ、山奥でしたよっ(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

寒さ対策して、お出かけになってみて下さい♪♪♪
休日は、どーかわからいですが‥
平日は、きっと貸し切りかと( ̄ー+ ̄)ニヤリ!!!

近場の紅葉も‥そろそろ終盤ですねぇ。
明日は、今年最後【?】の紅葉狩りに、
行こうと思ってますヽ(*⌒▽⌒*)ノ
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.11/24 13:08分
  • [Edit]

みなみsan

※返信、遅れてすみませーーーん(>_<。)

そーなのよっ、ここのとこ‥
‘山梨’へ、行く機会が増えたのよっ(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
ほんと、良いとこ♪♪♪

確かに「河童」出そーだねぇ(≧ω≦。)プププ って、
あっ!「河童」は、よっちゃんの実家のある‥
遠野が、有名だっ(゚m゚*)プッ

コメントしてもらってから、2週間以上経つけど‥
みなみsan宅方面の紅葉は、
どんな感じになったかなぁ。

陽南ちゃん、cafe、
“3歳”迎えたねーっヽ(*⌒▽⌒*)ノ
早かったのか、遅かったのか、
どっちだろうなぁ(*≧∀≦)ゞ
って、まぁ‥
元気いっぱいなコトに、変わりないから、
どっちでもいいっか(*^-^*)
‥‥‥どこか、お出かけしたのかなっ???|ョ・ω・`)チロッ・・・
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.11/24 13:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

インフォメーション

いらっしゃいませぇ(*^-^*)

気軽に、書き込みしてねっ!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント

岩手旅行

カテゴリ

最新トラックバック

お気に入りブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

左サイドメニュー

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
いらっしゃいませヽ(*⌒▽⌒*)ノ

人間様3人+mocafeとで、
暮らしてます(*^o^*)

↓ ぽちっ♪してもらえたら、
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
嬉しいなぁ(*^-^*)

旧ブログ

いくつになったの

mocafeは、こんなコ達

moca【もか】
出身地:神奈川県
2003.3.16‥我が家へ
姉妹兄弟3コギ【moca含】
・レッド&ホワイト
・でかコギ【MAX時:19.8㌔】
≪性格≫
・基本、ビビリ
≪好きなコト≫
・散歩
・男女問わずに、
ストーカー行為
≪嫌いなコト【音】≫
・車のバック音
・鍋のフタの音
・雷
・花火(ロケット花火)
・水道メーターの開閉の音

cafe【かふぇ】
出身地:岐阜県
2008.1.20‥我が家へ
【↑mocaの妹分として】
姉妹兄弟6コギ【cafe含】
・トライカラー
・しっぽコギ
≪性格≫
・コワがり
・家の中では、
“自分が1番!”なとこもあり
・人間が好き
≪好きなコト≫
・散歩
・フリスビーやボール遊び
≪嫌いなコト≫
・病院

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。

みてくれてありがと。

現在の閲覧者数:

このブログを開設して‥

このブログを復活して‥

blogram



blogram投票ボタン

ワンコとお泊り

天気

節電

大手のエステ レンタルサーバーは「クイッカ」