mocafe特急便 Ⅱ



横浜・八景島シーパラダイス


しばーらくの間、

3・4月【すっかり、季節外れ】の‥

書きそびれた記事を、書きます。

‥‥‥日記に、残しておきたくて(*´σー`)エヘヘ

スルーしてもらっても、OKっ!!!

でもでも~、コメント‥

大歓迎でーす(*^o^*)

【どっちなんじゃい】




3月26日。

当日まで、行くところ決まらず‥

昼も過ぎてて、遠出はムリ。

しばらく考え、

『あっ、あそこ行こ( ̄ー+ ̄)ニヤリ!!!』と、得意の‥

八景島シーパラダイスへ。





広場へ直行♪♪♪

cafeの頭ン中では‥

広場=フリスビー【ボール】。

ってな訳で、

横浜・八景島シーパラダイス【22.3.26】 NO1

早速、フリスビー(*^o^*)

座って待って、

足の周りグルリとして、

行けーっ!!!

横浜・八景島シーパラダイス【22.3.26】 NO2

取れーっ!!!

‥‥‥取ったヽ(*⌒▽⌒*)ノ

って、取れてないねっ。

ちゃんと取れてたら、

フリスビー逆さまになる訳ないじゃん( ̄▽ ̄;)アハハ…

えぇ‥写真の配置、テキトー(≧ω≦。)プププ


つぅ感じで‥

フリスビーで、遊んでるcafeの姿を見たり、

横浜・八景島シーパラダイス【22.3.26】 NO3

そんなcafeの姿を、見てるmocaの姿を見たり、

横浜・八景島シーパラダイス【22.3.26】 NO4

だらしない顔して走るmocaの姿を見たり、

舌を、ベロンベロンして走るcafeの姿を見たり、

横浜・八景島シーパラダイス【22.3.26】 NO5

“にぃちゃんのリード、外してやった!!!”と、

自慢げな顔するcafeの姿を見たり、

横浜・八景島シーパラダイス【22.3.26】 NO6

“ぼくは、他のリードしてますよー。”的なmocaの姿を見たり、

横浜・八景島シーパラダイス【22.3.26】 NO7

ワンコに遭遇し、

ちょろっとケツの辺りの毛が立ってるmocaの姿を見たり、

“ワンコ苦手だぜぇ。でも、挨拶すっか。”的なcafeの姿を見たり、

横浜・八景島シーパラダイス【22.3.26】 NO8

仮面ライダー撮影広場で、

はしゃぎまくるmocafeの姿を見たり、

横浜・八景島シーパラダイス【22.3.26】 NO9

『男たるものはな、』と、

よっちゃんが、mocaに話す姿を見たり、

そこへジャマするcafeの姿を見たり、

横浜・八景島シーパラダイス【22.3.26】 NO10

mocafe仲良く遊ぶ姿を見たり、



それを、動画に録りながらニヤニヤはっちゃんだったり、

横浜・八景島シーパラダイス【22.3.26】 NO11

“ほらっ、写真撮れっ!!!”的なcafeの姿を見た‥

2時間だったのさっ(*^o^*)



【W.コーギー】
mocafe日記帳

*Comment

走れる

走れるっていうことが、どんなに大事か分かりました。
もう~ぷりは歩くことはあっても、走ることはありませんからね。

今のうちにいっぱいエネルギーを使いましょう。
みな若いのだから・・・。
cafe ちゃんのフリスビー・・・(^-^)//""ぱちぱち
  • posted by ぷりちゃん
  • URL
  • 2010.06/07 22:45分
  • [Edit]

ぷりちゃんママsan

ぷり君自身も、頑張っていますし、
そして、マsanからのたっぷりの愛情、
先日の出来事‥
ほんとに、良かったです(*^o^*)

cafeは、フリスビー大好きっ♪♪♪
こちらが『はいっ、休憩。』と言っても、
“遊ぼ、遊ぼ。”と催促しまくりなんですぅ( ̄▽ ̄;)アハハ…
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.06/12 10:31分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

インフォメーション

いらっしゃいませぇ(*^-^*)

気軽に、書き込みしてねっ!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

岩手旅行

カテゴリ

最新トラックバック

お気に入りブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

左サイドメニュー

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
いらっしゃいませヽ(*⌒▽⌒*)ノ

人間様3人+mocafeとで、
暮らしてます(*^o^*)

↓ ぽちっ♪してもらえたら、
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
嬉しいなぁ(*^-^*)

旧ブログ

いくつになったの

mocafeは、こんなコ達

moca【もか】
出身地:神奈川県
2003.3.16‥我が家へ
姉妹兄弟3コギ【moca含】
・レッド&ホワイト
・でかコギ【MAX時:19.8㌔】
≪性格≫
・基本、ビビリ
≪好きなコト≫
・散歩
・男女問わずに、
ストーカー行為
≪嫌いなコト【音】≫
・車のバック音
・鍋のフタの音
・雷
・花火(ロケット花火)
・水道メーターの開閉の音

cafe【かふぇ】
出身地:岐阜県
2008.1.20‥我が家へ
【↑mocaの妹分として】
姉妹兄弟6コギ【cafe含】
・トライカラー
・しっぽコギ
≪性格≫
・コワがり
・家の中では、
“自分が1番!”なとこもあり
・人間が好き
≪好きなコト≫
・散歩
・フリスビーやボール遊び
≪嫌いなコト≫
・病院

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。

みてくれてありがと。

現在の閲覧者数:

このブログを開設して‥

このブログを復活して‥

blogram



blogram投票ボタン

ワンコとお泊り

天気

節電

大手のエステ レンタルサーバーは「クイッカ」