mocafe特急便 Ⅱ


良かれと思ってやってるのに‥‥‥ムダ???

残暑お見舞い申し上げます毎日暑いですが皆様いかがお過ごしでしょ▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼ 普段 2階のリビングで過ごしてるmocafeだけど午前中10時頃からガッツリ日差しが入り込むリビング( ̄∇ ̄;) ハッハッハッなので片側だけ カーテンを閉めるんだけど【全部閉めると 真っ暗けになって何気に イラつくから`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ】cafeってば陽の当たるところにΣ(・ω・ノ)ノ!エエエェ何で何で何で『少しでも...

暑いのぉ(lll´д`)フゥーー

梅雨明けして1週間経った我が家の地域。いやぁ毎日 毎日暑いっ。トホホ(;´д`)=3飽きもせず【(゚m゚*)プッ】ほーんと 暑いっ。トホホ(;´д`)=3毎年言ってるよーな気もするけど年々 暑さが応えるぅ。∑( ̄- ̄;)ドキ・・【着々と 歳を取ってるのねぇ(^。^;)】そーそー よっちゃん今までお弁当残してきたコトなんて1度もなかったけどこの間『後 これだけだったけどこれが 食べれなかった。』と御飯 1/3残ってたっけΣ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!!m...

また‥‥‥かぁ。

mocaがこー言う顔した時は注意っ!!!cafeのコトだーい好きになっちゃった(^。^;)なーんて言い方【↑】すると聞こえはいいけどはっきり言うとそう エロ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ目が ハートでしょ♡♡♡もう 好きで好きで仕方なくてストーカー状態( ̄∇ ̄;) ハッハッハッcafeってばすンげぇ 迷惑そう(゚m゚*)プッでも まっ ケンカしてる訳じゃないし『度が 超えてなけりゃいいか( ̄▼ ̄*)ニヤッ』とmocafeに 任せち...

そー言うコトかっ‥‥‥(*`д´*)ケッ!!!

何気に cafeを見ると 『あららぁ(*´艸`)キャ』ちょーど そばにカメラがあったのでパシャリ♪♪♪イスの脚にアゴのせるcafe。U・♀・U 『何かにアゴのせる』ははっちゃん的に好きな行動【仕草】の1つなの(..*) ポッふふっかーちゃん 気付いてねーやっ!!!【心の声】うーんいいやぁねぇ(●^皿^●)にまー・・・・・んんっ 表情が何か 企んでるっぽい( ´・д・)ン?U ̄ー ̄U ニヤリ・・あ゛ーーーーーっそー言うコトかっ‥‥‥(*`д´*)...

のんび~り日曜日。。

昨日の日曜日は、何するコトなくのんび~りOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん!!!!!!!!!!cafeが‥鼻ンとこにシワ寄せて、怒ったーっ。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン原因は、これ↓ はっちゃん、しつこ過ぎだよねっ(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘcafeは『見せて!』の言葉が、キライなよーで、毎回、こんな感じ(*≧▽≦)ゝ【反応が、楽しくて‥良くやっちまうΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ】機嫌の悪いcafe、mocaにまで、こんな態度(゚m゚*)プッ“お...

右サイドメニュー

インフォメーション

いらっしゃいませぇ(*^-^*)

気軽に、書き込みしてねっ!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

岩手旅行

カテゴリ

最新トラックバック

お気に入りブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

左サイドメニュー

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
いらっしゃいませヽ(*⌒▽⌒*)ノ

人間様3人+mocafeとで、
暮らしてます(*^o^*)

↓ ぽちっ♪してもらえたら、
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
嬉しいなぁ(*^-^*)

旧ブログ

いくつになったの

mocafeは、こんなコ達

moca【もか】
出身地:神奈川県
2003.3.16‥我が家へ
姉妹兄弟3コギ【moca含】
・レッド&ホワイト
・でかコギ【MAX時:19.8㌔】
≪性格≫
・基本、ビビリ
≪好きなコト≫
・散歩
・男女問わずに、
ストーカー行為
≪嫌いなコト【音】≫
・車のバック音
・鍋のフタの音
・雷
・花火(ロケット花火)
・水道メーターの開閉の音

cafe【かふぇ】
出身地:岐阜県
2008.1.20‥我が家へ
【↑mocaの妹分として】
姉妹兄弟6コギ【cafe含】
・トライカラー
・しっぽコギ
≪性格≫
・コワがり
・家の中では、
“自分が1番!”なとこもあり
・人間が好き
≪好きなコト≫
・散歩
・フリスビーやボール遊び
≪嫌いなコト≫
・病院

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。

みてくれてありがと。

現在の閲覧者数:

このブログを開設して‥

このブログを復活して‥

blogram



blogram投票ボタン

ワンコとお泊り

天気

節電

大手のエステ レンタルサーバーは「クイッカ」