mocafe特急便 Ⅱ

スポンサーサイト


黄金週間 ③ 【22.5.2編】


2日。

この日は、よっちゃん姉家族を誘い‥

よっちゃん両親、兄、みーんなで、

黄金週間 ③ 【22.5.2編】 NO1

こーんな素敵な岩手山の見れる‥

小岩井農場 まきば園



現地に近づくにつれ、

我らと同じ場所へ向かう駐車場待ちの車なのか‥

かなりの渋滞

が、さっすがよっちゃん父。

抜け道を知っていて、スーイスイ

あっちゅー間に、到着。

が、いざ駐車しよーも、

車、車、車。

駐車場内が、大混雑してやがった

車停めるのも一苦労。

って、まぁ‥

こればっかしは、しょーがないねぇ

無事、車を停め‥

入場券を購入し、園内へ。

今度は、人、人、人。

って、まぁ‥しょーがないねぇ

なんてったってさ、

黄金週間真っ只中だもんねぇ

しばらくして、良さげな場所を見つけ‥

ブルーシートをバサッと広げ、

我らの陣地、取ーーーったと

時間を見ると、すっかりお昼を過ぎてるぅ

ってーコトで、

よっちゃん母&姉の作った‥

黄金週間 ③ 【22.5.2編】 NO2

お弁当にて、昼食TIME

お外で、しかも‥

大人数で食べるお弁当、

美味しかったなぁ


『母様&姉様、ほんと‥

ありがとうございました。』


すっかり、お腹の満たされちゃった人間様‥

が、不満そうなmocafe。


そんなmocafeと、

たーっくさん遊んでくれたのが‥

黄金週間 ③ 【22.5.2編】 NO3

こちらの姉の息子さん達

お兄ちゃんの方は‥

何でも、ワンコ好きとのコト。

つぅコトで‥

人間大好き、ナデられるの大好きなcafeとのショット

黄金週間 ③ 【22.5.2編】 NO4

あらっ、cafeったら‥

ウットリ顔じゃん。

幸せそーな顔してるじゃん。

今まで、あまり意識したコトなかったけど、

cafeって、子供OKだったのねぇ

そして、mocaのコトも、

ナデてくれてたねぇ。

黄金週間 ③ 【22.5.2編】 NO5

あらっ、頭‥ワシワシされてるっ

ふふっ、mocaってば‥

なーんか、大人な対応じゃん。

moca、ほーんと、

人に、ずいぶん慣れてきたよねぇ。

嬉しいなぁ

この調子で、ちょっとずつ頑張ろうぜっ


すっかり、mocafeの面倒をみてもらったから‥

黄金週間 ③ 【22.5.2編】 NO6

飼い主ってば、助かっちゃった

『みんな、ありがとーっ





しばらくすると、

cafeってば‥

我慢できなくなったのか、

黄金週間 ③ 【22.5.2編】 NO7

こんなコトを

ボールやフリスビーの入ってるとこ、

ちゃーんとわかってんのよねぇ。

『cafe、ダメぇぇぇ


そうそう、こんなショットも

黄金週間 ③ 【22.5.2編】 NO8

よっちゃん父とcafe。

ほんと、みんなにかわいがってもらって‥

嬉しかったなっ


そーいや、mocaは





黄金週間 ③ 【22.5.2編】 NO9

???

どーして、荷物のよーに抱えられてんの???

???

って、トリミングしてみるとある部分が

はっちゃんの好きな部分の1つが

黄金週間 ③ 【22.5.2編】 NO10

あぁ、たまらーーーん

引っ張ってやりてぇ


あんなコトやこんなコトしながら、

た~っぷり3時間半

ほんと、楽しかったなぁ

最後に、

黄金週間 ③ 【22.5.2編】 NO11

証拠写真をパシャリ


この後は、よっちゃん妹の自宅へ。

相変わらず、楽しく、かわいい妹ちゃん。

やっぱ、よっちゃんにクリソツだったぜぇ


と、この日もとーっても充実した1日だったなぁ

ほんと、1日が短過ぎ

スポンサーサイト

*Comment

おお~、充実のGWですな♪

羨ましい…
「GWに遠出するなんて、わざわざ渋滞にはまりにいくようなもんだ」
って、めいパパにはなっから拒否されて
結局、近場のお散歩に終わっためい家なのでしたT_T
来年は、絶対にどこかにいくぞ~!お~!

小岩井牧場、名前だけ知っていますが、一度行ってみたい♪
牛乳大好きな私、濃かったですか~!?
  • posted by めいママ1031
  • URL
  • 2010.05/15 22:14分
  • [Edit]

NoTitle

小岩井牧場って有名だよねぇ゚+.(・∀・)゚+.゚
こんな素敵広場で、お弁当を広げ、素敵景色を見ながらみんなで食べる!
そりゃー、至福だよねぇ~。しかも人が作ってくれた弁当(*^౪^*)ププ
cafezoはまだしも、mocaちゃんまで!子供に大人しく撫でられてるーっ!
手出しただけで唸ってた時代が嘘のよーで・・・オバちゃん嬉しい!
  • posted by ロビエママン
  • URL
  • 2010.05/16 00:05分
  • [Edit]

NoTitle

すご~い豪華なピクニックランチ!!
よっちゃんの母・姉さん がんばりましたねっ
mocafeもたくさんお兄さんに遊んでもらってよかったね☆
小岩井牧場に犬はいれるんだねぇ
馬や牛のそばにはいけないの?

美味し~いアイスとか
食べましたか~?
  • posted by カフェ&モカのまま
  • URL
  • 2010.05/16 02:00分
  • [Edit]

NoTitle

二人ともナデナデされて嬉しそう゜+.(・∀・).+゜

小岩井農場ではソフトクリーム食べた??
お弁当も美味しそう!!
みんなでお出かけ楽しいよね~

大歓迎

よっちゃんさんのご実家の方たちとのピクニック、
大歓迎の様子が伝わってきて、こちらまで嬉しくなりました。
私にも子供たちが小さい頃は、こんな場面があったのです。
あの頃は楽しかったな~~。
昔・・昔のお話です。

mocafeちゃんたちもタフですね。
よくぞ~長旅に耐えましたこと。

小岩井牧場は行ったことはありませんが、
いつかは行ってみたいものです。
楽しい~楽しいGMでしたね。
お疲れさまでした。
  • posted by ぷりちゃん
  • URL
  • 2010.05/18 23:15分
  • [Edit]

NoTitle

こんなところでみんなでご飯いいなぁ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
mocaさんもcafeさんも遊んでもらって楽しかったよねぇ!+.(・∀・)゜+.
mocaさんのマズルのタルタル・・・(〃ノω)σ|モヂモヂ
グリもいぢりたい(〃ノω)σ|モヂモヂ
  • posted by GREEN
  • URL
  • 2010.05/27 00:05分
  • [Edit]

めいママsan

確かに「渋滞」は‥イヤですよねぇ(^。^;)
一気に、疲れが出るというか、何というか‥‥‥。

近場でも、めいちゃんは‥
家族みんなと一緒なら、
ぜ~ったいに、嬉しかったと思います♪♪♪

「小岩井農場」←とっても、景色が良く‥
良いところでしたヽ(*⌒▽⌒*)ノ
って、牛乳‥残念ながら飲んでません(>_<。)

そうそう、この日は‥
ちと、寒かったんですが、
ソフトクリームを買う人々で、
すンごい行列してましたっΣ( ̄ヮ ̄ノ)ノエッ!!!!
きっと、美味しいンでしょーけど、
はっちゃん的には、その行列に並ぶ気にはなれませんでした( ̄▽ ̄;)アハハ…
飲んでもいないし、食べてもいない、
そんなはっちゃんなのでした(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.06/02 13:07分
  • [Edit]

ママン

そうなの、作ってもらったお弁当を食べる‥
ほんと、幸せだったぁ゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
みーんなで食べたから、さらに美味しかったヽ(*⌒▽⌒*)ノ

mocaってば、ナデくりまわされてたよっ∑(゚艸゚〃)
嬉しくて、嬉しくて(´;ω;`)ウッ…
相変わらず、構えると怒るコトもあるけど、
ほんと、良くなったーっ!!!
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.06/02 13:09分
  • [Edit]

カフェ&モカのままsan

よっちゃん母さん&お姉さんには、
本当に、感謝ですっ!!!
どれもこれも、すっごく美味しかったぁ(*^¬^*)

mocafe、いーっぱい遊んでもらって‥
大満足だったと思います(*^o^*)
我ら飼い主、ラクしちゃいました(*´σー`)エヘヘ

「小岩井農場」←ワンコOKですが、
残念ながら、決まった場所だけで‥
行動範囲は限られてます。

アイスとか‥‥‥食べてませーん!!!
あまりの行列に、買う気になりませんでした(^。^;)
ほんと、すごかったんですよっ∑(゚艸゚〃)
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.06/02 13:10分
  • [Edit]

姫ははsan

mocafe共、
楽しく嬉しそーにしてましたっ(*^o^*)

ソフトクリーム、食べてませぇぇぇん(*≧∀≦)ゞ
次回は、食べなくちゃなぁ♪♪♪

みんなでお出かけ‥
ほんと、楽しかったですヽ(*⌒▽⌒*)ノ
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.06/02 13:11分
  • [Edit]

ぷりちゃんママsan

よっちゃん姉家族にも、何度か会ってますが‥
このよーな形で、お出かけしたのは初めてでした。
みんなでワイワイ‥
ほんとに、楽しかったです(*^o^*)

mocafe、体調を悪くするコトなく‥
良かったです!!!
快便快食‥元気いっぱいでした(*^o^*)
mocafe的にも、岩手の環境‥
良かったのかなぁ♪♪♪

ほーんと、今年の黄金週間は‥
楽しかったです(*^o^*)
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.06/02 13:12分
  • [Edit]

グリsan

美味しいお弁当‥モリモリ食べさせてもらって、
サイコーでしたーっヽ(*⌒▽⌒*)ノ

みんなが、mocafeの相手をしてくれたから‥
我ら、ほんとに助かっちゃった(*´σー`)エヘヘ

mocaマズル‥いぢっていぢってぇ゚*。テレ(*´艸`*)テレ。*゚
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.06/02 13:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

インフォメーション

いらっしゃいませぇ(*^-^*)

気軽に、書き込みしてねっ!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント

岩手旅行

カテゴリ

最新トラックバック

お気に入りブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

左サイドメニュー

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
いらっしゃいませヽ(*⌒▽⌒*)ノ

人間様3人+mocafeとで、
暮らしてます(*^o^*)

↓ ぽちっ♪してもらえたら、
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
嬉しいなぁ(*^-^*)

旧ブログ

いくつになったの

mocafeは、こんなコ達

moca【もか】
出身地:神奈川県
2003.3.16‥我が家へ
姉妹兄弟3コギ【moca含】
・レッド&ホワイト
・でかコギ【MAX時:19.8㌔】
≪性格≫
・基本、ビビリ
≪好きなコト≫
・散歩
・男女問わずに、
ストーカー行為
≪嫌いなコト【音】≫
・車のバック音
・鍋のフタの音
・雷
・花火(ロケット花火)
・水道メーターの開閉の音

cafe【かふぇ】
出身地:岐阜県
2008.1.20‥我が家へ
【↑mocaの妹分として】
姉妹兄弟6コギ【cafe含】
・トライカラー
・しっぽコギ
≪性格≫
・コワがり
・家の中では、
“自分が1番!”なとこもあり
・人間が好き
≪好きなコト≫
・散歩
・フリスビーやボール遊び
≪嫌いなコト≫
・病院

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。

みてくれてありがと。

現在の閲覧者数:

このブログを開設して‥

このブログを復活して‥

blogram



blogram投票ボタン

ワンコとお泊り

天気

節電

大手のエステ レンタルサーバーは「クイッカ」