mocafe特急便 Ⅱ


3連休ヽ(*⌒▽⌒*)ノ 【23.8.21-23】 3日目

起床|ョ・ω・`)・・おはよぅ♪寝ぼすけな はっちゃんこの日も 頑張ったぜぇいっ!!!6時少し前に起きたよっ(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘってよっちゃん&mocafeはもう 起きてたけどっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッさてさて早朝散歩行きますかっo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...うーん空気が 清々しい(*´д`)(´д`*)ネー普段 こーんな時間に散歩しないから【はっちゃんが起きれないせいで( ̄▼ ̄*)ニヤッ】こー言うお出かけやキャンプの時 限定( ̄皿 ̄)うしししし♪“...

3連休ヽ(*⌒▽⌒*)ノ 【23.8.21-23】 1日目&2日目 -その④-

弾丸観光地巡りもとうとう最後。ってその最後が1番 大変だったかもっ。ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル『mocafeもかなり 頑張ったねぇ。U^ェ^UU・♀・U『mocafeも』つぅコトではっちゃんも頑張った。o(`・_・´)o ウン!!とにかく上り続きで ハード( ̄∇ ̄;) ハッハッハッもっちろん 途中休憩を 入れながらだけどっ!cafeはよゆーチャキチャキなのよねぇ(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)“おうっ、にぃちゃん‥後ろ 見てみろよーっ!こー...

3連休ヽ(*⌒▽⌒*)ノ 【23.8.21-23】 1日目&2日目 -その③-

吐竜の滝を 後にし4つ目の観光地に到着。目の前に このよーな緑 いっぱいの抜群な景色がヾ(@^▽^@)ノ ワーイ『さぁさぁ mocafe並んでぇ♪』『おっけぇぇぇ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ』あらっcafeってばみょーに 姿勢いい(* ̄m ̄)ププッ『mocafe すまんがもう 1枚 撮らせてくれぇ♪』『おっけぇぇぇ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ』撮れたっ 撮れたっ(..*) ポッなーぜに こんなアングルで撮ったのかや前記事の『ある立て看板...

3連休ヽ(*⌒▽⌒*)ノ 【23.8.21-23】 1日目&2日目 -その②-

清里湖【大門ダム】を 後にし3つ目の観光地へ。駐車場からちょいと歩くと途中 このよーな景色が゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚いいでしょっ♪いいでしょっ♪次の写真は写真に写る【↑】橋の上から撮影。いいでしょっ♪いいでしょっ♪そして さらにちょいと歩くと到着。マイナスイオン浴びまくってmocafeも気持ち良さそう。U^ェ^UU・♀・U|*・ω・*)ン? moca 何 思ってる?|・`д・´)ン? cafe 何 企んでる?しばらく ぼーっと過...

3連休ヽ(*⌒▽⌒*)ノ 【23.8.21-23】 1日目&2日目 -その①-

さてさてちびっと日数が 経ったけど先日の旅行のよーすを。v(≧Д≦)v ピィィィィス!まずは 初日1日目から。と 言っても実は いつもと変わらない日曜日だったりっ(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ今回の旅行は1泊2日だったんだけどご存知のとーり早起き出来ないはっちゃんだから前日 出発して車中泊するコトに♪【ってなワケで 1日目とカウント|・ノロ・)ヒソヒソ】23時少し前今回の目的場所清里へ向け 自宅出発っ!中央道に乗り1時15分『もう限界 眠い』...

右サイドメニュー

インフォメーション

いらっしゃいませぇ(*^-^*)

気軽に、書き込みしてねっ!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント

岩手旅行

カテゴリ

最新トラックバック

お気に入りブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

左サイドメニュー

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
いらっしゃいませヽ(*⌒▽⌒*)ノ

人間様3人+mocafeとで、
暮らしてます(*^o^*)

↓ ぽちっ♪してもらえたら、
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
嬉しいなぁ(*^-^*)

旧ブログ

いくつになったの

mocafeは、こんなコ達

moca【もか】
出身地:神奈川県
2003.3.16‥我が家へ
姉妹兄弟3コギ【moca含】
・レッド&ホワイト
・でかコギ【MAX時:19.8㌔】
≪性格≫
・基本、ビビリ
≪好きなコト≫
・散歩
・男女問わずに、
ストーカー行為
≪嫌いなコト【音】≫
・車のバック音
・鍋のフタの音
・雷
・花火(ロケット花火)
・水道メーターの開閉の音

cafe【かふぇ】
出身地:岐阜県
2008.1.20‥我が家へ
【↑mocaの妹分として】
姉妹兄弟6コギ【cafe含】
・トライカラー
・しっぽコギ
≪性格≫
・コワがり
・家の中では、
“自分が1番!”なとこもあり
・人間が好き
≪好きなコト≫
・散歩
・フリスビーやボール遊び
≪嫌いなコト≫
・病院

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。

みてくれてありがと。

現在の閲覧者数:

このブログを開設して‥

このブログを復活して‥

blogram



blogram投票ボタン

ワンコとお泊り

天気

節電

大手のエステ レンタルサーバーは「クイッカ」