mocafe特急便 Ⅱ



moca、あれこれ検査


cafeを迎える前は、

こーんな感じで‥

moca、あれこれ検査【22.4.8】 NO1

ツーマンで、散歩してたよねぇ

【cafeは、留守番


この日【頃】は、ちょーど‥

近所の桜が、見頃

つぅコトで、パシャリ


歩くコト、15分ちょい‥

到着したのは、

moca、あれこれ検査【22.4.8】 NO2

病院


3月の末に、尿の量や回数等々‥

何だか多い気がして、

4月1日に、尿を持参して検査。

尿比重が、正常値に‥

ちと、届いてない状態。


で‥4月5日に、

フィラリア系の血液検査をする時、

少し多めに、血液を採取してもらって‥

あれこれ調べる事に。


そして、4月8日。

その検査結果が

moca、あれこれ検査【22.4.8】 NO3

正常値内で、問題なし

ただ、も1つ調べておきたいコトがあり‥

この後、エコー検査。


7歳も過ぎて、ここらで‥

ガッツリ調べておくと、

安心できるしねっ


とりあえず、はっちゃんのみ帰宅





数時間後、

「終わった」との、連絡

moca、あれこれ検査【22.4.8】 NO4

cafeも、一緒に‥

mocaのお迎え

が‥

cafeは、病院嫌い

moca、あれこれ検査【22.4.8】 NO5

“散歩っ、散歩っ”と、

はしゃいでたcafeだけど、

病院見た途端‥

一気に、テンションダウン

連れて来て‥

失敗だったか

そんなcafeを、

はるちゃんに見ててもらって‥

ワタシは、先生から、

検査結果を、聞くコトに

画像を見ながら、

細かく色々、説明を聞き‥

その結果‥‥‥問題なし

先生が、1番疑ってた病気でもなし

ほんとに、良かったぁ

この後、mocaとご対面したけど‥

腹の毛を刈られて不機嫌なのか、

会った瞬間、mocaに‥

笑顔なく、ムッとしたよーす





まっ、いいや。

mocaが、元気なら


数時間ぶりに、mocaに会ったcafe。

すっげぇ、嬉しそうだったなぁ

moca、あれこれ検査【22.4.8】 NO6

“にぃちゃん、エロいんだよっと、

取っ組み合いになっても、

“ぼくのご飯、食べないで下さいーと、

取っ組み合いになっても、

やっぱり、一緒がいいんだよねっ



【W.コーギー】
mocafe日記帳

*Comment

NoTitle

mocaちゃん何でもなくてよかったー!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
無事を祈りながらも、どこかドキドキハラハラしながら読み進めました。
ヒトと同じで、老化とともに異常が見つかるわんこも多いので、
しっかり検査してもらって安心ですね。:*:・(*´ω`pq゛
mocaちゃんは見た目も若いしガッツもありそうだから、
まだまだこれから~男盛りよねっd(o⌒∇⌒o)b
ムサシくんも間もなくmocaちゃんと同じ7さい♪正直複雑です。。。
cafeちゃん、数時間離れていただけでもやっぱり寂しかったのね?キュ━(*´U`*)━ン
mocaちゃんもcafeちゃんも互いに刺激し合い認め合い、
素敵な兄妹愛を育んでいるのですね~♡
微笑ましく、そして羨ましく思います(*∩ω∩)
  • posted by ムサシママ
  • URL
  • 2010.06/16 16:49分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.06/16 22:27分
  • [Edit]

ムサシママsan

検査結果を聞かされるまで、
素人的な考えで、いろんなコトを考えたりして‥
ドキドキしてました(>_<。) が‥
「結果‥問題なし!!!」の言葉に、
ほんとに、ホッとしましたーっ(*^o^*)

mocaは“男”として、目覚めた【エロ‥(≧w≦)】のが‥
ずいぶん遅かったので、これからが、
本格的な青春だったりするの‥‥‥かもっ(≧ω≦。)プププ
【(=゚ω゚=;)ん? 何か、違う?(≧w≦)】

ムサシ君、間もなく7歳なんですねぇ。
“同じ7歳同士‥仲良くして下さいー。by.moca”

cafeを、迎えた頃の心配‥
今では、すっかりなくなりました(*^o^*)
mocaが、ほんと‥頑張ってくれました!!!

普段、mocafe2コギで遊んでると‥
mocaは‥ちょっとしたコトは、大目に見てあげてる。
そんな、mocaの気持ちを無視して【?】か、逆に、
cafeは‥ちょーしに乗り過ぎちゃう時があるんですよねぇ。 が‥
“mocaが、怒ると‥コワい”と、言うのを‥
わかってるよーなんです、cafeって。
そんな感じで、mocaも“にぃちゃん”らしく、
なった気がします(*^o^*)
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.06/17 13:06分
  • [Edit]

秘密san

えっ?!!!
そのようなコトが、あったのですか。

本当に、驚いています。
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.06/17 13:09分
  • [Edit]

NoTitle

( ゚д゚)ァラヤダ 知らないうちにこんなに記事がっ!
全然来てなかったよ・・・ちゃーい(´A`。)グスン
mocaちゃんのみ、細かく検査したのねー。
7歳だとシニアの仲間入りだから、年に1度の健康診断は必要かもね。
って、心配性な我が家は毎年1回健康診断+血液検査してっけども。
7歳になったら、年に2回だな(T∇T)アハハ

でも問題なしでヨカータねぇ゚+.(・∀・)゚+.゚
もぉcafezoと一緒にいるのが当たり前になってるね。
来たばっかりの頃、ビビリ気味だったのがウソのよーだわー。
(*゚0゚)ハッ!! なんかシミジミして遠い目になっちゃった。
  • posted by ロビエママン
  • URL
  • 2010.06/18 15:55分
  • [Edit]

ママン

久しぶりっ!!!
いやいや、謝らないでぇ(>_<。)
はっちゃんも、ママンブログ‥
おジャマしてないんだから。
何度か、読み逃げしたけど。m(。´・_・`。)mペコ

moca、7歳になったし‥
やっぱ心配事が増えてくるし、
詳しく検査したの。 けど、ほんと‥
何でもなくて良かったーっヽ(*⌒▽⌒*)ノ

ロビエマちゃん、
7歳になったら年に2回‥安心だねぇ(*^o^*)
何でもなければ、それで良いんだもんねっ!!!
ずーっと、ずっと、元気でいてもらわなきゃ(。´・ω-)bネッ

そーなの♪♪♪mocaとcafe‥
もう、一緒にいるのが、当たり前(*^o^*)
どっちかがいないと、お互いにソワソワ。
そうそう‥あのmocaのビビリっぷり、
ウソのよーだよっ(*´σー`)エヘヘ
はっちゃんも、アノ場面‥思い出すぅ♪♪♪
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.06/21 13:39分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

インフォメーション

いらっしゃいませぇ(*^-^*)

気軽に、書き込みしてねっ!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント

岩手旅行

カテゴリ

最新トラックバック

お気に入りブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

左サイドメニュー

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
いらっしゃいませヽ(*⌒▽⌒*)ノ

人間様3人+mocafeとで、
暮らしてます(*^o^*)

↓ ぽちっ♪してもらえたら、
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
嬉しいなぁ(*^-^*)

旧ブログ

いくつになったの

mocafeは、こんなコ達

moca【もか】
出身地:神奈川県
2003.3.16‥我が家へ
姉妹兄弟3コギ【moca含】
・レッド&ホワイト
・でかコギ【MAX時:19.8㌔】
≪性格≫
・基本、ビビリ
≪好きなコト≫
・散歩
・男女問わずに、
ストーカー行為
≪嫌いなコト【音】≫
・車のバック音
・鍋のフタの音
・雷
・花火(ロケット花火)
・水道メーターの開閉の音

cafe【かふぇ】
出身地:岐阜県
2008.1.20‥我が家へ
【↑mocaの妹分として】
姉妹兄弟6コギ【cafe含】
・トライカラー
・しっぽコギ
≪性格≫
・コワがり
・家の中では、
“自分が1番!”なとこもあり
・人間が好き
≪好きなコト≫
・散歩
・フリスビーやボール遊び
≪嫌いなコト≫
・病院

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。

みてくれてありがと。

現在の閲覧者数:

このブログを開設して‥

このブログを復活して‥

blogram



blogram投票ボタン

ワンコとお泊り

天気

節電

大手のエステ レンタルサーバーは「クイッカ」