mocafe特急便 Ⅱ

スポンサーサイト


大庭城址&引地川親水公園


3月23日。

この日のお出かけ先は、

2月におジャマした引地川親水公園

そして、その時【2月】に、

行かれなかった‥

大庭城址&引地川親水公園【22.3.23】 NO1

大庭城址へ、

行って来ました(*^o^*)


園内MAPを見ると、

『意外と、歩き応えありそ~

ワクワク ((p゚∀゚q)) ワクワク


しばらく歩くと、mocafeを見て‥

甘えた声を出すワンコさん発見

大庭城址&引地川親水公園【22.3.23】 NO2

ハスキーさん
【名前は、お聞きしませんでした(^。^;)】

mocafeも、もちろん反応(*^o^*)

ちょっとだけ、ご挨拶しました

って、mocaのしっぽの辺り、

ちとばかり、こんもりしてますが‥

怒って唸ったりとか‥一切なかったですヽ(*⌒▽⌒*)ノ

なっかなか、積極的なハスキーさんは、

mocaのコトを、気に入ってくれたみたいでした

『良かったねぇ‥moca(*^o^*)』

mocaは、基本‥

ワンコに嫌われるので、

何だか、嬉しかったでーす


再び、散策っ

大庭城址&引地川親水公園【22.3.23】 NO3

mocaもcafeも、

自由に、のびのーび歩いてたねぇ(*^o^*)


そうそう、ソメイヨシノの木‥

かなり、たくさんあったんですよ


きっと、翌週には‥

満開だったんだろうなぁ。


あちこちの公園で、

開花前のソメイヨシノの木を見てきましたが、

今年は、タイミングが‥

ちとばかし、悪かったなぁ(>_<。)

来年は、満開の時を狙って‥

遊びに来なくちゃな。o(`・д・´)oウン!!


この後‥

引地川親水公園へ、移動しました



しばらくして‥

大庭城址&引地川親水公園【22.3.23】 NO4

到着っ

【2月の引地川親水公園の記事です。】

県立茅ヶ崎里山公園&引地川親水公園


今回は、2月に気付かなかった場所を‥

歩いてみました

【何故、気付かなかったんだろっ(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ】

大庭城址&引地川親水公園【22.3.23】 NO5

人間様もですが、ワンコにしても‥

かーなり歩きやすいヽ(*⌒▽⌒*)ノ

そして、そうそう‥

こちらの公園にも、

たっくさんのソメイヨシノの木があるんです


あぁ、またもやタイミング悪っ(>_<。)


ちなみに、我ら‥

どのよーなとこを歩いてたかと言いますと、

大庭城址&引地川親水公園【22.3.23】 NO6

このよーなとこでした(*^o^*)

ちと、説明しますと‥

駐車場から出発し、

写真の向かって左側→橋を渡る→右側を、

歩いたのでした

つまり、川沿いを‥

グルリと散歩できるよーになってます(*^o^*)

ほんと、気持ち良かったです


そして、2月に行った場所へ移動

大庭城址&引地川親水公園【22.3.23】NO7

mocaは、気持ち良さそーに、ゴロゴロ。

cafeは“ボール遊びが、出来るんじゃないか”と、ソワソワ。

そして、よっちゃんが‥

バッグをガサゴゾし出すと、

大庭城址&引地川親水公園【22.3.23】NO8

cafeってば(*≧∀≦)ゞ

mocaは、そんなよっちゃんとcafeのやり取り見て‥

何を、思ってるのかなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ロングリードに付け替え、

大庭城址&引地川親水公園【22.3.23】NO9

ボール遊び開始

楽しそーで、何より。おぉ♪(〃▽〃人)

しばらくすると、cafeってば‥

大好きなボール遊びなハズなのに、

そっちのけで、

あるモノを、ガン見してたんです(=゚ω゚=;)ん?

大庭城址&引地川親水公園【22.3.23】NO10

そう、フリスビーするボーダーさんをガン見

かなり本格的な感じでやってました。

cafeってば、きっと“あたしも、やりてぇ。”と、

見てたんだろうねぇ(^。^;)

『いやいや、cafeには‥ムリですよ~


ってか、moca‥

大庭城址&引地川親水公園【22.3.23】NO11

どーしたんだっ∑(((((゚д゚;ノ)ノ

何を、いじけてる


そんな感じで、

寒くなってきたので‥

帰るコトに。


mocafeが、並んで歩く姿を見て‥

大庭城址&引地川親水公園【22.3.23】NO12

ニコニコなはっちゃん。 が‥

数分後、

mocaったら‥‥‥。

ま、ま、いいっか( ̄▽ ̄;)アハハ…


しばらく行くと、見たコトあるコが

大庭城址&引地川親水公園【22.3.23】NO13

そう‥2月に会った「さくらこちゃん」に、

またもや、偶然会えましたーっヽ(*⌒▽⌒*)ノ

飼い主sanも、覚えてくれたんですよっ。

どーやら、こちらの公園の近くにお住まいなよーで、

散歩コースみたいなんです。


今回も、さくらこちゃん‥

楽しそうに、ボール遊びしてたねぇ。


また、次回も会えたらいいなっv(*・∀・*)ピース

大庭城址&引地川親水公園【22.3.23】NO14

と、このよーな感じで‥

2時間ちょっとの時間を過ごしたのでした。

本日の歩数‥


大庭城址&引地川親水公園【22.3.23】NO15
後少しで、10,000歩だったぁ

残念っ。

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

すっげぇー!関東方面の公園制覇する勢いじゃね?
そっちの公園いいねぇー、ペット同伴OKなんだ!!
こっち田舎のクセして「犬の散歩禁止!」って看板立ってる公園だらけだよー!!

多分・・・こっちの公園の芝生って老人のゲートボール場
なんだよね(笑)
じっ様、ばっ様の憩いの場と化してるよ(爆

最後の2ショット!似てきたねmocaちゃん&Cafeっち!
仲のいい証拠だわっ★

あっ、メールありがとねッ!
画像届いたみたいで良かった。
また頑張ってみるからねー♪

  • posted by みなみ
  • URL
  • 2010.04/22 20:31分
  • [Edit]

NoTitle

cafeちゃんなら本格的なディスクドッグになれると思うけどなぁ
パピーの頃から反応が凄かったじゃない。
ぜひ挑戦してもらいたいな!

興味があるなら

やってみましょうよ♪
人も楽しいよ~、ディスク^^/
こんなに良い芝の公園があったら、怪我の心配もないし!

mocaさん、どしたの?
遊んでくれないから?
  • posted by めいママ1031
  • URL
  • 2010.04/23 23:52分
  • [Edit]

NoTitle

お久しぶりです♪

すごい~、たくさん歩いたんですね(*□*)ビックリ!!
cafeちゃんはボール遊びもして楽しそう♪
mocaさんは・・・・いじけちゃったのかな!?

mocaさん、cafeちゃんのお尻にお顔突っ込んじゃったの?(笑)
うちもはながシッコしてる時に、りゅうは気が早いからクンクンしようとして突っ込んじゃうことがあるの。
シッコが少しかかったこともあるんだけどね(>_<)
  • posted by りゅうママ
  • URL
  • 2010.04/26 22:08分
  • [Edit]

みなみsan

「制覇」だなんて‥いやいや、
ンなコトないよ~(*≧∀≦)ゞ
でも、こーんなにステキ公園あるなんて、
思ってもなかったぁ。
こんな風に、公園へ行けるのも‥
mocafeがいるからっ♪♪♪
よっちゃんと2人じゃ‥‥‥
行くわけないしぃ( ̄ー+ ̄)ニヤリ!!!

あらまっ、そちらの公園は‥
ワンコNGだったりするんだっ∑(((((゚д゚;ノ)ノ
マナーとか、悪かったんだろうか???
ンで、結局‥憩いの場となったのか???

そーなの!!!mocaとcafe‥
何だか、似てきた気がするのよーっ。おぉ♪(〃▽〃人)
最初は、心配だらけだったけど、
今は、ほんと‥良かったと思ってるぅ゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.04/27 20:14分
  • [Edit]

姫ははsan

Σ( ̄ヮ ̄ノ)ノエッ!!!!
cafeが、ディスクドッグですかーっ?!!!
いやいや、ムリですって(^。^;)
つぅか、まず‥
投げるよっちゃんが、お勉強しないと(≧ω≦。)プププ
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.04/27 20:14分
  • [Edit]

めいママsan

cafeは、フリスビー大好きっ!!!
そして、よっちゃんは‥
興味ある感じなんですけどねぇ。
でもでも、ムリですって(^。^;)

moca、イイ味‥出してるでしょ(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.04/27 20:15分
  • [Edit]

りゅうママsan

お久しぶりですm(_ _*)m

最近、良く‥歩くよーになりました(*^o^*)
が、帰りの車で『いっぱい歩いたからっ♪♪♪』と、
お菓子とか、バリバリ食べちゃうんですよねぇ( ̄▽ ̄;)アハハ…

mocaは、cafeのお尻に‥
顔を、突っ込むんですよーっ。
特に、cafeが‥放尿した後に(^。^;)
mocaってば、変態全開になりまーす。トホホ(;´д`)=3

あらまっ、りゅう君‥
はなちゃんのチッコ、かかっちゃったんだ∑(゚艸゚〃)

ちなみに、りゅう君は‥
はなちゃんのチッコの上に、かぶせますか???
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.04/27 20:17分
  • [Edit]

NoTitle

今日から復活(・∀・)ノ
相変わらず素敵公園探ししてるのねー。
ドコ行ってもmocafe共に楽しそうでいいねっ!

他のワンコにもガウることなく、ちゃーんと挨拶出来てるmocaちゃん。
いいねいいねー。ホントの兄妹って感じになってるねー。
cafezoならディスク出来るんぢゃね?|ョд゚)+ キラリ☆
まぁ、投げる側もかなり重要になるけども。
  • posted by ロビエママン
  • URL
  • 2010.05/06 16:06分
  • [Edit]

ママン

復活。ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★

(*p゚ェ゚q)ゥン
ステキ公園で、遊んでまーす♪♪♪
こんな風に、公園へ巡りするよーになってから、
ほんと、良く歩くよーになったよ(*^o^*)
が、何故か‥やせねーっ(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

moca、毛がこんもりするコトあるけど、
フツーに接してるの。
ほんと、嬉しくてねぇヽ(*⌒▽⌒*)ノ

ディスク、確かに‥
投げる人間が、猛特訓しないと(ヾノ・∀・`)ムリムリ
なので、お遊び程度にしときやすっ(*≧m≦)
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.05/07 16:25分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

インフォメーション

いらっしゃいませぇ(*^-^*)

気軽に、書き込みしてねっ!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント

岩手旅行

カテゴリ

最新トラックバック

お気に入りブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

左サイドメニュー

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
いらっしゃいませヽ(*⌒▽⌒*)ノ

人間様3人+mocafeとで、
暮らしてます(*^o^*)

↓ ぽちっ♪してもらえたら、
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
嬉しいなぁ(*^-^*)

旧ブログ

いくつになったの

mocafeは、こんなコ達

moca【もか】
出身地:神奈川県
2003.3.16‥我が家へ
姉妹兄弟3コギ【moca含】
・レッド&ホワイト
・でかコギ【MAX時:19.8㌔】
≪性格≫
・基本、ビビリ
≪好きなコト≫
・散歩
・男女問わずに、
ストーカー行為
≪嫌いなコト【音】≫
・車のバック音
・鍋のフタの音
・雷
・花火(ロケット花火)
・水道メーターの開閉の音

cafe【かふぇ】
出身地:岐阜県
2008.1.20‥我が家へ
【↑mocaの妹分として】
姉妹兄弟6コギ【cafe含】
・トライカラー
・しっぽコギ
≪性格≫
・コワがり
・家の中では、
“自分が1番!”なとこもあり
・人間が好き
≪好きなコト≫
・散歩
・フリスビーやボール遊び
≪嫌いなコト≫
・病院

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。

みてくれてありがと。

現在の閲覧者数:

このブログを開設して‥

このブログを復活して‥

blogram



blogram投票ボタン

ワンコとお泊り

天気

節電

大手のエステ レンタルサーバーは「クイッカ」