mocafe特急便 Ⅱ


3歳‥おめでとうヽ(*⌒▽⌒*)ノ

cafeは、本日より‥3歳だーっ!!!おめでとう(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)そして、姉妹兄弟ちゃん達‥あっちゃん、陽南ちゃん、ロビンちゃん、ガブ君、後、連絡取れていないピンクちゃん【仮名】も、おめでとう(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。) 2007年11月21日に生まれ、ブリーダーさんから初めてもらった‥cafeの写真゚*・:.(*///∇///*).:・*゚当時は、このように‥手のひらに乗っちゃうくらいの大きさ゚*・:.(*///∇///*).:・*゚・・すくす...

いつ、どこで「ビール」知ったのさ???

おっ、とーちゃん‥“ビール”飲むのかっ???あたしも、今日は‥疲れたんだよねっ!!!一杯、飲ませてくれぇぇぇ▽・エ・▽‥‥‥( ̄‐ ̄#)cafe、何、言っちょる???cafeってば、ビールのプルタブを“シュポ”っとすると、なーぜか、すっ飛んでくる( ̄~ ̄;)ウーン…味なんか知らないくせに、写真のよーに、超→っ、ガン見( ̄~ ̄;)ウーン…・・Σ(*゚д゚*)ハッ!!!隠れて飲んでるのかっ???・・▽・エ・▽ ウシャシャシャ...

あっちぃぃぃ。

今年の夏も‥凍ったペットボトル、活躍中ヽ(*⌒▽⌒*)ノ“あぁ、か~い~て~き~♪♪♪今度は、体の中からも冷やしたいから、アイス、食わせろーっ!!!かーちゃん、1日で‥3つも食いやがって、ズルイっ!!!”『‥‥‥美味しかったぁ(*^¬^*)』【W.コーギー】mocafe日記帳...

ワガママっコに、しちゃったのかな?        ∑( ̄- ̄;)ドキ・・

cafeは、ナデられるのが‥大好きなコU◕ฺܫฺ◕ฺU誰かしら手が空いていて、ヒマそーにしてると、そこへ行き‥ナデてもらうのが、cafeの楽しみ 【←ほんとかしらっ(≧w≦)】ってな訳で、今回は‥はっちゃんのところへ来たとこを、撮影してみました ごつい手ですが、えぇ‥はっちゃんです( ̄▽ ̄;)アハハ…・・ナデる手を止めると、催促して鳴きやがります【ナデてると言うより‥くすぐっ...

右サイドメニュー

インフォメーション

いらっしゃいませぇ(*^-^*)

気軽に、書き込みしてねっ!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント

岩手旅行

カテゴリ

最新トラックバック

お気に入りブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

左サイドメニュー

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
いらっしゃいませヽ(*⌒▽⌒*)ノ

人間様3人+mocafeとで、
暮らしてます(*^o^*)

↓ ぽちっ♪してもらえたら、
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
嬉しいなぁ(*^-^*)

旧ブログ

いくつになったの

mocafeは、こんなコ達

moca【もか】
出身地:神奈川県
2003.3.16‥我が家へ
姉妹兄弟3コギ【moca含】
・レッド&ホワイト
・でかコギ【MAX時:19.8㌔】
≪性格≫
・基本、ビビリ
≪好きなコト≫
・散歩
・男女問わずに、
ストーカー行為
≪嫌いなコト【音】≫
・車のバック音
・鍋のフタの音
・雷
・花火(ロケット花火)
・水道メーターの開閉の音

cafe【かふぇ】
出身地:岐阜県
2008.1.20‥我が家へ
【↑mocaの妹分として】
姉妹兄弟6コギ【cafe含】
・トライカラー
・しっぽコギ
≪性格≫
・コワがり
・家の中では、
“自分が1番!”なとこもあり
・人間が好き
≪好きなコト≫
・散歩
・フリスビーやボール遊び
≪嫌いなコト≫
・病院

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。

みてくれてありがと。

現在の閲覧者数:

このブログを開設して‥

このブログを復活して‥

blogram



blogram投票ボタン

ワンコとお泊り

天気

節電

大手のエステ レンタルサーバーは「クイッカ」