mocafe特急便 Ⅱ



みんなで伊豆ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


3月27日の土曜日は、

姪っ子達が‥

中学校・小学校・幼稚園を、

それぞれ卒業・卒園し、

お祝い会ってコトで‥

みーんなで、伊東【伊豆】へヽ(*⌒▽⌒*)ノ


10時ちょい過ぎに、

我が家で合流し、出発!!!


今回は、伊豆スカイライン経由。

その伊豆スカイライン走るコト、数十分。

調べておいた公園‥

みんなで伊豆ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪【22.3.27】 NO1

「鹿ヶ谷公園」に、到着!!!


遊ぶ前に、まず‥

『腹、減ったぁぁぁ(>_<。)』ってぇコトで、

お弁当TIME。ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★

お互いに、お弁当を持参し、

お互いのお弁当を、突っつきっこ♪♪♪

みんなで、食べると‥

ほんと、うまいねぇ(*^¬^*)

そー言えば、mocafe‥

“食わせろっ!!!”って、

ギャーギャー鳴いてたっけなぁ。

もちろん、そんなムシだけどっ(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

そんなこんなで、

人間様達のお腹も満腹。

つぅコトで、

みんなで伊豆ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪【22.3.27】 NO2

『mocafe、遊ぶぞーっヽ(*⌒▽⌒*)ノ』

って、ここでのmocafeの写真は‥

これ【↑】のみっ(≧ω≦。)プププ

【遊ぶのに、夢中だったからねっ。】

だ~れもいなかったから、

ノーリードにし、自由行動♪♪♪

フラフラ~と散策するmoca、

フリスビー&ボール遊びするcafe、

それぞれ、楽しそうに遊んでたよd(≧∀≦*)ネッ!!!


人間様達は、

みんなで伊豆ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪【22.3.27】 NO3

バトミントン♪♪♪

はるちゃんと2孫。

そして‥

よっちゃんとはっちゃん。

cafeってば、シャトル見て‥

吠えまくってたよねぇ(≧ω≦。)プププ


と、まぁ‥

あれこれいろんなコトをして数時間、

またもや調べておいたこちら‥

みんなで伊豆ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪【22.3.27】 NO4

巣雲山へ、移動!!!

険し過ぎる道を歩き、

しばらくして‥

みんなで伊豆ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪【22.3.27】 NO5

山頂に、到着!!!

『はいっ、ちーず。』

さらに、展望台ちっくなとこがあり‥

みんなで伊豆ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪【22.3.27】 NO6

mocaに、見下ろされちゃったよ∑(゚艸゚〃)

cafeってば“いいなぁ、にぃちゃん!!!”と、

羨ましがってる???(^。^;)

この後、mocaのとこへ行ったcafe。

しばらくすると、mocafe揃って‥

みんなで伊豆ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪【22.3.27】 NO7

この笑顔゚*・:.(*///∇///*).:・*゚

いやぁぁぁ、たまらーん♡♡♡


この後は、

この日1番の目的である夕飯の『バイキング』。が、

まだ‥早いってコトで、

ホームセンターにて、時間調整(≧ω≦。)プププ

【ホームセンター好きなんで、問題なーし。】

到着すると、何と‥

みんなで伊豆ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪【22.3.27】 NO8

小さいながら【失敬。】も、ドッグランがU◕ฺܫฺ◕ฺU

しばーらく遊んでから、

みんなで伊豆ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪【22.3.27】 NO9

店内へ。

久しぶりのカートだったけど、

仲良くおとなしく乗ってくれて良かった(*^o^*)


そんな感じで、時間になり‥

夕飯を食べにGO!!!

2時間、好きなモンた~~~っぷり食って‥

大満足っ。v(*・∀・*)ピース


ほんと、楽しい1日だったなぁヽ(*⌒▽⌒*)ノ

それぞれ、高校生・中学生・小学生になって、

忙しくなっちゃってるけど、

また、こんな風にお出かけ出来たら‥

おばちゃんは、嬉しいんだけどなぁ(*^o^*)



【W.コーギー】
mocafe日記帳

*Comment

NoTitle

伊豆、いいとこですよね~♪
ムサシくんを迎えるまではよく行ったのですが、何せウチからだと便が悪くて渋滞は必至(汗
ってな理由ですっかり遠退いていますが、ホントは行きたいっ!!
大勢でお出かけ愉しかったですね~ヾ(@^▽^@)ノ
アウトドアのお弁当も特別旨い!!
おにぎり一つでも、外で食べるとご馳走になっちゃうしヽ( ´¬`)ノ
おおっ!またハイキングですね~mocaちゃんcafeちゃん頑張って歩いたのね。
こぉ~んなに可愛いスマイル(●♡∀♡))
達成感でいっぱいの良い笑顔にメロメロしちゃいますね((嬉´∀`嬉))
このカートは・・・?小さめランは・・・?もしやカ○ンズかしら?!(。-∀-)ニヒッ
ふたりで乗っちゃうんだ~うふふ♪仲よしさんで微笑ましいなo(〃'▽'〃)o
ムサシくんはカートに乗ると座ることは殆どなく、常にイケイケGOGOの箱乗りです(笑
バイキングが気になるあたし、、、伊豆のバイキングなら、新鮮魚介類もいっぱいなのかな?
ああ~ん羨ましいO(≧∇≦)O
2時間あれば、たぁ~んと食べられますねd(o^v^o)b
みんなでワイワイ♪楽しいお出かけ~また集まれるといいですね。:*:・(*´ω`pq゛
  • posted by ムサシママ
  • URL
  • 2010.06/11 16:23分
  • [Edit]

新しい門出

みなさんそれぞれに、おめでとうございます。
人生の門出ですものね。

みんなで賑やかにお出掛けするのも、
子供たちが大きくなると、その機会も難しくなるのよね。
楽しい思い出として残ることでしょう。
mocafeちゃんたちも楽しそうだこと。
  • posted by ぷりちゃん
  • URL
  • 2010.06/11 23:16分
  • [Edit]

ムサシママsan

伊豆って‥
ほーーーんと、良いとこですねぇ(*^o^*)
我が家は、マジ‥好きな地ですっ!!!
実は、夢がありまして【こっそり教えちゃいます(*´・ノω・`)コショッ】、
伊豆で暮らし『キャンプ場』を、
経営するコトなんですぅ゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
あぁ‥実現したいなぁ♪♪♪

ママsan宅からだと、不便なんですか???
渋滞は、必至かぁ(>_<。)
渋滞って『誰が、先頭じゃ( ̄‐ ̄#)』って、
思ったりしません???って、ワタシだけ???(≧ω≦。)プププ

是非、ムサシ君も一緒に‥
お出かけして下さーい(*^o^*)
これからの時期も、いいですよd(≧∀≦*)ネッ!!!
ほんと、1年を通じて‥いいとこです♪♪♪

久しぶりに、みーんなでお出かけ‥
楽しかったですぅヽ(*⌒▽⌒*)ノ
そうそう、外で食べると‥ご馳走(*^¬^*)
美味しさが増しますねーっ!!!
mocafeも、姪っ子達と遊んで‥
楽しそーにしてたので、良かったです(*^o^*)
何しろ、飼い主が『ラク』出来ちゃいます(≧ω≦。)プププ

ホームセンター、
ピンポンピンポンピンポ~ン、正解っ!!!
もしや、ムサシ君も利用したコトあるのかなぁ|ョ・ω・`)チロッ・・・
カート、mocaが少々【?(≧w≦)】デカいもんだから‥
ほんとは、2台にすればいいんでしょうが、
この2コギの姿を見たくて、つい‥1台に(*´σー`)エヘヘ
「箱乗りムサシ君」見たーーーい。おぉ♪(〃▽〃人)

バイキングは、肉や麺類、お寿司やスイーツなどなど‥
たーっぷりありました。v(*・∀・*)ピース
よっちゃんなんて『全種類、食った???∑(゚艸゚〃)』って、くらい‥
食いまくってました(≧ω≦。)プププ

また、皆で‥行きたいなーっヽ(*⌒▽⌒*)ノ
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.06/17 12:31分
  • [Edit]

ぷりちゃんママsan

お祝いの言葉‥ありがとうございます(*^-^*)
生まれた時から知ってる子達。
『ほんと、成長したなぁ。』と‥
つくづく思うはっちゃんおばちゃんです(*´σー`)エヘヘ

確かに、だんだん一緒にお出かけするのも‥
少なくなっちゃいますよねぇ。・゚・(*/□\*)・゚・。 ウワァーン!! が、
姪っ子達は‥我が家から、そんなに遠くないところにいるので、
これからも、ガンガンおしかけよーと思ってます( ̄ー+ ̄)ニヤリ!!!

mocafeも、楽しそうにしてくれてたんで‥
良かったですヽ(*⌒▽⌒*)ノ
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.06/17 12:32分
  • [Edit]

楽しかったねッ!!

こんにちWa(*^_^*)

遅くなりまちた(*_*)
伊豆 楽しかったね~!!!ありがとぉ(^o^)
また是非×2一緒に
お出掛けしたいな~(^^)
次はcafeがmocaのリードを持っている姿を『生』で
見たいなぁぁ(*^_^*)楽しみぃ~~~!
  • posted by ななな母さんッ!
  • URL
  • 2010.06/25 09:56分
  • [Edit]

ななな母さんッ!

うぉっ∑(゚艸゚〃)
ひっさびさのコメントじゃーん!!!
人差し指で、頑張って入力したのねぇ。
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ!!!!
はっ、失敬(^。^;)

ほんと、楽しかったねぇヽ(*⌒▽⌒*)ノ
また、計画立てて行くべよっ♪♪♪
我が家‥合わせるぜぇ。v(*・∀・*)ピース

mocaを散歩するcafe‥
いつでも、見せてやるっ!!!
mocaには悪いが‥
ほんと、笑えるよっ(*´・ノω・`)コショッ
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.06/27 14:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

インフォメーション

いらっしゃいませぇ(*^-^*)

気軽に、書き込みしてねっ!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント

岩手旅行

カテゴリ

最新トラックバック

お気に入りブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

左サイドメニュー

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
いらっしゃいませヽ(*⌒▽⌒*)ノ

人間様3人+mocafeとで、
暮らしてます(*^o^*)

↓ ぽちっ♪してもらえたら、
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
嬉しいなぁ(*^-^*)

旧ブログ

いくつになったの

mocafeは、こんなコ達

moca【もか】
出身地:神奈川県
2003.3.16‥我が家へ
姉妹兄弟3コギ【moca含】
・レッド&ホワイト
・でかコギ【MAX時:19.8㌔】
≪性格≫
・基本、ビビリ
≪好きなコト≫
・散歩
・男女問わずに、
ストーカー行為
≪嫌いなコト【音】≫
・車のバック音
・鍋のフタの音
・雷
・花火(ロケット花火)
・水道メーターの開閉の音

cafe【かふぇ】
出身地:岐阜県
2008.1.20‥我が家へ
【↑mocaの妹分として】
姉妹兄弟6コギ【cafe含】
・トライカラー
・しっぽコギ
≪性格≫
・コワがり
・家の中では、
“自分が1番!”なとこもあり
・人間が好き
≪好きなコト≫
・散歩
・フリスビーやボール遊び
≪嫌いなコト≫
・病院

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。

みてくれてありがと。

現在の閲覧者数:

このブログを開設して‥

このブログを復活して‥

blogram



blogram投票ボタン

ワンコとお泊り

天気

節電

大手のエステ レンタルサーバーは「クイッカ」