mocafe特急便 Ⅱ



県立 21世紀の森


3月22日に、南足柄市にある‥

県立 21世紀の森【22.3.22】NO1

県立 21世紀の森へ、

行って来ましたーっ(*^o^*)


園内MAPを見ると‥

県立 21世紀の森【22.3.22】NO2
見所も、たくさんありそーで、

楽しそうな感じ。

ワクワク ((p゚∀゚q)) ワクワク


『散策開始ーっ

たっぷり楽しむぞーっヽ(*⌒▽⌒*)ノ』



出発して数分後‥

よっちゃん&cafeチームは、

県立 21世紀の森【22.3.22】NO3

整備された道ではなく、

ちょいとした斜面を、歩き出しましたΣ( ̄ヮ ̄ノ)ノエッ!!!!

何だか、見てると‥

わざわざ疲れるよーなコト、

してるよーな気がするンだよねぇ(^。^;)

はっちゃん&mocaチームは、

ワイルドチームのマネはせず‥

整備されてる道を、

のんびり歩きましたよっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


この日は、ちと‥

寒かったんですが、

こんなモノが、ニョキニョキと。

県立 21世紀の森【22.3.22】NO4

春ですねぇ


まだまだ先は、長く‥

ひたすら歩く我ら。

森ってだけあって、

なだらかながらも上り。

いやいや、かなりキツイ(>_<。)


「○○まで、後何分」とか、

「○○まで、何キロ」などの表示がないもんだから、

先が、わからない。





すると、やっと看板が。

≪野鳥の森≫到着ぅ

県立 21世紀の森【22.3.22】NO5

証拠写真をパシャリ

休憩も、そこそこに再び出発

まだまだ元気なよっちゃん&cafeチームには、

先に行ってもらって‥

県立 21世紀の森【22.3.22】NO6

はっちゃん&mocaチームは、

のんびりペースで歩きました(*^o^*)


景色の良い場所、発見

県立 21世紀の森【22.3.22】NO7

『うーん、気持ちいい


すると、また看板が。

≪ヒノキ採種園≫到着ぅ

県立 21世紀の森【22.3.22】NO8

証拠写真をパシャリ

そして、またしばらく行くと看板が。

≪セントラル広場≫到着ぅ

県立 21世紀の森【22.3.22】NO9

証拠写真をパシャリ

って、実はこの≪セントラル広場≫、

『遊べそう』と、期待してたんです(*^o^*)

ところが‥‥‥

残念な結果でした


そして、

≪展望台≫到着ぅ

県立 21世紀の森【22.3.22】NO10

『うっわぁぁぁ、高い

でも、遠くの方まで見渡せ‥

絶景でしたよ(*^o^*)

写真中央の白い部分わかりますか

ここには、我が家の車が停まってます

ちなみに、拡大したのがこちら。

県立 21世紀の森【22.3.22】NO11
『いやぁ、ほんと上ったなぁ。

つぅか、上ったからには下りなきゃ


景色をバックに、

県立 21世紀の森【22.3.22】NO12

記念撮影


さぁさぁ、今度は下り‥

頑張って歩くぞーっ

県立 21世紀の森【22.3.22】NO13

mocaもcafeも、そして‥

よっちゃんも、元気元気ヽ(*⌒▽⌒*)ノ

はっちゃんのみ、クタクタ。

ほぼ、無言でしたからねぇ(≧ω≦。)プププ

そんな感じで、30分くらいで‥

無事、駐車場に到着ぅ

先ほど≪展望台≫からでしたが、今度は‥

駐車場側から撮影してみました

県立 21世紀の森【22.3.22】NO14

『こんな山の中にいたのねぇ。』

ちなみに、展望台はこの部分です。

県立 21世紀の森【22.3.22】NO15

『ほんと、良く歩いたっ

県立 21世紀の森【22.3.22】NO16

『mocaもcafeも、お疲れ様


さっ、ここで気になるのが‥

おでかけ散歩で身に着ける万歩計。

本日の歩数は‥


県立 21世紀の森【22.3.22】NO17
あーぁ、また‥

1万歩、超えなかった

もっと、もっと、歩くぞっ( ̄ー+ ̄)ニヤリ!!!


と、言う感じで‥

2時間半過ごしたのでした(*^o^*)


*Comment

楽しいね・・・

飼い主さんがお若いと、ワンちゃんたちも行動範囲が広くなりますね。
健康にもいいしね。

mocfeちゃんたちには運動不足という言葉は要りませんね。
もはや~歩けなくなったぷりは、草原を歩くのがやっと・・・。
でもカート生活もまんざらではないようです。
裏方さんは大変ですが。

沢山歩かれたのに一万歩は行かなかったのね。
継続は力なりと言いますでしょ。
またがありますもの。
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
  • posted by ぷりちゃん
  • URL
  • 2010.04/17 22:17分
  • [Edit]

NoTitle

景色が綺麗だねぇ
こんな場所を散歩だなんて気持ちよさそう♪
それにしても、よっちゃん&cafeちゃんチームは元気だなぁ
私とルカは、はっちゃん&mocaちゃんチームだな(笑)

1万歩、超えなかったって言うけど
これだけの高低差だもん結構歩いてると思うよ!
  • posted by ぽえぽりん
  • URL
  • 2010.04/18 22:33分
  • [Edit]

良いこと考えたっ!

名案です、名案!
小股でね、ちょこちょこ歩くのよ♪
1歩で済むところを、2歩で行くわけ~
どう?
そしたら、17,000歩よ~*^^*
だめ?
でも、山道は登り下りが激しいから、
平坦な道より、きっとカロリーは消費してるはずだよね♪
  • posted by めいママ1031
  • URL
  • 2010.04/19 10:21分
  • [Edit]

NoTitle

やっとこ訪問できましたぁ~(ノ〃^▽^〃)ノありがとうございました♡
mocaちゃんcafeちゃんお久しぶり~こうしてまた会えて嬉しいな♥ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♥
mocaちゃんcafeちゃん地方もいい処いっぱいあっていいですね♪
ムサシ地方からだと便が悪くてねぇ。。。
嗚呼、、、早く圏央道つながらないかなぁ~。
森の中をわんこと一緒にのんびりトレッキング☆
数々の小さな発見があったりして楽しいですよねヽ(*’∀’*)/
今春はムサシ家もわん連れトレッキングツアーに参加予定ですが、パパの休みがどうだか。。。(汗
mocaちゃんcafeちゃんのスマイルがめっちゃ可愛いし、頑張った者だけに与えられる絶景プレゼントも嬉しいし、有意義な一日でしたね((@^ェ^@))
mocaちゃんcafeちゃん一緒にお水飲む姿に。::*゚(萌´3`萌)/゚*;;。
お名前入りのお洋服もステキ★-(ゝ∀・`
  • posted by ムサシママ
  • URL
  • 2010.04/20 13:15分
  • [Edit]

ぷりちゃんママsan

ほんと、歩くコトが増えました(*^o^*)
絶対、mocafeがいなかったら‥
こんなに歩くコトもなかったと思います(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
まず、公園なんて行くコトないですからねぇ。
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ!!!!

ぷりちゃん、いかがですか???
カートお散歩‥
ママsan、大変なコトもあると思いますが、
ぷりちゃんは、ママsanと一緒にお散歩できるコト、
とっても、楽しく・嬉しいと思います(*^o^*)

1万歩‥頑張りますっ!!!ァィ(。・Д・。)ゞ
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.04/24 17:45分
  • [Edit]

ぽえぽりんsan

景色が良いと‥散歩も楽しいよねぇヽ(*⌒▽⌒*)ノ
たくさん歩くと、達成感があったりなんかして♪♪♪

よっちゃん&cafeチームは、
ほんと、元気だよっ(^。^;)
マジ、付いてけないもーん(≧ω≦。)プププ
って‥何っ、何っ?!!!
ぽえぽりんsan&ルカちゃんチームも、
はっちゃん&mocaチームと、同じなのねぇ( ̄ー+ ̄)ニヤリ!!!
一緒に散歩したら、いいかもねぇ(*^o^*)

だよねーっ!!!
1万歩、歩けなかったけど‥
こんだけ歩きゃ~上等だよねぇ(*≧m≦)
ってか、所詮‥¥100均の万歩計???
まぢかwwww。゚(゚^Д^゚)゚。
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.04/24 17:47分
  • [Edit]

めいママsan

おぉ‥なるほどーっヽ(*⌒▽⌒*)ノ
めいママsan、名案(人´∇`)ありがとぉ☆゚.:。+゚
でもさぁ、周りから見たら‥‥‥。
いやいや、そんなのどーでもいいっか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そーよねっ、カロリー消費してるハズ!!!
けどぉぉぉ‥帰りの車の中で、
『いっぱい、歩いたんだから。』って、
「お菓子」バリバリ食べちゃった(≧ω≦。)プププ
これだから、せっかく歩いても‥
痩せないのよねぇ( ̄▽ ̄;)アハハ…
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.04/24 17:49分
  • [Edit]

ムサシママsan

訪問&書き込み‥
ほんと、ありがとーございましたm(_ _*)m
すンごい嬉しいですぅ゚*・:.(*///∇///*).:・*゚

ママsanの言うよーに、
「圏央道」早く、つながって欲しいですよねーっ!!!
そうすれば、我らの行動範囲も‥
も少し、増える‥‥‥かなっ(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

パパsanのお休み取れて、
皆で「トレッキング」出来るといいですd(≧∀≦*)ネッ!!!

たくさんのお褒めの言葉等々、
とっても嬉しいです(*^o^*)
ほんと、ありがとうございました!!!

また、ママsanのブログへ‥
おジャマさせてもらいますので、
よろしくお願いしまーす♪♪♪
  • posted by はっちゃん
  • URL
  • 2010.04/24 17:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

インフォメーション

いらっしゃいませぇ(*^-^*)

気軽に、書き込みしてねっ!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント

岩手旅行

カテゴリ

最新トラックバック

お気に入りブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

左サイドメニュー

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
いらっしゃいませヽ(*⌒▽⌒*)ノ

人間様3人+mocafeとで、
暮らしてます(*^o^*)

↓ ぽちっ♪してもらえたら、
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
嬉しいなぁ(*^-^*)

旧ブログ

いくつになったの

mocafeは、こんなコ達

moca【もか】
出身地:神奈川県
2003.3.16‥我が家へ
姉妹兄弟3コギ【moca含】
・レッド&ホワイト
・でかコギ【MAX時:19.8㌔】
≪性格≫
・基本、ビビリ
≪好きなコト≫
・散歩
・男女問わずに、
ストーカー行為
≪嫌いなコト【音】≫
・車のバック音
・鍋のフタの音
・雷
・花火(ロケット花火)
・水道メーターの開閉の音

cafe【かふぇ】
出身地:岐阜県
2008.1.20‥我が家へ
【↑mocaの妹分として】
姉妹兄弟6コギ【cafe含】
・トライカラー
・しっぽコギ
≪性格≫
・コワがり
・家の中では、
“自分が1番!”なとこもあり
・人間が好き
≪好きなコト≫
・散歩
・フリスビーやボール遊び
≪嫌いなコト≫
・病院

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。

みてくれてありがと。

現在の閲覧者数:

このブログを開設して‥

このブログを復活して‥

blogram



blogram投票ボタン

ワンコとお泊り

天気

節電

大手のエステ レンタルサーバーは「クイッカ」