mocafe特急便 Ⅱ

スポンサーサイト


自然の中で、の~んびりな休日


10月11日(月)の祝日のコト。


基本、世間がお休みの日は‥

遊びに行かない我が家。

でも、この日は‥

何故か遊びに行っちゃったーっ


場所は、

毎年、桜の時期におジャマしてる‥

ダム広場

ここってば、

結構、穴場だったりするのよねぇ

おまけに、芝生だらけで‥

超→っ、キレイヽ(*⌒▽⌒*)ノ

それを、mocafeも覚えててなのか‥

すンげぇ、テンションUP

いろーんなmocafeのよーす、

見れちゃった゚*・:.(*///∇///*).:・*゚



mocaの『でかケツアターック』ショット

自然の中で、の~んびりな休日【22.10.11】 NO1



よっちゃんとmocaのラブラブショット

自然の中で、の~んびりな休日【22.10.11】 NO2



ごっ機嫌なmocafeショット

自然の中で、の~んびりな休日【22.10.11】 NO3



くつろぐmocafeショット

自然の中で、の~んびりな休日【22.10.11】 NO4



ロングリードが、

ぐちゃぐちゃ絡まりながら遊ぶmocafeショット

自然の中で、の~んびりな休日【22.10.11】 NO5



mocaの背中に、

アゴ乗せてまったりなcafeショット

自然の中で、の~んびりな休日【22.10.11】 NO6



ダムに移動し、

覗き込むよっちゃん&mocafeショット

自然の中で、の~んびりな休日【22.10.11】 NO7



ダムでの記念ショット

自然の中で、の~んびりな休日【22.10.11】 NO8

ってな感じで、2時間弱。

人目を気にするコトなく、

我が家ペースで遊べた楽しい時間だったぁ(*^-^*)

スポンサーサイト

*Comment

元気だね~

mocafeちゃんたちの走り回る姿を観ていると、なんて羨ましいんだろうと思いましたよ。
ぷりはもう~そんなことが出来なくなりました。
これも運命だと受け入れてはいるのですが。

cafeちゃんも大きくなりましたね。
お兄ちゃんと変わらないのでは。
行く秋を大いに楽しんで下さいね。
  • posted by ぷりちゃん
  • URL
  • 2010.11/01 23:29分
  • [Edit]

NoTitle

散々暑い夏をガマンしたわんsも人も、
今は何をするにも心地いい季節ですものね⌒(o^▽^o)ノ
わーいわーい♪なmocaちゃんcafeちゃんの気持ちがよくわかる気がします。
仲よし兄妹の関係が微笑ましいですね~家族水入らずの時間を家族のペースで過ごす大切さと愛おしさ、日に日に強く感じる今日この頃です(*´ー`*)
どのお写真からもはっちゃんよっちゃんの笑い声が聞こえてきそうですよ(*∩ω∩)
個人的にmocaちゃんの背中に、
アゴ乗せてまったりなcafeちゃんがツボです(。ノε`。)ンププ
  • posted by ムサシママ
  • URL
  • 2010.11/03 11:44分
  • [Edit]

丹沢湖

モカ君とカフェちゃん、ホント仲良しになりましたね。
よくくっついているよね。
生まれた時からいっしょのうちのワンコとちがって、途中から同居したんだものたいへんだったでしょう。
ホントよかったねv-237
うちも先日丹沢湖へ行ったよ。いつも湖のまわりを歩くだけ。
中川温泉の奥のキャンプ場周辺は、ワンコの水遊びもできそうで、来年の夏にはぜひ行ってみようと思いました。。川の水がとってもきれいでした。
ペンションブランシェのホームページに、マックとリッキーが載っています。よかったら見てやってくださいv-8
  • posted by リッキーとマックのママ
  • URL
  • 2010.11/05 12:55分
  • [Edit]

ぷりちゃんママsan

こちらの場所は、ゆった~りと時間が流れ、
の~んびり出来るので、気に入ってます(*^-^*)

cafe、見事に成長しました!!!
確かに、mocaと変わらないかも(^。^;)
女のコだからなのか‥
お尻周りが“デンッ”としてますぅ(゚m゚*)プッ

ぷり君の様子、拝見してます♪♪♪
最近、動画でのぷり君の姿がみれて、
嬉しいですヽ(*⌒▽⌒*)ノ
また、ブログの方へおジャマさせていただきますねっ(*^-^*)
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.11/08 15:04分
  • [Edit]

ムサシママsan

ほんと、良い季節になりましたよねぇヽ(*⌒▽⌒*)ノ
人間は‥滝のよーな汗もかかなくなったし、
ワンコは‥アノ、辛そうな“ハァハァ”とした息遣いもしなくなったし。
良かった♪♪♪良かった♪♪♪ ヽ(*⌒▽⌒*)ノ

この場所‥
まったりのんびり過ごすには、
サイコーなんですよっ。v(。-∀-。)ブィブィ
静かなモンだから、昼寝にもいいかもっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちなみに、この場所の近くにも‥
いくつかの「キャンプ場」が、あるんですよーっ(*´・ノω・`)コショッ

アゴ乗せcafe‥いいですか???
ありがとぅ♪(´・∀・`)ゞ
moca、嫌がるコトなく‥
しばらく“ジッ”と、してました(*^-^*)
mocaの背中って、ちょいと太めなもんだから、
結構‥気持ち良かったりするんですよぉ♪♪♪
ワタシも、頭乗せた経験ありっ(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.11/08 15:06分
  • [Edit]

リッキーとマックのママsan

最初の頃、mocaの方が‥
ビビリまくりでした(^。^;)
ちょっとでも、cafeが近づこうもんなら‥
“ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!! ”状態でしたからねぇ。
mocaって‥意外と優しい面もあって、
女のコには、くってかかるコトはしないんです。
って、ただの“エロ”なのかも知れませんが( ̄▽ ̄;)アハハ…
なので「ケンカ」は、一切ありません!!!
ただ、cafeが‥あまりにも生意気だったりすると、
怒ったりしてますけどねぇ。

今では、お互いがお互いを必要としてる感じ♪♪♪
まぁ、ほんと‥良き関係になって嬉しい飼い主です(*^-^*)

おっ、何だか良さげな場所を、
見つけられたようですねぇ!!!
来年は、思い切ってキャンプかなっ?!!!|ョ・ω・`)チロッ・・・

HP、観ましたよーっヽ(*⌒▽⌒*)ノ
プールは、ちと‥イヤだったのかな???
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.11/08 15:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

インフォメーション

いらっしゃいませぇ(*^-^*)

気軽に、書き込みしてねっ!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント

岩手旅行

カテゴリ

最新トラックバック

お気に入りブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

左サイドメニュー

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
いらっしゃいませヽ(*⌒▽⌒*)ノ

人間様3人+mocafeとで、
暮らしてます(*^o^*)

↓ ぽちっ♪してもらえたら、
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
嬉しいなぁ(*^-^*)

旧ブログ

いくつになったの

mocafeは、こんなコ達

moca【もか】
出身地:神奈川県
2003.3.16‥我が家へ
姉妹兄弟3コギ【moca含】
・レッド&ホワイト
・でかコギ【MAX時:19.8㌔】
≪性格≫
・基本、ビビリ
≪好きなコト≫
・散歩
・男女問わずに、
ストーカー行為
≪嫌いなコト【音】≫
・車のバック音
・鍋のフタの音
・雷
・花火(ロケット花火)
・水道メーターの開閉の音

cafe【かふぇ】
出身地:岐阜県
2008.1.20‥我が家へ
【↑mocaの妹分として】
姉妹兄弟6コギ【cafe含】
・トライカラー
・しっぽコギ
≪性格≫
・コワがり
・家の中では、
“自分が1番!”なとこもあり
・人間が好き
≪好きなコト≫
・散歩
・フリスビーやボール遊び
≪嫌いなコト≫
・病院

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。

みてくれてありがと。

現在の閲覧者数:

このブログを開設して‥

このブログを復活して‥

blogram



blogram投票ボタン

ワンコとお泊り

天気

節電

大手のエステ レンタルサーバーは「クイッカ」